独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


おまぬけ(笑)

2008.01.26 (Sat)

ご存知(笑)ワタシの姉・・・みゆきちゃんと何時も行く公園へ!
イヴユノも大喜び~~~♪
直ぐ近くの山では吹雪いてる様子(笑)そんな風の中~爆走させてきました(o^^o)
丁度、お昼ご飯タイムだったので~イヴユノは持参したご飯を。。。
私達はコンビニ弁当(笑)寒いのに冷たいご飯・・・何考えてるんだか?(笑)
久し振りにデジイチ持って行ったのに・・・撮るの忘れたσ(^◇^;)
まぁ~イヴユノが喜んでくれたお顔が目に焼き付いてるから~それでいいや(爆)

走り終え~管理棟で暖かい缶コーヒーをGET♪
直ぐ傍に居た親子連れ・・・小さな男の子2人・・・イヴユノと同じ高さの子(爆)
ママさんが『触らせて貰っても良いですか~~~♪』って子供ちゃんと!
イヴユノは飛びつく事も無く~良い子にナデナデご挨拶もできました♪
そこへ・・・パパさんが・・・そりゃイヴユノ・・・離れません( ̄m ̄* )
確かに・・・若いパパさんでしたよ(爆)
知らない人にまで・・・若い男の人が好きなのね~~~
でも~黒くて大きなイヴユノに怖がる事も無く~子供ちゃんも一杯ナデナデしてくれました!
嬉しかったなぁ~~~♪
良い事があるもんですな(爆)
でもね・・・知らない人に触られただけで・・・ユノ吉の『メタボ』ばれました(爆)
背中がプニュプニュして気持ち良い~~って(爆)
親子揃ってダイエット!の目標が出来ましたσ(^◇^;)無理だけど・・・

そう!みゆきちゃん・・・体調崩して実家に身を寄せてましたが
薬と上手く付き合えるペースもつかめたようで・・・2月8日に自宅に帰る事に。。。
イヴユノは寂しいよね~~ワタシも寂しい
でもまぁ~一時間高速走れば会えるもんね(o^^o)
後少しの時間~一杯遊んで貰おうね♪


おまぬけで・・・写真が無い為~
ドラゴンズが優勝した記念のタオルと・・・
中日新聞が60周年記念?のタオル・・・
マフラータイプのタオルに、ちびまる子ちゃん柄・・・
P1260010.jpg

何処で使えって言う話やの??
イヴユノに使うにも中途半端やしな~~
誰か欲しいですか?(爆)

なんか~とりとめない・・・ネタの無い1日・・・
最後まで読んでくださってアリガトウ(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

中日新聞にまるちゃん柄のタオルかぁ・・・(^_^;)
何かスゲー、レアな感じだねん^m^

みゆきちゃん、元気なられたみたいで、おめでとう♪
つーか元気、つーか、お薬の調合が上手くいくよになったの?
イヴユノちゃんは、ちょっと寂しいかもしれんけど、また
すぐ会えるから大丈夫だよ~(^_-)-☆

みゆきちゃんが帰ってしもたら美味しいもんが食べれんくなるやん(ーー;)
片付けもしてもらえんし。。。
でも、元気になってきて良かったね(^_-)-☆

タオル~ちょうだい~~
ちびまるこは要らんけど(笑)

キー那智ままぁん♪

こんにちわぁ~~~(o^^o)

今ね~中日新聞に、まる子ちゃんの4コマ漫画が連載されてるからだと思うんだけど。。。σ(^◇^;)
それなら・・・無地のタオルを2枚欲しいよ(爆)

みゆきちゃんね、良くなってるわけでは無いんだけど~お薬と上手くつき会えるようになったし~自分で行動もセーブ出来るようになったみたいだわ。。。
イヴユノは寂しいと思うよ~何せ、週に2回くらいは遊びに着てくれてたからさ・・・
パパが忙しい分~みゆきちゃんが相手しててくれたんだけど。。。これから益々、母子家庭の日が多くなりますわ。。。(T∇T)

オーレの父ちゃん♪

こんにちわぁ~~~♪

そうなんです・・・みゆきちゃんが居なくなると・・・我が家の夕飯が寂しくなります(T∇T)
お片付けも・・・(T∇T)
もう少し近かったら、遊びに来て貰えるけど
高速で一時間ではねぇ(笑)
後少し・・・実家に居るから~その間に片付け手伝って貰わなくちゃ(爆)
でもね・・・元気が1番!落ち着いてくれて良かったっす(o^^o)アリガトウ~~

ドラゴンズタオルのお嫁入り先決まったね(爆)
今度~お遊びの時に持っていくわね♪
まる子ちゃんのは要らんのぉ?
今シーズンの琵琶湖遊び~まま用で如何?(爆)

イヴユノちゃんの大好きな、みゆきちゃんは帰っちゃうんですね。。
イヴユノちゃんもアーコ姉もさびしいね~(ToT)
でも、元気がイチバンだから。。
薬と上手く付き合うのは難しいけど、ペースをつかめたのなら良かったですね(^^)

イヴユノちゃんは若い男の人が好きなのねぇ^m^
アルはお散歩中にすれ違う人、み~んなに愛想をふりまいてますよ(笑)
撫ぜてもらったら動きません^^;
ルナは寄って行ってもスルーする事が多くて相手に悪いなぁ!て思う事が多々あります(苦笑)

こんにちは!イヴユノちゃんの大好きな、そしてアーコ姉さんが頼りにしてらっしゃるみゆきちゃんがご自宅の帰られてしまうのですね
寂しくなっちゃいますね
でも元気になられたのが一番ですものね
良かったです(^^)

イヴユノちゃんは若い男の人が好きなんですね(^^)
ミントはね、おばちゃまが好きですよ(^^)
アロハは・・・お子ちゃまが好き♪

お姉さん、薬と上手に付き合う目途が立ったのですね~
なんといっても、元気が一番ですから、良かったです。
まぁ、イヴユノちゃんとアーコ姉~が寂しくなるかも~
イヴユノちゃん、若い男が大好き~じゃ、私はダメかなぁ、年取り過ぎているから~~
今日、歩くスキー教室へTA坊を連れていったら、昔のお嬢さんたちに纏わり付いて、たくさんナメナメさせてもらって、ご機嫌でした~~アハハ

寂しくなるけど みゆきちゃんお家に戻れるようになって良かったですね♪
実家も良いけど やっぱり自分の家が良いからね~。
高速で1時間なら 会えるしね\(^o^)/
高速で5時間はなかなか会えないです(T_T)

ちなみにミントも男の人好き!
それも若い方が・・・
女 ってことね(^^ゞ

ルナアルまま!

遅レスごめんねぇ。。。m(__)m

そう・・・みゆきちゃん帰っちゃうの・・・
イヴユノも一杯可愛がって貰ったし~寂しいとは思うんだけど、また時間見つけて会いに行くわ♪
家のご飯が寂しくなるぅ(苦笑)

イヴユノは若い人・・・男の人が好きなのよぉ(爆)
そりゃもぉ~しつこい(爆)
ユノ吉なんて、お顔見つめてウットリ~してるし!
アルたんは誰でもOK?優しい子だ(爆)

ルナちゃんにスルーされないように気を付けなくちゃ~~~~~寂しいぃ~~~(爆)

パセミンママさん!

遅レスごめんねぇ。。。m(__)m

元気が1番~~だから帰っちゃうのは嬉しい事なんだけど・・・寂しいもんですねぇ。。。
それに・・・おかずが(爆)
暫らくは~みゆきちゃんも時間があるだろうから
イヴユノにも会いに来てくれるらしいしね~~~♪
それを楽しみに待ってる事にしますよ・・・
暇があれば~押し掛けていくしね( ̄m ̄* )

ミント君は~オバチャマ派?嬉しい~~~~♪
ワタシも好き好きして貰えるかなぁ?
スルーされたら・・・若いって事?(爆)

アロハちゃん~永遠のパピっ子ちゃんだね(爆)

shio-chan!

遅レスごめんなさぁいぃm(__)m

お薬と付き合いながらですけど、元気で居てくれるのが一番ですからね~~我が家のご飯は諦めます(笑)
美味しかったんだけどな~おかず(爆)
パパも寂しいと思うよ(爆)

TA坊は一杯ナメナメさせて貰えたの?良かったねぇ♪
イヴユノは基本的に男の人好きです(爆)
だから~しつこいと思いますよぉ~~~
お顔ガピガピ~~覚悟しておいてくださいね( ̄m ̄* )

ミントママさん!

遅レスごめんなさいぃm(__)m

高速で一時間だからね~時々は会えるかなって思ってます~~~♪その時は、一杯おかずをGETしてきます(爆)
ミントママさんは遠かったもんね・・・5時間掛かっては・・・そりゃ寂しいねぇ。。。
その分~ミントちゃんに紛らわせて貰わないとね♪

ミンちゃんも若い人好きなの?ふふふ・・・
おんなかぁ・・・そうよね~おんなよね(爆)

寂しくなるね

みゆきちゃん、ご自宅に戻るんですね。
うれしいことだけど、寂しくなるね。
仲良し姉妹でうらやましいわ(^^)
イヴちゃんとユノちゃん、あと少しの間いっぱい遊んでもらわなくちゃね!

ルーにゃんさん!

おっはよぉ~~~♪

帰っちゃいます(T∇T) 寂しいけど・・仕方ないよね。。。元気で居てくれる事が一番だし!
我が家にとって~みゆきちゃんの手作りご飯が支えでした(爆)

でもね~みゆきちゃんは、ワンコ苦手やったんやけど
今ではイヴユノに膝枕してあげたり~一緒に散歩で走ったり~~随分慣れてくれたよ!

後少し居るからね~その間イヴユノと遊んで貰わなくちゃ( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

