独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


祝!成人

2008.01.12 (Sat)

甥っ子二号・・・長野より帰郷いたしました・・・
今年、無事に成人式を迎えるためです!

実家へ帰る前に、みゆきちゃんと~二号!一緒に我が家へ。。。
夜勤明けのパパも会う事が出来ました♪
本当なら~早朝到着の予定でしたが、一緒に帰ってくるお友達の予定で
お昼になったんです!
そして~イヴユノとご対面♪

I love 二号~~~なユノ吉・・・
P1120003.jpg


アンタからナデにいらっしゃいよ!どこまでも傲慢なイヴっす・・・
P112000511.jpg


この後、一杯予定の詰ってる 二号・・・
30分ほどイヴユノの相手をして、皆でランチへ!

私のお友達のお兄さんが、板前さんしてるお店へ~~~♪
2008011213054111.jpg


全部が写って無いけど・・・美味しいし~お値打ち~~
そして凄いボリューム!

みゆきちゃんも~二号も喜んでくれて良かった♪

二号は、明日の式典が終わり月曜日には長野へ。。。
シッカリと、祝いだけは回収して行きました(爆)
また~春休みには帰ってくるそうです・・・
帰ってくると・・・お小遣いが要るんだよなぁ(笑)
まぁ~寄り付いてくれるうちが 華やね(笑)
スポンサーサイト

コメント

甥っ子二号さん、成人おめでとう!
そうだよ、お小遣い目当てでも、寄り付いてくれるって、嬉しいことですよね~
精々、お祝いとお小遣い、奮発してあげたいですね。

二号くん成人おめでとうございます~!
スーツ姿がバッチリ決まっててカッコイイ~♪
そーなのそーなの。寄り付いてくれるうちが華です(笑)
私の甥っ子も小学2年なんだけど、お正月なんて
完全お年玉目当て!お年玉渡すまではストーカーです(爆)。
まぁでも甥っ子姪っ子は特別かわいいですもんね。
喜ぶ顔が見たくて奮発しちゃう伯父伯母です。
これぞ「甥っ子マジック」です(笑)

shio-chan♪

二号にメッセージ有難う御座います~~~♪

ワタシが結婚する時に、まだオムツ付けてた子なんですよ(爆)
年齢的にも、家に子供が居たら!って感じなんです~
一号もですけど、何だかんだ言って色々心配もしてくれるし、楽しませてもくれるし~♪
お小遣いはパパが頑張ればいいだけですよね(笑)

ALFAMAMAさん♪

二号にメッセージ有難う御座います~~♪

MAMAさんの甥っ子さんは、まだ小さいのね~♪
1番可愛い時かも( ̄m ̄* )
家も、ガキンチョの頃は~電車に乗って遊びにきてましたよ!
でもね・・・帰りは荷物が増えすぎて、車で送らせて貰ってました(爆)
でも~これが可愛いんですよね(爆)
姉の陰謀?って感じもありましたがσ(^◇^;)

ワタシの方には甥っ子しかいないので~
色気が無いですよぉ~~
姪っ子が欲しかった(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

