独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっぶいぃ・・のに・・・

2008.01.17 (Thu)

昼間の温度・・・太陽が出てても5度(笑)
それ+強風・・・そんな中・・・誘いを貰ったので、犬広場へ!

そうです・・・めちゃんこ元気な・・・うるかん姉妹(爆)
この子達に寒さは感じないんやろな~ずっと走りっぱなし(爆)
それに比べ・・・イヴユノは暫らく臭い嗅ぎに大忙し(T∇T)




時には~うーちゃんと、ユノ吉の引っ張りっこも!



姉妹仲良く~~ランデブー(古い?)
P117002011.jpg

イヴは・・・うるかんままの軍手が欲しい・・・
P1170022.jpg

ユノ吉も軍手狙ってジャンプ(爆)
P1170028.jpg

この後・・・うるかんままが一言・・・『安い玩具で済むから良いね!』って(爆)

何回か?犬広場で遊んだ事のある黒ラブの『太一君』も♪
久し振りに会ったけど~大きくなってた!37キロだそうな・・・でも締まってる~♪
P1170032.jpg

平日だから~貸し切り!
で・・・太一君の妹ちゃん~ジャックラッセルの『きなこちゃん』6ヶ月だそうです!
P1170031.jpg

まだまだ。ランには慣れてないようだけど~人大好きっ子♪
一杯ナデナデできました♪

このクソ寒い中~呼び出してくれて有難うね!うるかんまま・・・
イヴユノとも一杯走ってくれてサンキュ(*^▽^*)v
おかげで・・・草と粘土は少ししか食べ無かったよ(T∇T)

風邪引いたらアカンにぃ~~今が正念場やからさ(*^▽^*)v
あとちょっと・・・あとちょっと・・・を合い言葉に頑張ろうね(爆)

また誘ってね~~~!
スポンサーサイト

コメント

このクソ寒い中、ランでランデヴー!!??
考えただけで凍死しそうやな(爆)
コッチでは初雪?が降って寒すぎるくらい寒かったよ~
でもこの調子で週末は雪遊びが出来たらええな~♪

ジャックラッセルのきなこちゃん、カワイイ~~~~
ジャック好きのワタシ、たまらんわぁ~~~♪

このクソ寒いのに、ご一緒できてうれしゅーございましたわ(爆)
○んち取るのも 手がカジカンデ‥大変だったね(爆)

買ってきたよ、グンテ。しかも2袋。
めっちゃやすかったし‥(爆)
いつでもあげるよ、ユノ(笑)

あとちょっと、あとちょっと。(笑)

今日は楽しかった、いつもありがとう、アーコ姉。

>昼間の温度・・・太陽が出てても5度(笑)
って、プラスの5度でしょう?
プラス気温なら、少々の強風でもmomo地方の昼間の気温から比べたら、暖かい~~
今朝マイナス10度、昼間もマイナス4度の真冬日でしたから、朝取り替えた水飲み器、完全に氷になっていましたよ~~アハハ
ワンズは寒さなんて気にしていないでしょう~気にしないどころか、益々元気ですよね~~
負けずに人間、頑張らなくちゃ~~アハハ

義まま。♪

今朝はごめんね。。。m(__)m
愚痴に付き合わせちゃって・・・(~_~;)
明日は・・・仕事頑張って(苦笑)

クソ寒かったで!
なのにさ~ドコゾのオバチャンったら・・・遊びに行く!って言うんやもん。。。
おかげで~キムチ鍋が美味しかったわ(笑)
週末は~パパに早く帰って来てもらわんと(*^▽^*)v
山だけで良いから雪よ降れ~~~(笑)

ジャック好きっしょ?( ̄m ̄* )
遊ばせて貰いながら~義ままの顔が浮かんだよ♪
このさい~オーレ君とKID君の弟に・・・どや?(爆)

うるかんまま♪

楽しかったけど・・・クソ寒いのは(爆)
お宅様の家庭事情が心配やったわ・・・風邪引いたらエライこったし。。。大丈夫やった?

軍手買ってきたん?(爆)家の子・・・好きやの♪
次回は~ガックンに相手して貰うと、もっと楽出来るんやけどね~~へへへ


ホント・・・あとちょっと!これが合い言葉や♪
この言葉を胸に・・・苦しい事は乗り越えるんやに(爆)

shio-chan♪

マイナス4度・・・これが最高気温っすか?(~_~;)
やっぱり・・・日本は長いのですね。。。

でもね~こっちの気温にして見れば寒いのですよ~
明日の朝は間違いなく氷点下ですな(爆)
雪が降れば少しは暖かいのに・・・って言う微妙な地域に生息してます(笑)

momo&TA坊も寒いほうが元気なんですね~~~
イヴユノも普段見れないくらい走りますよ~~
特にユノ吉。。。何かのネジが壊れたみたいに(爆)

さむっ

このめっちゃくそ寒い日にラン!?
どないしはったん??(笑)

大阪でも雪が降ってたよ~。
もちろん私達は店でヌクヌクおしゃべりやし^m^

どっかのお譲たちは高級おもちゃ潰しまくるくせに、
人んちの子には安物の軍手かい!
どこの子やそれ!!ほんまに!

でもワタシも軍手用意して待ってるわ^m^

うぅぅ~~今日はとても寒かったですね~。
クソ寒いったらありゃしない!!それでも雪
降らないですもんね~。
最初のムービー年明けの初爆に参加した時の事
思い出しました。
走ってる仔が多い中、アルファはイヴちゃんユノちゃん
みたいに匂い嗅ぎクンクン専門だったのです(涙)
ランの隅から隅まで、まったく「地形探索犬」ですよ!
軍手好きなところも似てる~~♪♪
一丁前にジャンプして強奪しにくるんですよ~(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

おっはよぉ~~~(o^^o)

何考えとるんやろなぁ?あのマダムやん(爆)
『あとちょっと!あとちょっと』我慢すれば・・・が合い言葉やからね~~~それまでは寒い中でもお付き合いしなくちゃ・・・(爆)

大阪も雪が舞ってたん?こっちは寒いだけでね~
伊吹山からの風だと思うけど・・・痛かった(T∇T)
お店の中でユックリ出来るなんて羨ましいわ・・・
ワタシも近かったら~マダムやん連れて行くのに。。。
そしたら寒くなくて済んだ・・・はず(爆)

イヴユノは安上がりだよぉ~~♪
某まま。が軍手遊びの楽しさを教えてくれたんだ(o^^o)
それからと言うもの・・おもちゃ箱の中には軍手と靴下が(爆)
実は・・・先日のお泊りの時も、姉ちゃまの靴下を
シャブシャブして喜んでたのよ・・・ユノ吉(笑)

ALFAMAMAさん♪

おっはよぉございます~~~(o^^o)

今朝も冷えてますねぇ・・・外は・・・-2度です(笑)
風が無いだけいいですけどね~

昨日みたいに寒いと、本当はドカ雪が降るんですけど・・・風向きが少し違ったみたいです~~~
これで少し雪が降れば寒さも一段落するんでしょうけどね~上手くいきません。。。(T∇T)

野生で臭いカギカギしてきたん?アルファ君(o^^o)
イヴユノに臭いも残ってたかなぁ(爆)
今度会える時には~アルファ君に続いて~『地形探索犬』の仲間入りさせてね(笑)

なんで軍手が好きなのか?良く解らないけど
安上がりで良いですよね(笑)
やっぱり~アルファ君と一回遊んで貰わないと駄目みたいだわ・・・低いジャンプ~~揃って撮らないと(爆)

楽しそう

こんにちは~~
寒くなりましたね
でもワンズは元気いっぱいで遊んできたのですね
ひっぱりあいっこも楽しそう
かるびんちゃんの動き、アロハと似てます~(^^)

お寒い中ラン遊びは楽しいでしょ~(笑)
あの元気の良いマダム(笑)は、あいかわらず元気が良いのですね!?
でも、イヴユノちゃんもうるかんちゃんもみ~んな楽しそうな様子がよく判るよ(^O^)
我が家が行くランは海風は吹くし、カフェなんて山の上で寒いのなんのって凍えるよ~(笑)
そのおかげで、いつも貸切状態なんだけどね(^^)v

↑のランちゃんは大丈夫なのかな!?
どこもケガしていなければいいけどねぇ^^;
いつもイヴユノちゃんと仲良く、ねむねむしてるランちゃん可愛い~♪

パセミンママさん♪

おっはよぉございます~♪

今朝も冷えてますよぉ~~(~_~;)
暖かい部屋でイヴユノはグースカ寝てます(笑)

ユノ吉は年中動いてますけど、イヴは寒い時限定しか動かないからね~今のうちにシッカリ運動してもらいます(笑)

かるびん?(爆)うるびんちゃんのほうかな?
どっちにしても~すっごく動く子達です!
見てると目が廻る(爆)
アロハちゃんも良く似た動きをするんですね~
はやく会いたいなぁ~~~♪

ルナアルまま♪

おっはよぉぉおお~~~♪
今朝のルナちゃんはいかが?ご飯は食べてるかな?

あの・・・マダムやん・・・元気すぎる(爆)
だから~娘っ子達も元気で当たり前だと思うんやけどさ(爆)

ルナアル家もサッブイ遊びしてるんやね(爆)
確かに~寒すぎると人出が無いから有難いけどさ・・・
皮膚の感覚がなくなるよね~~~

ランね~痛いのかな?寝る時だけ、左足を上にして寝てますよ・・・血は止まってるから大丈夫かな?って思ってるんだけど。。。チョイと様子見てみるわ。。。
心配掛けてごめんね。。。

あの子は・・・チョッコラチョイでは病院へは連れて行けません~~(T∇T) 凶暴すぎ(T∇T)

イヴユノと慣れてるから?他の子にもフレンドリーなんやけどね~なぜだか人には厳しい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。