独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ワタシもユノも・・・

2008.01.08 (Tue)

今日から仕事始め~~な、ワタシ。。。
あわよくば・・・仕事が少なければ10時の『お茶タイム』まで居て帰れるかな~~~って。。。
そう上手くはいきませんでした(苦笑)
少ないながらも、お昼まで・・・マジメに仕事始めをこなしました(笑)

夕方からは~ユノ吉の、事始め!
それは、年末から投薬してた為の 再々検査。。。
病院では~皆様に愛想振りまく振りまく(笑)
その都度『母ちゃん~みんなに挨拶したよぉ~~~~♪』とわざわざ報告してくれるユノ。。。
あのね・・・報告してくれるのは嬉しいんだけど・・・飛びつくのは痛いから止めてよね(T∇T)
でもまぁ~今年も笑顔でニコニコ診察できたユノ吉っぁんでした(笑)

検査結果は良好~~~投薬無しで、しばらく様子見っす♪
良かったね~ユノ吉~~~~
皮膚のトラブルも ついでに?お薬で治ったし(苦笑)これも様子見ようね!
この皮膚トラブルで~尻尾の毛毛が異常に減ってしまったユノ吉。。。
後ろ姿が貧相よぉ~~~(T∇T)

待合室で神妙なお顔して順番待つユノ吉っぁん。。。
20080108163200.jpg


イヴランは家で良い子に留守番!ありがとうね~~~
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様でーす。
ユノ、結果が良好でよかったねぇ。
こいつぁ春から縁起がいいやぃ! 
尻尾の毛、ねずみ年だから意識したんやない?
って冗談はさておいて、
このまま順調にトラブルが治っていきますように
祈ってます。

遅くなりましたが、今年もよろしくね♪

今日から仕事が始まったんですね。
お疲れさまでしたぁ~!!
ユノちゃんの検査結果も良かったねぇ~~(^-^)v
アーコ姉さんの頑張りがあったからだと思いまぁ~す!
このまま安定してくれるといいね。

尻尾の毛ッ毛、たまには貧相なのもいいかも~~
いつもゴージャスなんだもん(笑)

お疲れ様~~!

仕事始め事始め~~
お疲れ様でした
ユノちゃん良好のようで
良かったですね~~。
しっぽの毛は残念ですが・・・
今年も一緒に遊びましょうね~~。

ユノたん~♪
検査結果が良好!ホッとしたね(^・^)
良かったね☆
ご挨拶の後に報告しにくるなんてぇ~可愛い。
私もご挨拶されたいなぁ~♪

尻尾の毛が少なくなっちゃたの?
でもユノたんはいっぱい毛があるから
きっと言わなければバレないよ!!(ナイショ)

今年は元気いっぱいで行こうーーー!!

松の内も開けて新年本格始動ですね~
ユノちゃん良好結果報告にこちらまで嬉しくなります☆☆
昨年ガンバリのご褒美ですね==

↓甥っ子さん、ご結婚されるのね。。。
おめでとうございま~す\(^_^)/
お嫁チャン加わってますます賑やか華やか団欒の時が楽しみですね♪
イヴユノちゃんも来訪待ってるでしょうね。
いや、お嫁チャンに焼き餅コンガリ~かな(o^-^o) ウフッ

アーコ姉家..新年スタート好調なままずっと過ごせますように・‥…━━━☆

マルクまま♪

おっはよぉ~~~~♪

仕事始まっちゃいました(笑)
たった半日なのにね~怠け者やし・・・辛いわ(笑)

ユノ吉はお薬の効果が良かったみたいで、落ち着いてます~有難う~~
一昨年も正月早々薬飲んでたわ(苦笑)
まぁどっちにしても~今は良いというこってす(笑)

ネズミ年を意識したんかなぁ?(T∇T)
身体の方が意味も無くボォボォやから~バランス悪いのよぉ~~~
この際・・・色んな毛毛も切るか?(苦笑)

みゅうさん♪

こちらこそ~今年もヨロシクですぅ♪

仕事したくないけど・・・(苦笑)まぁ気分転換のつもりで働いてきますわ。。。
またそのうち~サボりだして休む時もあるしね(笑)

ユノ吉も、お腹壊すことなく~投薬終了!
何が原因なんだか?サッパリ解らないけど・・・
まぁ気長にいきすわσ(^◇^;)
いつもいつも有難う~~~

尻尾の毛毛ね~本当に少なくなってるのよぉ(T∇T)
長さはあるんだけど・・・チョンチョロ毛(笑)
後ろから見るとバランス悪くて悲しいわ(T∇T)
たまには貧相も良いか?じゃぁ~そういう事で(爆)

シリウスママさん♪

お加減はいかがですかぁ?
痛みとか出てませんか?
近かったら直ぐにでも色々お手伝いできるんだけど・・・ごめんね。。。

仕事始まっちゃったね(笑)
なんかさ~基本が怠け者なんで・・・辛いわ(苦笑)

ユぅさんも頑張って飲んでくれましたよ~!
これで暫らくは落ち着いてると思います(笑)
頑張ります~~ありがとうね~~~~

シーくんや、イヴみたいに~何処が抜けた?って解らない程度ならいいんだけどね~
また見てやって・・・笑ったってちょ(苦笑)

ゆーごママ♪

いっつも有難う~~m(__)m
やっとお薬も終わって~様子見になりました!
このまま暫らく落ち着いてて欲しいわ(笑)

元気ありすぎだし~~~~まーたん♪相手してやってくんないかなぁ?(笑)

報告きてくれるのは可愛いし、微笑ましいんだけど・・・痛いんよ(T∇T)
先生含めて~奥さんと2人のスタッフのお姉さん・・・
4回報告してくれるし(笑)
律儀なユノ吉なんです(笑)

尻尾角度からお写真撮れないくらい寂しいもんよ(苦笑)
ナイショにしてればばれなかったんかなぁ?
いやぁ~あれはアカンで(笑)

Genkiママさん♪

いつも心配ばかり掛けてごめんなさい。。。
でも~ユノ吉っぁん頑張りましたよ(笑)
一杯運動して~体力付けて頑張ってもらわないと!
今日の夕散は、広い公園でフレキシブル散歩してきますわ~~動け~~です(笑)

甥っ子も無事に結婚するみたいです(笑)有難うございます~~~
彼女も2回遊びにきてくれてるけど~ワンニャン大好きな明るい子ですよぉ~~

イヴユノは焼き餅どころか・・・彼女の取り合いしてますわ(爆)その時ばかりは~甥っ子の人気もなくなります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

