独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


こいつは春から♪

2008.02.01 (Fri)

今日から2月~~~♪
仕事も暇なので、有難い事に今週はお休みのワタシ( ̄m ̄* )
用事を済ませ~パソ子と対面(笑)

嬉しいメールが1通届いてました♪
momo&TAROHちゃんちのBlogで拝見した
TAROH君の同胎犬~キース君のママさん、akkoさんからでした♪
と言うのは・・・イヴとママワンコが同じ!異父姉弟なのです~~~♪
異父姉弟って言うのは初めてなので~凄く嬉しかった(o^^o)

こいつは春から縁起がいい(o^^o)

男の子とは思えないくらい、乙女チックなキース君(o^^o)
_MN_0585.jpg

_MN_0798.jpg


お利口さんに教室へ通ってみえるようです~~♪

パピっ子の頃からオッサン臭かったイヴとは大違いかも(笑)
evepapi.jpg

丁度同じ8ヶ月の頃!同じ角度ではないから解り難いけど・・・
IMG_03791.jpg


似てますかぁ?耳の位置が少し違うかな?
この頃普通のカメラだし・・・フラッシュで光って見え難いですねぇσ(^◇^;)

ユノ吉とも親戚さんになるので~少し似てる??(o^^o)

大阪にお住まいだそうで~会えるかなぁ~~~♪会いたいなぁ~♪

TA坊のおかげで~また親戚さんが増えました(o^^o)

どんな形でも、ワン友さんが増えるのって嬉しいですね♪
これだから止められない~ワンライフ(o^^o)



スポンサーサイト

コメント

兄弟~

やっぱり兄弟ですよ~
TA坊の耳回りの冬毛を取ったら、きっとそっくりですよ~
キース君は細めに見えるけど、25キロだそうですから、TA坊の全身を覆っている冬毛を差し引くと、身体の大きさもいい勝負かもね~~
顔が小顔なのはSONNYの血筋かなぁ~
akkoさんから送っていただいた写真を見ながら、そんなことを思っていました~
お里へTA坊を見せに行くときにはご一緒したいとakko産へ申し出でてありますから、TA坊の後見人のアーコ姉~もよろしくです~~アハハ

ビックリした。
もう会ったんかと思った。。。

でも、近いうちに会えそうやね(^_-)-☆

いいなぁ~
また、親戚さんが増えちゃったのね!
羨ましい~たらありゃしない(ーー;)
それも大阪なんて近いや~ん(笑)
ルナアルの親戚さんなんて、近くに居ないから寂しいなぁ(ToT)
で、近いうちに会うのかな!?
楽しみが増えて良かったよねぇ~(*^_^*)

shio-chan♪

こんばんは~~~♪

akkoさんからキース君の可愛いお写真を沢山送って頂きましたよぉ♪

目目の辺りなんて~TA坊とソックリですね♪
冬毛が無くなる頃の春には、どっちか見分け付かなくなる?(笑)
やっぱり寒い土地だから~TA坊のボォボォは凄いですもんねσ(^◇^;)

大阪と言う事で~近い(笑)
近いうちに会いたいなぁ~~~と勝手に思っております(笑)
何がなんでも・・・パパに行って貰わなくちゃ♪

お里帰りの際は~勿論~お供させて頂きます♪
と言うより~一緒に行かせてください(笑)

オーレの父ちゃん♪

こんばんは~~♪

ややこしい書き方でしたねσ(^◇^;)ごめんごめん・・・

はやく会いたい気持ちはあるんだけど~今週末は遊びだし(笑)それに・・・来週はパパが・・・予定がたてれなくて・・・

野生やったら一人ででも行けるんやけど・・・
都会は走れないし(苦笑)

KID君とも月齢が近いから~きっと良い遊び相手になるとおもうよ♪
ぜひ~一緒に遊ぼうよ~~~
ヨロシク~~~~♪

ルナアルまま♪

こんばんは~~♪

はい!親戚さんですよ♪
もっちもち~アルたんとも親戚さん(o^^o)
ルナちゃんはどうかなぁ~~~SONNYの系統入ってないかい??血統書の事詳しくなくて・・・ごめん(苦笑)

大分と大阪~近いやん(爆)
ルナアル家限定スピードで走れば・・・近所?(爆)

近いうちにお会いしたいな~って思ってるんだけど
パパの予定がねぇ。。。
我侭娘2ワン連れていくのは大変やし(T∇T)
ルナアルちゃんも来る?4ワンに引かれて一緒にどう?

キース君、これまたかわいらしい♪
それ以上に、イヴが超かわいらしい♪
今のゴージャス系からは想像できない
あどけなさ!
こうしてどんどんお友達の輪が広がるのは
楽しいですね。
親戚犬つながりっていいなぁ。
姿や性格が 似てたり似てなかったり、
話が尽きないですよね。

マルクまま♪

おっはよぉ~~~♪

可愛いお顔してるでしょう?キース君♪
乙女チック(o^^o)
イヴが可愛いとな?オッサンみたいやない?(爆)
この頃はね~カメラ目線&笑顔やったんよ・・・
段々カメラ向けると笑顔がなくなりましたの(T∇T)

確かに・・・恐ろしくボォボォにはなりましたけど・・・中身だけは、この頃のまま~盗み食い&強奪~変わってません(T∇T)

親戚さんでも~なんでも関係なく、楽しくお付き合いさせていただくのって本当に嬉しい事ですよね♪
色んな事教えていただいて、凄く勉強になるし!
どんどん楽しい思い出や、お友達が出来る・・・
この子達は宝物でもあり~宝箱でもあるような気がします!

親戚さん どんどん判明で嬉しいね~♪
ちぇすたぁも、お里帰りの際にはご一緒させてもらいたいでぇす(^o^)

でっ、久々に親戚さん検索覗いてみて、ルナアルままさんちのアルテミスちゃんがちぇすの姪っ子ちゃんと判明♪いつかお会いしたいでぇす(^-^) >ルナアルままさま

おらちぇすままさん♪

こんばんは~~~♪

キース君も、ちぇっちゃんの甥っ子になるんですよね?
イヴが姪っ子だからσ(^◇^;)

もっちろん~一緒にお里帰りしましょ!
そして賑やかに~~~楽しみましょうね~~~♪

そうそう!アルたんのママはね~ぜっちゃん&セナ君と同胎の女の子なんですよ~~~♪
ギャビーの最後の女の子だそうです!

ルナアル家は~妙にフットワークが軽いので
お会い出来ると思いますが(笑)
それに負けず劣らず~な、おーけすとら家(笑)
必ずや実現すると思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

