独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ちら見・・・がん見・・・

2008.01.11 (Fri)

性格の違いがハッキリします。。。

イヴは~ちらっちらっ・・・カメラを向けると『ちら見』します・・・

ユノ吉は~恥かしがる事なく・・・『がん見』します・・・





今日の昼から雨・・・お散歩もいけないし・・・
退屈極まりない時間を過ごしてるイヴユノ。。。
3連休の最後・・・楽しい事が待ってるから~それまでの我慢だよ(爆)

スポンサーサイト

コメント

ミントは思いっきりイヴちゃんタイプ
何度も呼ぶと 無視して絶対視線外すし!
これって 上と下のこの違いなのかしら?

3連休にはお楽しみが待ってるのね!
寒くなるみたいだから ワンコには最適だけど
人間は風邪ひかないよう 気をつけてね!

うはは~ウチはオーレもKIDもしっかり「がん見」するよ(笑)
性格は正反対やのになぁ~
まっ、KIDは分かってない、とも言えるけどね(笑)


3連休かぁ。。。
ウチはどうなってるんやろ(^-^;
お互い風邪には気をつけて遊ぼうね~~~

ミントママさん♪

ミンちゃんはイヴ派?(笑)
なんで見てくれないんだろうねぇ・・・
オヤツ持ってるとカメラ目線してくれるのにさ(爆)
ユノ吉は何時でも何処でも~ニコニコでっせ(笑)
でもな~最近写真撮る時の『座れ』を拒否るんです・・・段々面倒になってきたのかな?(T∇T)

3連休は最後の日だけがお楽しみ( ̄m ̄* )
パパは仕事ですけどね~~~(爆)
母子だけで楽しんでくる予定っす♪

義まま。♪

KID君までが・・・がん見?(爆)
そのうちさ~遊びたい!ええ加減に撮影会切り上げてや!って文句でるかな?( ̄m ̄* )
でもな~男の子は素直やからねぇ~~~♪
ずっと、オーレ君とカメラ目線で居て欲しいよ!

3連休は~我が家のパパは仕事じゃ(苦笑)
ワタシは火曜日まで休みもらってるんやけど( ̄m ̄* )

天気回復するみたいだから~雪遊びもできそうなんじゃない?
楽しめるといいね~~~♪

イヴちゃんのちらちら見、かわいいね~~
わが家の姉弟はどうだろうかなぁ~
momoはイヴちゃん派かなぁ~TA坊はユノちゃん派だろうと思うけどなぁ~今度試して見ようっと。

三連休のお天気、良くないようですね。
こちらは、雪が降るだろうけど、意外と安定したお天気みたいですよ~
最終日のお楽しみは? Blogアップ、楽しみにしていますよ~~アハハ

イヴちゃんのチラ見もユノちゃんのガン見も、どっちも可愛い~♪
ケリーは・・・どっちかと言うとイヴちゃん派かなぁ~。

3連休の最終日は楽しいコトが待ってるんですね♪
我が家は今のところ何も予定がありません。
ケリーと遊びたいんですけど、雪遊びには行けないし(T T)
パパはお仕事のようですが、母子で楽しんできてくださいね~♪

きゃ~
イヴちゃん可愛い~♪
なんだか抱きしめたくなっちゃいます^m^
ユノちゃんは、ちゃ~んとカメラ目線なんだね(^^)
我が家は~
ルナはイヴちゃんタイプかな!?
でも、おやつを請求する時にはすっごいがん見します(笑)
アルはユノちゃんタイプかも^^
ところで、気温が低いのかな?
ユノちゃんの息が白いぞ~!!

3連休の最後は、何処に行くのかなぁ~!?
いっぱい楽しんで来てねっ(^^ゞ

shio-chan♪

一度別々に撮って試してくださいな~♪
momoちゃんはイヴと同じで、ちら見かもね(笑)
TA坊はどうかなぁ?イヴと同じ血が半分流れてるからねぇ( ̄m ̄* )
楽しみにしてますよ♪

今朝も雨が降ってますぅ。。。
夜には上がりそうだけど、寒いみたいだし・・・
連休最終日には、楽しい事があるから雨も我慢します( ̄m ̄* )
当日~また楽しすぎて写真撮るのを忘れないように・・・気を付けますね(笑)

ユーコさん♪

ケリー君はイヴ派?
いっつも可愛い笑顔でカメラ目線してくれてるのに・・・一度撮ってみてくださいよ~♪
違う一面が見れるかも( ̄m ̄* )

流石に~ユーコさんの雪遊びは怖いよぉ~~~~
今年は我慢我慢の子だよ・・・

家はパパが仕事だから~一人でイヴユノ連れていくんだけど~~~無謀かな(笑)

ルナアルまま♪

ちら見~~可愛いでしょ←バカ親(爆)
ルナちゃんの、ちら見も見たいぞぉ~~♪
撮ってみてちょ(o^^o)
イヴもね・・・オヤツがあると、がん見するに(爆)
食べ物威力って凄いよねぇ・・・負ける・・・
アルたんは不思議ちゃんやから~どんな動きするのか?興味津々やわ(爆)

公園で遊んでる時間が日暮れ前やからね~結構冷える場所なのよ。。。
でも・・・そんな時じゃないと、人が多いし。。。
気持ち良く遊べる時間=寒い・・・
仕方ないね(笑)

イヴユノ連れて行く所・・・いひひ・・・直ぐ解るよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

