独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


近場で・・・σ(^◇^;)

2008.01.10 (Thu)

遠くの公園へ行くのは止め、近くの公園で。。。σ(^◇^;)
近場でも綺麗な公園だから気持ち良いんだけどね~

イヴはフレキシブルを振り切るほど爆走はしない子なんだけど。。。
ユノ吉がねぇ・・・そのうち切れるんちゃうか?って言うくらい急に爆走(笑)
車が直ぐ通るところでは無いから~ユノ吉のが切れても慌てなくていいと思う・・多分(苦笑)

ユノ吉とパパが先に・・・イヴも行く気満々で尻尾をブンブン~~
P110000411.jpg


私が動かなくて距離があいていくたびに・・・尻尾がションボリ(笑)
P110000611.jpg


随分前に~マラソンの瀬古選手の足型を載せた事あるけど
隣に何やら増えていた・・・(笑)
水泳でバタフライの、田中瑞穂さん・・・????ってσ(^◇^;)
まぁ~市内から出てる選手・・・な事は間違いないらしいわね(笑)
意味も無く~パパと記念撮影(笑)
P110001011.jpg


初対面のコロ君!一歳半らしい♪
ユノ吉と気が合い~うひょうひょ遊んでました~~
P1100009.jpg


週末は雨ばかりの予報(T∇T) 何処へも行けやしないし・・・
あ・・・どっちにしても~パパの夜勤連続が入ってるんやった(笑)
スポンサーサイト

コメント

プチご無沙汰しました~~
札幌で2泊して戻り、momoTA坊を貰い受けにいきましたが、何だかTA坊、すっかりフラットになっちゃって~
預けた時は、まだバビッ子な子犬そのものだったのに、びっくりしました~~

パパさんがお仕事で、アーコ姉~の運転で公園へ弾けに行ってきたのですね。
イヴユノ姉妹、楽しそう~~よかった、よかった~~

shio-chan♪

おっかえりなさいませ~~
新年早々お疲れ様でしたm(__)m

TA坊が大人チックになりましたか?
今が転換期なのかしら?
これからが楽しみですね~~~♪

イヴユノ連れての公園散歩は、至難の業ですが(苦笑)
パパが居なくても~満足して上げれるように頑張らないといけませんしね!

我が家も公園へ・・・

今日はホンといいお天気でしたね~☆☆
イヴユノちゃん、公園で思いっきり遊んで来たのね~♪
パパさん夜勤ご苦労さまです。

我が家もパパが居てくれたので近くの公園で遊んで来ました~~
私も一人で公園散歩やお遊びしたいですぅぅ~~
リードやロングリードであれだけ爆走されるとアブナイ!アブナイ!
お子ちゃまや小型ワンちゃんいっぱいだし・・d(^-^)ネ!
少しお勉強時間入れて落ち着かせたんだけどお疲れタイム束の間だけまったり~~(^_^)v
あっちこっち興味津々に振りまわされましたデス(o^-^o) ウフッ

http://photos.yahoo.co.jp/akakabocha
 <Genkiな日々>

イヴちゃんの尻尾

サムネイル画像の時は、ハート型に見えたんだけど、アップにすると、ちりはたきに見えた。v-411
近場で、しかも綺麗で、しかもワンちゃんが走って遊べる公園があっていいね。

あけまして、おめでとう~♪
って、遅い?(^_^;)
なかなか、ご挨拶に伺えなかったわん(>_<)
でも、今年も宜しくお願いしますぅ(*^_^*)

そーなんよ、そーなんよ(@_@;)
折角の三連休やけど、天気がねぇ・・・。
あ、でもウチも那智の具合次第なんやった\(◎o◎)/(笑)

その那智へのお見舞い、どうもありがとね(^O^)

Genkiママさん♪

お写真拝見してきましたよぉ~♪

公園でGenki君も遊んできたのね~♪
今からは少し寒い日だと人も少なくなるからね~
家はそれを狙ってます(笑)

Genki君は遊びたい気持ちが一杯だから~休憩も退屈しちゃうよね( ̄m ̄* )
イヴユノだったら永遠に休憩も良いみたいだけどね(爆)

まゆまゆちゃん♪

イヴの尻尾がチリハタキに見える?(爆)
たしかに~静電気も発生するし綺麗に掃除できるかもね( ̄m ̄* )
その後のシャンプーが大変やけどね(爆)

淡路島の公園に比べたら~小さい小さい!
でもまぁ~車で5分ほどで到着するし・・・
歩いて行ける公園があると良いんだけど・・・なかなかねぇσ(^◇^;)

キー那智ままぁん♪

あけおめ~ですぅ~~♪
大変な時に、わざわざ有難う~~~
今年もヨロシクネ~~(o^^o)

那智くんも、良く辛抱したよ!えらいよぉ~
普段から、ママがキー那智君達の体調管理をキッチリしてるから体力もあるし回復もはやかったんだね~

後少し・・・慌てずにユックリだよ(*^▽^*)v
抜糸した小さな穴が治ったほうがいいしね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

