独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お初ですぅ♪

2008.01.13 (Sun)

加熱した物は頂いた事があります!

生は初めて~~~♪緋扇貝ちゃんたち(o^^o)
サザエさんは地元にもあるけど、緋扇貝は初対面(爆)

ほんと~綺麗な色ですねぇ~~

食べるのが勿体無いっす(o^^o)

南の国の~某ぱぱさん&ままさん♪

珍しい物を有難うございましたぁ~~~

20080113185343.jpg


今日はメチャンコ寒いっす(>_<)
雪が降る気配はないけど~風がね・・・
明日も寒いのかなぁ?

ホカホカの上で♪
P1060025.jpg
スポンサーサイト

コメント

緋扇貝ねぇ~カラフルで美しいですね~
緋扇貝という名前、初めてだったのでGoogleで検索して、読み方も産地も初めて知りました。
犬Blogだけど、こうして初めてのことも知る機会があり、とても有意義です~~
三重も寒いようですね。
こちらも寒いです~風が強くて体感温度が下がりっぱなしですが、ワンズは元気にガウガウやっています~~

shio-chan♪

おっはよぉございますぅ~~~shio-chan(o^^o)

今朝はピン!と張りつめた寒さですぅ。。。
痛いとも言う(笑)
北海道に比べれば暖かいかもしれませんが。。。
momo&TAROHちゃん達は元気だわぁ~ガウガウ?
イヴユノなんて食べる以外・・・殆ど寝てます(苦笑)
だから・・・ブクブクになるのかな?

緋扇貝はTV番組の中で良く見ますけど
生の貝殻見るのは初めてです~~中身は頂いた事があるんですがσ(^◇^;)
料理下手なワタシですが・・・美味しくいただけるように
アドバイスがされてるので~~~遠方の味を楽しませていただいてますよぉん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

