独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーーん・・・

2008.01.22 (Tue)

ランのアンヨの事では皆様にご心配おかけしました。。。

今夜も熟睡体勢のところを襲い・・・チョイと見てみましたが
化膿してる感じはなく、血も止まっていました。。。
爪が割れたのか?そこまでは見る事ができませんでしたが(ランの猛攻にあう 爆)・・・
少し様子みてみようと思います。。。


イヴもですが・・・ユノ吉の事でも様子見の事が多く・・・やはり今年も見張り番の忙しくなりそうな年になりそうです(苦笑)

うーーん・・・今年も変な所に神経使いそうやわσ(^◇^;)

ボクね~アンヨの裏は黒いんやに~~~~!と寝惚け顔っす(笑)
P1220017.jpg
スポンサーサイト

コメント

う~ん。。
ランちゃんのアンヨ、まだ悪いの?
ニャンコはワンズみたいにじっくりと見せてくれないから心配だね(^_^;)
イヴユノちゃんも体調良くないのかな!?
様子見!て、事は今のところは元気なのかな!?
どちらにしてもアーコ姉はイヴユノちゃんに付きっきりって事ですね^^;
無理をしないようにゆっくり遊んであげてね~(^^ゞ

とりあえず、出血は止まったし、化膿をしている様子もないなら、ひと安心ですね。
大事な長男と長女・次女のにゃんわん、お大事に~~

momoの足は、異常なしでした。
ご心配ありがとう~~

ルナアルまま!

ランの事でも心配掛けてすんません。。。m(__)m

今日もジックリ見たけど・・・血は完全に止まってる感じ。。。
化膿しないでくれたら有難いわ。。。
何せ・・・凶暴な子なので(T∇T)

イヴは去年からの出来物(苦笑)
ユノ吉は・・・チョット前から色々やらかしてくれるわ(T∇T)
なんか細かくなりすぎちゃうから~書く気にもならなくなる感じ(苦笑)
ユノ自身にも頑張って貰わなくちゃね(苦笑)

今年も見張り番~~~がんばりまっせ(苦笑)

shio-chan!

momoちゃんの検査いかれたんですね~~~
なんとも無くて一安心ですね・・・
暫らくは様子見かなぁ?
お大事にしてくださいね~~~~

ランの血も止まってる感じです~~
イヴユノも嫌がるけど、それ以上にランは嫌がりますからね(T∇T)
瞬間だけ観察&化膿してないか臭いで判断しなくちゃいけませんわ(T∇T)

お大事に

ラン兄ちゃん、お大事にして下さいね

猫ちゃんの猛攻は凄いですね
私も昨日ブラッシングをしていたら
ちょっと毛玉を引っ張ったらしく爪でかかれました
小さな引っ掻き傷でしたが
ばい菌が入らないよう抗生物質軟膏を塗りました

猫ちゃんの爪の先には毒が有るとか聞いた事があります

今日はもう傷の跡形もありません。お薬もほとんど
ワンコに舐められたのですが・・良かった。

あきさん!

ご心配おかけしてますぅ。。。m(__)m

ランも血は止まってますし、化膿してる感じもなさそうなので熟睡してる時に観察してます(苦笑)

うちの場合は小さな頃からショーに出したりしてたので
撫でられたりトリミング的な事は大丈夫なんですが
何故だか?ショーに出さなくなったら豹変しました(笑)

ニャンコの爪から入るバイ菌は気を付けなくちゃいけませんもんね。。。
あきさんの傷は良くなってるようで安心しましたが
処置が遅れたりすると~大変な事になるそうですね。。。

あきさんちも、うちも外へは出ないから~まだ良いのかもしれませんが。。。

どちらにしても~この子達の猛攻には勝てませんね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。