独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


おめでとうぉ~~~♪

2008.01.31 (Thu)

いっつも遊んで貰う、うるかん姉妹ちの長男君!

無事~高校受験を終え~合格

080131_1317191.jpg


第一志望の高校へ入るべく~長男君は本当に良く頑張ったと思います!
ご家族も本当に頑張ってバックアップされたと思います。。。

塾の事があり~お遊びも極力控えてた、うるかんまま(笑)
これで無罪放免(爆)
また一杯遊べるね~~~♪

今まで我慢して来た分・・・壊れたように弾けるんやろなぁ(爆)
また・・・マシンガントークにウンザリ耳を傾ける日が多くなるなぁ(爆)ウソウソ・・・

おめでとう~~長男君!
後は、無事に卒業して~楽しい春を迎えてくださいね♪

そして・・・イヴユノとも遊んでやってください(爆)

週末までネタの無い我が家ゆえ(爆)
提供アリガトウ(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

お~記事になってるぅぅ

本当にありがとう。
いつものメンバーの「あと、ちょっと」が
どれだけわたしの暴走を抑えてくれたこたか‥
おかげで、家族ニコニコ顔で今日を迎えれました。
感謝してますです。

塾の間に、ばびゅーんと、高速でおうちにお邪魔し
さっさと、アイスをたべ、
マシンガントークをきいてくれた?聞かされ、さっさとかえるアタチを許してくれたパパさん、アーコ姉、
テレビ ゆっくりみれなかったよね、ごめんなさい(爆

でも、
開放された私の第一番の犠牲者は
イブユノ一家でしょう。(爆)
どうぞお付き合いよろしくね。

おめでとう~♪

うるかんままさんのご長男さん、高校入試合格おめでとうございます~~

もうそんな時期なのですね。
受験から開放されてウン十年も経つと、すっかり疎くなっちゃってね~~
来年の今頃は、孫娘の高校受験だからなぁ~またハラハラさせられるんだなぁ~これが…アハハ

おめでたい話題は、直ぐのネタになっちゃうよね~アーコ姉~
来年は孫娘の合格話題を提供できるように、ガンバリマス~爺さんが頑張ってもダメだね、これは~~アハハ

おめでとう♪

うるかんママ、お兄ちゃん、
よくここまで頑張りました!
おめでと~~~!!本当におめでとう!!
こっちに遊びに来てくれては、
ジンといっぱい遊んでくれたのに、
しっかり勉強してたのね^m^

これでゆっくり遊べるね!
それなのに、受験日に、悪魔のようなメールばかり送って
ごめんね~~~(笑)

ワタシもいつでも犠牲にお付き合いします♪

おめでとうございま~す☆☆

うるかんままさん、ご長男君、合格おめでとうございま~す( ^-^)/:★*☆オメデト♪

誰でも通る道だとは言え本人も家族もその時はタイヘンだよね。。。
よく頑張り「サクラ・サク」一足早く春到来でホンと良かったです☆☆

うるかん姉妹からパワーもらって乗り越えられたこともいっぱいあるでしょうね。。。

若さあふれる高校生活を送られることお祈りしていますp(#^∇°)q ファイトッ♪

うるかんまま♪

ホントに、ホントにオメデトウ~~~♪
お兄ちゃん・・・良く頑張ったよ!エライ。。。
勉強しなかったワタシには想像出来ないくらい頑張ったよ。。。爪の垢貰うと少しは努力するようになるかなぁ?今頃無理だな(爆)

ガックン共々~無事に進学!明るい話題の多い春になるね!
でも・・・ぎょうさん~学費が要るから無駄遣いは・・・( ̄m ̄* )でも今まで我慢した分~連れまわすぞ(爆)

家はいつでもイラッシャイ♪
ワタシが出れない分~来て貰うには大歓迎よ!
またアイス準備しておくからね(爆)

犠牲者にでも何でもなってやる(爆)

shio-chan♪

めでたい話は皆でお祝いしなくちゃね(爆)
ただたんに・・・ネタが無かったし( ̄m ̄* )
協力していただきました(爆)

お孫ちゃん1号は来年なんですか?
そりゃ気になりますねぇ~~
お爺ちゃまの応援は、お孫ちゃまにも伝わりますからね~~~~♪

ワタシの受験経験なんて・・・酷いもんっすσ(^◇^;)
前日まで広島の叔母の家で遊んでたんですから(爆)
良く合格できたと驚かれましたσ(^◇^;)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

めでたい~めでたい~~~♪
本当に、お兄ちゃん頑張ったよね(o^^o)
ワンズとの息抜きもちゃんとして~それで勉学に励む・・・ワタシには出来ない事だわσ(^◇^;)

受験日はね~うるかんままは差ほどではなかったと思うのよ(爆)
一昨日よ・・・一昨日・・・そりゃ大変やったんやから(笑)
泣きそうな顔して、牡蠣とりに来たんだよ(爆)
でもまぁ~これで一段落やね( ̄m ̄* )

ちゃらあずじん姉ちゃまも~犠牲にお付き合いヨロシク(爆)

Genkiままさん♪

めでたいですぅ♪
これで~我が家も、また気兼ねせずに遊んで貰えますよ♪
Genki君も、うるかん姉妹と遊んであげてね♪

私達の時代とは違って、今の子は本当に大変だし
良く頑張ると思います。。。尊敬しちゃう(笑)
お兄ちゃんの頑張りは、聞いてるだけで目眩しそうでした(笑)
それを支えてきてた、ご家族も一安心できますよね!

Genkiままさんも~犠牲者としてお付き合いヨロシク(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

