独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ムービーにて。。。

2008.02.04 (Mon)

雪遊び・・・と言うより・・・雪ばっかり食べてるイヴσ(^◇^;)
ホリホリ~~~んまんま~~~(笑)



ネロ坊とユノ吉の~追いかけっこ(o^^o)
ユノ吉が3メートル走る間・・・ネロ坊は10メートル(笑)
倍以上?元気に走り回る~~~(笑)
おそおそ走りのユノ吉・・・ダイエット・・・確実に必要だよぉ(苦笑)



今日は、とっても静かに良い子達( ̄m ̄* )
明日以降・・・また元気になりすぎるんやろなぁ(笑)


と!北の大地より~海の幸を戴きました♪
テーブルの上で撮影!と思いきや・・・ジャマジャマなイヴユノ(T∇T)
某chan(笑)アリガトウございました~~~
20080204154420.jpg
スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんなんかうっとりしながら食べてる?食べ放題でうれしかったねぇ~、おなかは大丈夫かなぁ?
ユノチャンとねろっち、混ざりたかったぁって凜輔が申しております。
でもキチガイ走りにユノチャン引いちゃうだろうなぁ~。
しっかし雪になれてないせいもあるんだろうけど、なんだか走り方もお嬢様ぁ~(^^)

イヴちゃん、夢中になって雪を食べてるし~~
でも、足で掘って食べてるよ~土と間違えていたりして~~アハハ
momoとTAROHは、鼻先で雪の表面を押していきながら食べているけどなぁ~

ユノちゃん、雪が深くてお嬢さん走りだね~
ネロちゃんは、雪に慣れているのか、すばしっこい走りだね~

昆布、お鍋に欠かせないですよ~~お出汁を取った後、刻んでイヴユノちゃんのフードのトッピングにも~~

chababaさん♪

今回は残念でしたぁ。。。
なのに・・・色々有難うねm(__)m

ネロくんとユノ吉は気が合うのか?いっつもバトってるよ~~(笑)
他のお友達には吠えれないくせに、ネロくんには強気なユノ吉(苦笑)お兄ちゃんなのにね(苦笑)

凛ちゃんは切れ走りするの?
うーーん・・・チョイとユノ吉は引くかも?(笑)
でも~自分に危害が無くて遊べそうな雰囲気なら掛かっていくと思うわ(笑)
また次の機会にヨロシクね~~~

イヴは雪食い忙しいし(苦笑)
ユノ吉は雪に慣れるまで、何度もこけてたよ(爆)
どっちにしても~ドン臭い娘やし・・・ワタシに似たんやと思うわ(苦笑)

shio-chan♪

イヴは雪大好きなんです(笑)
ホリホリ~~どこまで?って言うくらい掘って食べてました。。。
新雪の雪は鼻でグイグイ~~押しながら食べてましたよ!
何やらウサギ?って感じの足跡の匂いをカギカギ~~~~危うく傾斜へ行くところでしたわ(苦笑)

ユノ吉は体重重たすぎなんです(T∇T)
母似なんでしょうか?(苦笑)
スタスタ走れないんです・・・小さい頃から。。。
何故か?ドタバタ~~ってσ(^◇^;)

貴重な冬の味~♪いつもすみません。。。
もちろん~母とみゆきちゃんにも( ̄m ̄* )
イヴユノにですか?駄目ですよ~~~~~
ワタシ・・・大好きなんです!
なので・・・イヴユノに一センチ・・・ワタシ5センチ・・・って感じで戴きます( ̄m ̄* )

こんばんは

お寿司おいしかったですか(笑)?唐突にスイマセン。

私も3週間帰省を間違えました。
今回のタイミングなら、何ら問題無く皆さんと遊べたのに~(悔&笑)!!

本当に楽しそうです。見ているこちらも幸せになります。
PS;雪は食べてもお腹はこわしませんか?

カノンパパさん!

こんばんは~ニアミスでした(苦笑)

お寿司おいしかったですよぉ~~♪
最近~金沢でよく宣伝されてるお店だそうです(ルーパパ談)
三重では食べれない~寒ブリ&がざえび&白エビ~
それに大きな『タラ白子の天ぷら』・・・
北陸ならではの食材ばかり頼みました(笑)
まだ食べ残しが・・・ぜひ~また行きたいです(笑)
北陸出身のカノンパパさんのこと・・・また違う味を堪能されるんでしょうね~~~♪

3週間間違えた?あはは~また機会はあると思います~~♪
カノンちゃんは、噂によると~とっても良い子だと!
イヴユノに爪の垢いただけませんか?σ(^◇^;)
ショボイ写真でも楽しかった事が伝わるだけで~私は満足です(笑)

雪ではお腹壊しませんよ~~~特にイヴは・・・
イヴが産まれて5年・・・一回きりお腹壊しました。。。
それはユノが着てストレスだったのか?一度で終わり~
それ以後・・・一度もありません(笑)
ユノもアレルギー?みたいな感じ以外は一度もないですよ~~~
うちの娘達・・・雪をどれだけ食べた事か???
考えただけでも恐ろしいです。。。

カノンちゃんは雪食べると調子崩しますか?
普段胃腸が強いのであれば~冷え腹かな?


お疲れさまでした。

ユノたん、ネロ坊と仲良くしてくれてありがとう♪
あの坊が仲良く遊べるなんて・・・
次に会えるまで覚えておいてね。

こっちの雪は美味しかった?
今度は雪よりももっと美味しいもの用意しておくから、また遊びに来てね。

来るのが遅くて・・・

こんばんは!
なかなか来れなくてごめんね~!
PCがまだまだ本調子じゃなくて・・・
Vistaは使い勝手はイマイチです。
色々不都合もあったりして、なかなかサクサクとはいかないです。
でも、これって私だけ・・・?!v-406

アーコ姉の方も雪が降ったのね。
ケビンも私が投げた雪をいっぱい食べたから、
家に帰ったら家の中で2回もおしっこを床に
ジャーーーー!v-393
しかもいっぱい!
そう言えば外では遊びに夢中で、おしっこを
2回くらいしかしなかったのよね。v-390

うちも今度はロングリード持って行こうっと!フフフv-218

う~ん、確かにユノ吉は重たそうやな(笑)
KIDも不器用な走り方やで~やっぱワタシ似か?(笑)

こんな広ーい場所が近くにあったらいいな~
やっぱ良質の雪やった?
雪遊びや水遊びは体に負担かけなくて筋肉が付くから
ええよね~
あっ!イヴはせんでええよイヴは(笑)

お友達のお宅へお泊り旅行だったんですね~♪
新築祝いも兼ねてかな?
とっても素敵な感じが写真から伝わってきました!
もちろん、お鍋やお寿司の美味しさも・笑。

雪がすごく積もっていますね~。
イヴちゃん、お腹壊さなかったかしら?
ユノちゃんもお友達と追いかけっこ、楽しそう♪

ルーシーパパ♪

ネロ坊とユノ吉って気が合うよね♪
もう少しユノ吉に体力があったら・・・(苦笑)
その前にダイエット・・・頑張るぞぉ(笑)

金沢の雪は美味しかったらしいよ(爆)
どんだけ~~ってくらい食べたしね(苦笑)
あの・・・池のできそうな大チッチ・・・地球の裏側まで浸みていきそうやったね(笑)

ケビンママ♪

パソ子さんに慣れるまで大変そうだねぇ。。。
ワタシは自分で何にも出来ないから~いっつも専門のお兄さんに来て貰ってるよ(苦笑)お金は掛かるけど、自分で設定すると壊しそうやしσ(^◇^;)
家はXPやからね~まだまだ頑張って貰わんと(笑)

ケビン君も一杯雪食べて体が冷えちゃったみたいだね(苦笑)
チッチも我慢できなかったんだね~~
イヴユノもだけど、雪食べた後は一時間後くらいに凄い量のチッチするよ・・・
こんどからは~ケビン君もロングリードで一杯遊んで貰って一杯ゆき食べて~何度も散歩行ってもらわなきゃね♪

義まま。♪

今日は有難う( ̄m ̄* )

ユノ吉楽しそうなんだけど・・・重たいでしょ?(苦笑)
この後にもネロ坊と走ってるんやけど~もっと遅いで。。。ダイエット必要やねぇ。。。
頑張って運動させなくちゃ(T∇T) ワタシも?(T∇T)

金沢も雪は少なかったけど、綺麗だったよ~♪
こっちとは全然違う感じだったわ!

イヴも筋肉に換えなくちゃ・・・・ヤバイ・・・
最近遊んで無いから解らんでしょ?
ビヨルキスのカラーが埋もれる(T∇T)

桜餅さん♪

お泊りに行かせて頂きました♪
新築祝いと言うより・・・壊しに行った!って感じですσ(^◇^;)
どんなお宅か?しっかり拝見してから~お祝いを決めなくちゃね(o^^o)家中偵察してきましたよ(笑)

金沢は美味しい物が一杯ありますよね~♪
以前に、何度か行った事あるけど~まだ食べてない物が一杯♪
次も?食べる旅行になりそうです(笑)

イヴは雪ばっかりたべてましたよ~~
いつも投げてもボールになんて見向きもしないくせに
雪玉と勘違いしてダッシュの繰り返し(笑)
そんな雪玉食べなくても・・・足元が雪ダラケやのにね(笑)

ユノ吉は~ネロ君が一杯遊んでくれたよぉ~♪
近所に居たら、いっつも遊んで貰えるのに・・・残念ですぅ。。。

ブログの不調で やっと遊びに来れました。

楽しい休日を過ごされたんですね~♪
イブ ユノちゃんもとっても楽しいそう\(^o^)/
ミントは雪遊びの経験ないから 羨ましいですー
人も美味しい物 いっぱい食べてきたのね!

ミントママさん♪

Blogが調子悪いと悶々しますよねσ(^◇^;)

お友達のおかげで~またまた楽しい時間を過ごせました!
本と・・・お友達様様です♪

ミンちゃんは雪遊び経験無し?そりゃ勿体無い。。。
広島まで少し足を伸ばせば遊べるんやないかなぁ?
凄く喜ぶと思うし~~~♪
一度~パパさんがお休みの時に行ってみて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

