独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


気持ち良い日こそ♪

2008.01.09 (Wed)

イヴユノでしゅ♪

ポカポカ陽気で、気持ち良い日♪
あたち達は、お母さんの帰りを良い子で待ってたんだけど・・・
お母さんったら・・・『暖かい日はお昼寝に限るわね』なんて言うのよ・・・
あたち達・・・良い子で待ってたのに。。。

お母さんが座る先々で・・・ジッと目を見てみたの( ̄m ̄* )
P1090002.jpg

あたちは・・・お母さんが寝る場所と決めてる所に先に寝てやったの。。。
P1090008.jpg


そしたらば・・・♪
P109002411.jpg

いつもパパが居ないと行けない公園へ連れて行ってくれたのよ♪
我侭言うと叱られるけど、お母さんの行動を監視してると良い事があるみたい・・・

あたち~嬉しすぎて爆走しちゃった♪  byユノ
P1090016.jpg

あたちのリードは5メートルしかないから走れなかったわ byイヴ
P1090027.jpg


お母さんと、あたち達のお散歩♪
一時間程度だったらしいけど・・・楽しかったわ~~~♪
P1090031.jpg

お母さんが運転するのに寂しいといけないから・・・
あたちは助手席に乗ってあげるわね!  by ユノ
P1090033.jpg


今日はパパの初夜勤らしい・・・明日はやく帰ってきてくれるかなぁ?
そしたら・・・また公園へ行けるように、オネダリしなくちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

うらやましいわ~~!
昨日は良いお天気だったし
スッゴイお散歩日和だったものね
レギ子ん家は今ママがお散歩もろくに行けないので
NAGIちゃんにおねだりするんだけど
お姉ちゃんは学校で忙しくてなかなか
帰ってこないしな~~
レギ子も早く何処かに行きたいな~~~。

イヴユノちゃんのママは、じ~~と見つめたら
お外に連れて行ってくれるんだねっ♪ 
羨ましいなぁ~^m^
家のママは見つめると、目を逸らしたりするよ^^;
特にルナ姉ちゃんが見つめると・・・
ルナ姉ちゃんは、おやつが欲しくなるとママをじ~~と見つめて吠え出すからね(笑)
困った姉ちゃんです(ーー;)
でも・・たま~に、わたちも参戦してるけどね~^^

レギ子ちゃん~
ママさんは未だ無理出来ないからね~少しの我慢よ。。。
NAGI姉ちゃんも頑張って学校行ってるやね?
近かったらな~家のママは暇人やから、レギ子ちゃんのような、お利口さんだったら何処へでも連れて行ってくれるんだけど・・・
迎えに行って貰おうか?ママに・・・

アルたん♪

イヴ姉ちゃんはアカンのよ・・・直ぐ文句たれるから。。。(笑)
あたちは、無言で見つめるの・・・
何してても~何処に居ても見つめるだけ・・・
ママは一コロよ(*^▽^*)v

ルナ姉ちゃんと一緒に文句垂れるのね?
あたちさ~文句垂れると太くて低い声になるんだ・・・
だからさ~ママは笑い転げて相手にしてくれないんよ。。。悲しいでしょう?(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

