独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


母子家庭なので・・・

2008.01.15 (Tue)

世の中の方は連休が多いかと思います(笑)
我が家・・・去年に引き続き~パパは忙しい。。。
母子家庭ゆえ(爆)家に居てばかりもつまらない・・・退屈。。。

って事で!月曜日まで休みのワタシ・・・暇な事を利用し、1日余分に休み(爆)

そして!向かった先は~~~~
お正月にも、お邪魔してる~ちゃらあずじん家の別荘(o^^o)
今回は~お泊まりさせていただきました♪
日帰りでも近いから良いんやけど・・・やっぱりねぇ( ̄m ̄* )

姉ちゃま一家が到着するまで~リンひめ家が先に来てくださいました♪
他所様で一頻り遊んだ後・・・みんなでご飯~~♪
何時に寝たっけ?って言うくらい喋って・・・『あれはアカンよね~こうしたら良いのにね~なんであんなんなん?』みたいに色々(爆)
女4人集ると・・・それはそれは・・・凄い(爆)
でも・・・寝て気が付いたら朝(爆)
なんちゅう幸せな日なんやろう?( ̄m ̄* )

風も無く~朝日を浴びながら~気持ち良く遊ぶワンズ♪
お昼過ぎに~にぎやか家のキューココリーブちゃん到着!
うるかん姉妹は・・・2月から本格始動やね( ̄m ̄* )

まず・・・
リンちゃん大好きなユノ吉~~♪
しつこいしつこい・・・(苦笑)嫌な事しても決して怒らないリンちゃん・・・いつもユノ吉の子守・・・有難うな~~~



写真整理したら・・・あんまり良いのが無い(苦笑)
まだコンデジの使い方が解らないワタシです(T∇T)

あーちゃん♪暖かな陽射しだったね!めちゃニコニコっす♪
P115007211.jpg

夜撮った・・・きゃびたん♪
P114002511.jpg

のんたん♪今日も輝いてたね!
P115007111.jpg

ちゃーちゃん・・・許せ(爆)
P1150107.jpg

あーちゃんと、リンちゃんは笑顔なのに・・・イヴユノは・・・何故ぇ?
P115009111.jpg

オリーブちゃん♪今日の笑顔は最高っすね♪
P115011111.jpg

ココア君の玩具が欲しい・・・じん君♪
P115011411.jpg

うーたん・・・ひめたん・・・キューちゃん・・・お写真無くてごめんな。。。
集合写真で許して(爆)
P11501191111.jpg


ちゃらあずじん姉ちゃま~ちゃず母さん~リンひめまま~ayaちゃん♪
今回もお世話になりましたぁ~~
イヴユノの無礼・・・笑って許してくれてありがとう~~~
でも・・・これからは厳しくしてやってね!ペシペシと・・・風呂行き( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうも~♪

半日しか一緒にいられなかったけど、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
昨日ね、お庭で遊んでる時に
アーコ姉さんとイヴちゃんの間にココアがいて
イヴちゃんがずいぶん迷いながらも
ココアのすぐ横を通ってアーコ姉さんの元に行ったの。
イヴちゃんがすごーーーく勇気を出してる様子が
とっても可愛かったよ~♪
またいつ元のワルワルココアに戻るかわからないけど、
このまま慣れてくれるといいなぁ。

んで写真下から2番目はココアではなくキューちゃんかと。
おりーぶの後ろでデッキに半分入って
お尻だけ出してる根暗モードのやつがココアです(笑

ありがと~。

昨日・おとといと遠いところありがと~。
それも、我が家、出遅れやのに、美味しいご飯作ってくれて、
ホンマ感謝です!

それにしても、すっごく暖かかったよね!
朝と晩の気温差の違いにまだついていけないけど、
夜の星のきれいさ・朝日の美しさに
そんなこと忘れちゃうわ!

でっ、イヴユノちゃんが笑顔じゃない理由。。。
それは、写真を撮るのに待たせすぎかと。。。(笑)
いつまで待たせてるのさっ!って
うちの子はもちろん、りんちゃんも慣れてきてるし。
でも、もうちょっと待たせると、目が三角になるよ^m^

ほんと、今回はアーコ姉ちゃまのお声がけのおかげで、
とても楽しい2日間を過ごせました♪ありがとうね~♪
ってことで、次回もよろしくね!

母子家庭も、こんな集まりに行けるなら、たまにはいいかもね~~
パパさんには悪いけど、良い息抜きされましたね。

そうだ、骨折入院中は、私も父子家庭だったから、自由に気ままにツーワンと楽しんだっけなぁ~~アハハ
ちゃらあずじん姉さんの別荘、広いんですね~
関西訪問の節には、よろしく!です~~アハハ

いやぁん、うちも三連休母子家庭(最近めったにない^^;)だったから混ぜてって懇願すればよかったぁ~。
琵琶湖なら関西でも近いよねぇ~。
そしたらユノチャンともお遊びできたんだぁ~。

ウチの3連休は、家族揃ってルンルン♪
と言いたいけれど朝昼晩の食事作りで主婦は疲れましたぁ~
休みの日に限って早起きなのよねぇ~~(苦笑)

最後の集合写真、すご~~~~い!!
みんなお行儀よく座ってお利口さんだね♪

ええな~~!

お休みが取れて良かったね~~!
うちも行きたかったな~~
美味しい物私も食べたい~~(笑)

ayaちゃん♪

昨日は有難う御座いましたぁ~~♪
チョイとでもお顔が見れただけでも嬉しかった(o^^o)
ココア君には~かなり気に入られた?ワタシ(爆)
アゴの味が気に入ったんかなぁ?(爆)
キューちゃんも、オリーヴちゃんも~ワタシの事覚えてくれた感じがする(←勘違い? 笑)

イヴね~ココア君には強気なんやに(爆)結構・・・
でもさ~それだけ慣れてきてくれてる!って事やんね!
めちゃ嬉しいわぁ~~~♪
ユノ吉にもペロチューしてくれたしね♪
また~忘れないうちに( ̄m ̄* )

あれれσ(^◇^;)写真間違えてた?ごめん~~~
てっきりココア君やと思ったわ(苦笑)
似てるんやもん・・・目が三角?(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も♪大変お世話になりましたぁ(o^^o)
仕事で大変な時に・・・本当にごめんね。。。
でも・・・楽しかったわぁ~~楽しすぎ(爆)
ワタシの作るご飯って・・・あれが限界(T∇T)
全部~ツマミみたいやろ?(爆)
次は?違うもの用意するね~~~♪炊飯器もって(爆)

別荘の居心地は最高やわ~~♪
ゆったりノンビリ~~~気持ち良すぎ(o^^o)
気温差?ワタシには関係ないね(爆)だって。。。家とかわらない( ̄m ̄* )

イヴユノの目が三角になるぅ?\(◎o◎)/
みんな三角になるやん(爆)コワッ(爆)
ユノ吉もビビリながらでも・・・オヤツで釣れる様になったって事は・・・慣れてきたと思うわ♪

ぜひ~~また図々しく、問い合わせさせてくださいね!
お友達伝いの情報ではなく~直接聞くよ( ̄m ̄* )
騙されない為にもね(怒)けっけっけ♪

shio-chan♪

母子家庭な日もいいもんですね(笑)
ドックランだと~躾してないから一人では大変だけど・・・別荘にお邪魔する時は~そんな心配ないし!
みんなイヴユノの事可愛がってくださるし~それになんてったって、イヴユノが『超』嬉しそう♪
ワタシが嬉しいから~イヴユノにも伝わるのかしら?

やっぱり~この子達と楽しい時間が過ごせる機会をくださるお友達が一番ですね♪

chababaさん♪

あれま!母子家庭だったんですかぁ?(爆)
パパさんも忙しくしてらっしゃるのね~~
でもさ~凛ちゃんには、姉ちゃんがいるやん?
家は居ないんよ(T∇T)

凛ちゃんはユノ吉と遊んでくれるかなぁ?
結構しつこいからね・・・ユノ吉はσ(^◇^;)
凛ちゃんに嫌がられない事願うだけだわ(爆)

みゅうさん♪

家族揃って、お食事~~♪
羨ましいけど・・・3食はねぇσ(^◇^;)
んじゃ~平日はお友達とランチする?(爆)
家ね~休日も平日も早起きなのよぉ~~~(T∇T)
彼女達には関係ないみたい(爆)

良い子で集合~それもピッタリくっついてるでしょ?
この間まで、ユノ吉は逃げてたんだ・・・
でも~昨日はバッチシ♪オヤツ効果絶大(爆)
こうやって~みんな信頼してる気持ちが伝わってくるのが嬉しいわ♪

シリウスママさん♪

正月明けてから仕事は暇やからね~いつでも休めるんだよ(爆)
でも・・・お外遊びだと~情け無い事に一人ではコントロールを完璧に出来ないからね(苦笑)
ちゃらあずじん姉ちゃまのおかげで~本当に気遣いせず(只たんに図々しいだけやけど)楽しく遊べてます♪

てっきり~シリウス家も来るかと思ってたんだけどね(爆)ショーに出てたしね(o^^o)

美味しいもの~~~♪わたしゃ田舎料理しか作れません~~~それでも良い?
好き嫌い言ったら駄目よぉん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

