独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ざぁんねぇん・・・

2008.01.21 (Mon)

やっぱり休日のないパパ(笑)
夜勤明けでの公園遊びは付き合ってもらわないとね!

と言う事で・・・昨日の話ですが、公園での爆走となりました!
多分・・・お友達は殆ど見た事がないであろう?爆走を続けます。。。
ボールのレトリーブもします・・・ ウソみたいでしょ?
イヴユノを一緒に走らせるわけにはいかないので
イヴとパパが遊んでる時は、ユノ吉は短く。。。
20080120133544.jpg

ずっと鼻ぴぃぃ・・・です(笑)
たまたま~近くへイヴが・・・届かず・・・鼻ぴぃぃから・・・ギャオスに変身します
20080120133938.jpg

直ぐ近くの山(滋賀との県境)は雪・・・
これは・・・期待して~~~庭で遊べるぞ!なんて今朝目が覚めたら(笑)
なんもなし・・・(~_~;)
仕事も休むつもりやったのにな~残念(笑)

冬になると、めちゃんこ元気なイヴ・・・
公園でも良いから一杯走って運動しようね~~~♪
あ・・・ユノ吉もな(笑)
スポンサーサイト

コメント

こっちは木曜あたりからまた降るらしいよ。
cafeドルーシー、冬はこれないかなぁ?
沢山の雪の中で喜び走るイヴちゃんが見たいわぁ~(^m^)

chababa さん!

先ほどは有難う~~~♪
いっつも・・・感謝してますぅ。。。

で?で?雪が降るんですか?いいなぁ(苦笑)
ルーシー家に行きたいのはヤマヤマなんだけど・・・
パパが居ないと雪道は私では無理σ(^◇^;)

イヴはね~雪あると食べ捲くりだから動かなくなるのよ(苦笑)雪がなくて~寒いのが1番(爆)

多分ね~見た事無い動きするわよ~~驚くで(爆)

爆走するイヴちゃん・ユノちゃん見た~~い!
冬はやっぱりスタミナが持つのかな。
ワンズもイキイキするよね。
付き合うこっちは寒いんだけど~~(笑

アーコ姉のところでも雪は降ってないんだ!
大阪も寒いだけで、みぞれ交じりの雪が
チラチラ降った程度。
積もったら大変だけど、
ちょこっとだけ積もってくれたらいいのになぁ~。

こっちは、若干積もってたよ~~。
車で通勤できへんかった(>_<)

イヴちゃんもユノちゃんも寒いと調子ええんやね(*^_^*)
ワンコ達ってさぁ・・・。
寒いほうが元気なくせに、何で家の中に入りたがるかね?(笑)
ワタシ、寒がりやから室内はめっちゃ温いで^m^
多分、温度差25度くらい、あるねん(爆)

ayaちゃん♪

イヴユノが爆走してる所見た事ないやろぉ?(爆)
ラン遊びでも、なかなか弾けない娘達です(笑)
今のうちに~公園遊びしてる所を見にこない?(爆)

寒いのは我慢我慢~~~じっと我慢じゃ(T∇T)

大雪は何日も出れなくなるから困るけど・・・
花壇や芝生にチョッピリ積もってくれてもいいのに。。。って拗ねてるよ・・・ワタシ(爆)

キー那智ままぁん!

疲れはとれたかいぃ?(爆)
まだ無理やろなぁ・・・( ̄m ̄* )

雪積もってたん?いいないいな~~~~
今年はコッチ全然降らへんし・・・拗ねるで。。。
チョットの雪で車通勤できへんの?そりゃ不便やねぇ。。。ワタシは12月からスタッドレス履いてるんやけど・・・意味無いし(苦笑)

イヴユノは・・・特にイヴは凄いよ~~~~
何で?って言うくらい動いてる。。。
ラン遊びでは想像出来へんやろ?

そのくせ~ホカホカ大好き(爆)
キー那智家の25度差はアカンやろ\(◎o◎)/
皮膚乾燥し過ぎて~ままがカピカピになるで(爆)

イヴちゃんが爆走しているときに、ユノちゃんをリードで制御しなくちゃいけないのですか?
もしかして、ユノちゃんがイヴちゃんにガウガウを仕掛けるとか?
わが家も、姉のmomoが走り出すとTA坊が追いかけていってガウガウを仕掛け、弟TA坊がボーっとしているとmomoがガウガウを仕掛けるし、どちらか片方を制御しておかないと、酷いことになっちゃいますから~~トホホ

shio-chan!

ニアミスでしたね(笑)

そうなんですぅ~~~イヴが爆走してる時はユノ吉を短くしておかないと・・・血をみます(苦笑)ウソウソ・・・
ついつい興奮して~イヴに挑んでいくもんだから・・・
実際に~この後にイヴユノのガウガウがあり
ユノ吉の口から薄っすら血が出てました(苦笑)
仕掛けていくのに怪我するユノ吉って・・・
イヴは結構強いんですよぉ~~~

momoちゃんもTA坊もイヴユノと同じで、変な所にスイッチを持ってるんですね(笑)
なんだか近しく感じて嬉しいけど・・・怪我だけはしないようにね~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

