独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

蒸し~♪蒸し~♪

2008.01.30 (Wed)

仕事から帰ったら・・・
こんな素敵な贈り物が~~~♪
20080130180857.jpg

イヴユノのチェックが入りました(爆)

パパもワタシも大好き~~~~♪
シンプルに、蒸したのが好き(爆)
カセットコンロを出して、フライパンで蒸しながら食べる~~
それに柚子を♪
20080130182356.jpg

食べてる途中に思い出しての画象なので・・・飾りつけも無しっす(爆)

大きくて~ぷりっぷり~~♪
2人で喧嘩せず仲良くいただきました(爆)
焼酎呑み過ぎたし(爆)

次回は~地場で頂きたいと( ̄m ̄* )
その時は・・・新幹線でバビューンと行きますゆえ~お付き合いよろしく♪

元祖~関フラ・・・またの名を『ちゅーずでーず一同』の皆様(爆)
アリガトウ御座いました~~~♪

スポンサーサイト

コメント

う~ん、おいしそうだね~~
きっと、いい匂いをさせて、パパさんと水入らずで~
イヴユノちゃん、きっとやきもきしていたんだろうなぁ~アハハ

楽しんでくれた~~?

そうそう!一緒に今度は現地でたべようね~~。
楽しみにしてますヨン!
取りあえず楽しんでもらえてよかった!

仲良く食べた??
それは良かった~~(笑
我が家はガスコンロなので
そのまま網の上で焼いたの。
そしたら 牡蠣が大爆発して
台所回りが大変なことに・・・
キューココリーブもビックリよ!

そう、次回は絶対一緒にね♪

shio-chan!

美味しく戴きましたよぉ~~~♪
以前は、牡蠣食べれなかった私・・・今ではこれがあれば~幸せ(笑)
いっつも伊勢から取り寄せてるんだけど~ココの方が美味しかった( ̄m ̄* )
お友達に感謝感謝~~っす!

イヴユノも良い香りがするから、なかなか寝ませんでした(笑)
お父さんと、お母さんだけ~ずるい!って思ってたと思うよ(爆)

シリウスママさん!

本当にアリガトウ~~~♪
感謝感謝っす(o^^o)
パパも大好きだし~夫婦喧嘩せずにすんだわ(笑)

現地で食べる私の姿・・・凄い勢いだよ(爆)
何も食べなければ50個は食べるぞ(笑)
それでもいい?恥かしくない?(爆)
一緒に行ってね♪

ayaちゃん!

仲良く食べたよぉ~~~(爆)
最後の1個・・・パパはワタシに残しておいてくれたよ。。。(爆)
んまんま~ありがとう~~~♪

ガスコンロの上で焼いたの?ひぇぇぇええ~~~
爆発するで\(◎o◎)/
以前は、レンジでチン!してたんだけど~食べるのに忙しいから、カセットコンロでフライパンに落ち着きました!フライパン・・・安物やし(爆)
次回は・・・キューココリーブちゃん達を驚かせないように~そうしてみてσ(^◇^;)

次回こそ~新幹線でバビューン!と行くで(爆)

パパと仲良く牡蠣食べながら焼酎を・・飲んだのね^m^
我が家はパパが牡蠣がダメだからハマグリかサザエだな(笑)
以前はパクパク食べてたパパだけど、大当たりしちゃってからはダメみたい(^_^;)
火を通してもダメなんだって(小心物だからね)
イヴユノちゃんは美味しい匂いだけ味わったのね^^

次回は現地で爆食いですか~(笑)

ルナアルまま!

おっはよぉ~~~♪

食べたよ~呑んだよぉ(笑)
1個食べる度に~幸せな気持ちのパパとワタシ(笑)

ぱぱさんは、牡蠣にやられたんだぁ~辛いらしいねぇ。。。イヴばぁちゃんもサザエで大変な事になった事あるけど、最近は食べてるよ!
ワタシは~ハマグリもサザエも好き(爆)
大あさりは~内臓だけいらん(爆)

イヴユノは・・・匂いだけ~~(笑)

次回は現地へ行きたいわ!
新幹線でバビューンさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー