独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やっと・・・

2008.01.24 (Thu)

朝から風が強く~家が飛ぶ?なんて思ってる時に
雪がチラホラ~~~!
積もる事は無いだろう・・・と・・・ザンネン・・・

と・・・夜になったら少しだけ・・・ほんの少しだけ・・・花壇の枠に積もりましたよ~~~♪

イヴの『雪食い』実現しました♪
イヴが早いからか?ユノが遅いのか?イヴが食べて終了(爆)

美味しそうに食べてました・・・イヴ
P1240001.jpg


今日は私の体調が今一で、夜勤明けのパパが夕散に長く連れて行ってくれただけ・・・
イヴユノも退屈やったよね~~
イヴは雪が食べれて・・・少しはリフレッシュ?(爆)
ソファーでスヤスヤ寝てらっしゃいます(爆)
スポンサーサイト

コメント

体調不良? お大事に~~
イヴちゃん、待望の雪喰い実現したのですね~
でも、花壇の柵の上にほんの少し~~お分けしてあげたいですなぁ、新鮮な雪を~アハハ
今日は、大荒れの一日でした。強風と波浪と雪降り~降った雪は風に飛ばされて地吹雪になり、積もりません。
日高山脈の向こう側、十勝の広尾町では40cm積もり明日朝までに更に50cm積もるといっています。
明日の朝の雪かきが大変だね~

ここにも

雪食いが居た~~~
岡山の南の方に済んでるGR兄弟も雪食いしてたよ~~(笑)
うちの黒娘は食うより走る!だけどね~~
我が家の玄関・・北向きなのでまだ先日の雪が残ってるよ~~送ってあげよっか??(笑)

アーコ姉体調大丈夫??
無理せずちゃんと治すんだよ~~

アーコ姉、おかげんいかが?
寒い上に体調悪いとほんと動けないよね。
早く元気になってね♪

昨日は大阪もチラリと雪が降りました。
車の上にうっすら積もったくらいでした。

イヴちゃんうっすら雪を完食?
ちめたーーーい雪、美味しかったかな~。

大丈夫~???

ここ数日、とっても気温が低いよ@岡山。
体調の方は大丈夫?
無理は禁物だよ~~~。
雪食い兄弟たち、雪が融けた後も張り切って庭に突入してたよ。
陸なんて、探してんだけどもう融けてないのにねぇ。笑
そっちは薄っすらと積もったのね。
きっとまたしっかり積もるよ(^^)
それまで、イヴちゃんユノちゃん、がまんがまん~♪

shio-chan!

元通りに?元気になりましたよぉ~~
いつもいつも・・・すんません。。。

東北から北海道にかけて~凄い事になってましたね。。。TVで見て怖くなりました。。。
降るのは我慢できても・・・あそこまで酷いと。。。

今日は天気も落ち着いてくれてるんでしょうかねぇ?

毎日毎日の雪カキで腰痛めないでくださいよ!

モモはは!

心配掛けてすんません。。。
季節の変わり目もだけど、最近弱くなってるわ・・・(苦笑)○のせいでかなぁ?( ̄m ̄* )

まだ雪が残ってるの?いいないいな~~~♪
今年は全然積もらないんだよね~我が家。。。
春のドカ雪があるんかなぁ?
あんまり多すぎるのも困るけどσ(^◇^;)

玄関の綺麗な雪の部分送ってくれる?(爆)

モモひなちゃんは雪遊び堪能できてうらやましいよぉ~~~

ayaちゃん!

心配掛けてスンマセン。。。
なんかね~遊ぶ予定がないと・・・余計に弱るわ。。。ワタシ(爆)ウソウソ・・・
チョイと目眩があったりね~~~疲れる事してないのにさ・・・(苦笑)

今年は大阪も良く降ってるね~~~
積もると仕事とか大変だろうけど、近場でお遊びが出来る程度だったら、キューココリーブちゃん達も喜ぶだろうにね!

イヴはチョッピリだけど、雪食べて嬉しそうだったよ♪
尻尾ブンブン~~~~また少しで良いから積もって欲しいわ!

ルーにゃんさん!

心配掛けてスンマセン。。。m(__)m
昨日には復活~~~と言っても、どうしても行かなくちゃいけなかった用事があり踏ん張りました(苦笑)
明日はユノ吉シャンプー!頑張る為に今夜は早々に寝ますわ(笑)
イヴは怠けて~トリミングに出す予定っすσ(^◇^;)

LEO陸君達は雪堪能出来たんだね~羨ましいぞぉ♪
陸君は探すほど美味しかった?楽しかったのかな?
こりゃ~papaさんに頼んで雪遊び出来る所まで行ってもらわなんとアカンかもよ(爆)

家もスタッドレスにチェーン準備OKなんやけど・・・
パパの休みがねぇ(苦笑)
まぁまだ山には雪があるから~これからを楽しみにまっておくよ!

こんばんは~~
そちらは少うしだけ雪が積もったのですね
イヴちゃん雪食べれて良かったね(^^)
ミントも雪食べるの大好きです
なので、雪遊びに行くとチッチの回数も量も多くなっちゃいます(^^;)
アーコ姉さん、体調はいかがですか
急に寒くなったし、風邪もなんだかはやってるのでお気をつけてくださいね~

パセミンママさん!

こんにちわぁ~~♪

今年は雪に恵まれませんよぉ~少しで良いんだけど。。。(苦笑)

ユノも食べたかったらしいけど・・・全部イヴが食べちゃいました(笑)出遅れたんです(爆)

ミントちゃんも、雪食い娘だったのね?( ̄m ̄* )
チッチは確かに近くなりますねぇ。。。
そこまでして食べなくても?って思うけど・・・美味しいらしいです(爆)

体調もバッチシ!ですぅ~~~~心配お掛けしてスンマセン。。。
年々浮き沈みが激しくなってきました・・・ヤバイっす・・・もっと動かなくちゃ~~~~(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

