独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


産まれて、ずっと・・・

2008.02.06 (Wed)

ランでふ・・・m(__)m

ボクの水飲み変ですか?
お母さんが『変や~~』って言い続けてるけど
これが1番飲み易いんだ~~~♪


色んな癖のある子は多いと思うんだけど・・・変かなぁ?

と・・・ボク・・・
昨日の昼からお腹の調子が悪かったんだ・・・
その前から~お腹の中に『毛玉』って言うのが溜まって苦しかったの。。。
病院の先生にお願いして、違ったご飯で様子見てたんやけど・・・
調子良かったのにな~~
ボクも何でか解らんけど、ウンPが緩くなって血が付いてきたん・・・
お母さんのお姉ちゃん・・・みゆきちゃんが先生の所でお薬貰ってきてくれて
イヤイヤ飲まされた・・・(T∇T)
大暴れして抵抗したんやけど・・・アカンかった・・・
みゆきちゃんの手手を爪で引っかいてしまって・・・怒られるし(T∇T)
ボク・・・抱っこもキライやし・・・しゃぁないやん・・・(T∇T)
イヤイヤお薬飲んだおかげで?今日はウンP出て無いし・・・効いてるんかなぁ?
チッチは2回出てる!
お母さんが、ボクのご飯を色々考えてくれるみたいで(ボク好き嫌いが激しいん)
ボクの、お母さんとお姉ちゃんが食べてるのも、チッチの事考えてくれてる配合になってるらしいから~お腹の調子が戻ったら、それを時々くれるんやって♪
楽しみやな~~~~♪

まだまだ、お薬は飲まされるけど・・・暴れてやる~~~(T∇T)
でもなぁ~暴れると、お母さんが怒るん・・ボク・・・どうしたらエエんやろ・・・
スポンサーサイト

コメント

ランくん

その飲み方は、初めてみました~。
なんてお上品な♪
お水、美味しいでしゅか~~(#^.^#)
お腹の痛いの、治ったかな?
にゃんちゃんにお薬飲ますのって難しいよね。
フードも、好き嫌い激しいでしょ。
わかるわぁ。
アーコ姉さん、頑張ってね(^_-)-☆

ランちゃん、大丈夫なんかぁ?(T_T)
しかも、そんなにお薬嫌いで、アーコ姉も大変やんな・・・。
ネコってワン以上に舌が敏感やからご飯に混ぜても、薬だけ
吐き出したりするし(@_@;)
早く良くなってやぁ~~(>_<)

しかし、ランちゃん・・・。
その飲み方は変やろう(爆)

ルーにゃんさん♪

おっはよぉ~~~♪

お上品ですかぁ?(笑)
これが曲者で・・・ビチョビチョのままリビングを駆け回ります~~~(T∇T)
器を小さくして右手だけ濡れるだけで良いけど。。。
前は少し大きめのやったら~両手を水の中についてナメナメしてたんだよ(T∇T)

お薬効いてるのかなぁ?少し良い感じになってきました!今朝も薬飲ませたけど~涙目になってたよ・・・
ラン・・・
なんだか心苦しくなるけど・・・心を鬼にしないとね!
ご飯も悩むわぁ~チッチの事もあるからね・・・



キー那智ままぁん♪

おっはよぉ~~~♪

ランには困るよ(T∇T)
小さい頃は、こんなんじゃ無かったんやけど・・・
だんだん頑固になってるし~気が強くなってる。。。
でも・・・ワタシも負けて無いけどね(笑)

薬の臭いが少しでもあると絶対に食べないの(T∇T)
可哀想やけど、ポンプにて・・・チュ!と(笑)
そう思うと・・・イヴユノは楽チンやわぁ(爆)
薬だけでもポリポリ食べる~~これも変?(爆)

頑張って治って貰わないと・・・(T∇T)

水飲み・・・変やろう?
なんかね~器から直接飲むと、アゴに水滴が一杯付くの・・・それが嫌みたいだわ・・・
舌使いが下手なのかもね(笑)

変じゃない

ラン兄ちゃんの水の飲み方
これも個性ですね

お上品でいいと思います
でも冬は手が冷たいかな~

あきさん♪

お友達のニャン君もするそうですよぉ~
不思議ですよね~~~何ででしょう?
後の癖は何にも無い子ですけど(笑)

敏感な肉球を冷たい水で濡れると寒いと思うんですけどね~~σ(^◇^;)
飲み終わった後は・・・床がベチョベチョ・・・
こっちの足の裏が冷たいです(T∇T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

