独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

暖かいなぁ♪

2008.02.07 (Thu)

風が止まると陽射しが暑いくらい。。。
イヴユノは気持ち良さそうに日光浴~~♪

ハァハァ言い出したから撤収後・・・車庫に置いてあった椅子を干す事に!
したらば~~~~『出せ~~庭へ出さんかい!』と猛抗議のイヴユノ・・・

ちゃっかり・・・σ(^◇^;)
P2070009.jpg


早々に赤目で寝始めるユノ吉・・・
P2070013.jpg

イヴは・・・うっとり・・・
P2070014.jpg


天気良すぎて暑いから~公園へも行けやしない・・・直ぐばてるしねぇ。。。
私の仕事も『超暇』なため~交替出勤で来週水曜日まで休み(笑)
このままやと・・・・会社潰れるで(笑)
なのになのに・・・パパは今週も休み無し(T∇T)
イヴユノが行けても公園くらいかな~~(苦笑)

お昼ご飯食べたら~イヴユノランと昼寝すっぺ♪

やる事は山のようにある・・・けど・・・したくないぃ~(T∇T)
みゆきちゃん~カンバッ~~~~ク!


スポンサーサイト

コメント

暑いくらいの良いお天気なのですね。
椅子の虫干しも、イヴユノ姉妹が乗っちゃ目的果たせないね~~気持ちよさげに椅子を占領しているから、虫干しはまた今度ですなぁ~~アハハ

こちらもお天気、良いけど寒いです。
環境保護のためのチーム・マイナス6%に参加、室温20度にキープ、やっぱろ寒いですね、20度は。

ラン君、お腹の具合い良くなったかなぁ~~

今日はそんなに暖かかったの~?
私はあんまり外に出てないから
気付かなかったわ・・・。

すっかりイヴ・ユノちゃんの椅子の虫干しもできたし、
良かったねぇ。

ランくんのお水飲み、可愛いね。
実は我が家のシルクも手を使って
飲んだり 食べたりします。
でも最近はあまり見なくなったかなぁ~。
ランくん、おなかの具合早く良くなるといいね!

イヴちゃん・ユノちゃんには暑すぎましたか・笑。
mochiには極楽だったようです(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
でも、体を丸くして寝ておりましたが・笑。

ラン君のお腹の調子はどうですか?

きのうは暖かかったのですね~
んーー私は昨日はお仕事だったのでワンズは家の中
でもこちらは雨が降ったようです
最近、こちらは晴れてるかと思えば急に雨になったりで、せんたくものが大変です
昨日も濡れちゃった(><)
イヴユノちゃん達、椅子の上でま~ったりお昼ね
気持ち良さそうですね~
ポカポカ、気持ちよかったんだろうな(^^)
ランちゃんのお水の飲み方、可愛いすぎです~
やっぱりニャンさんって器用なんですね
お腹、早くよくなるといいね

タイトルと写真だけ見てたら、お出かけしたのねぇ~!
て、思っちゃいました^^
お庭で日向ぼっこ・・幸せだねぇ~(^^)
我が家もイス干そうかな?
きっとアルが乗っかって寝るに決まってるな(笑)

↓のランちゃんの水飲み
そう言えばアーコ姉のとこにお泊りした時に見たような気がする(^^)
珍しい飲み方をするなぁ~!?て思って見てたのを憶えてます。。
器用で可愛かったもん(^^)
ランちゃんのお腹、早く良くなると良いね。。

shio-chan♪

はい!暑いくらいでしたよぉ~~~
お日様に背を向けてるとジンジンしてきました(笑)
贅沢ですよねσ(^◇^;)

イヴユノが使う椅子なので~汚れてはいるんですけど
たまには干さないとねσ(^◇^;)
また改めて~~~です(苦笑)


寒い地方での20度は辛いですねぇ~~~
温暖化防止や経費節減っていっても、寒さや暑さにはかないまんもん・・・
風邪ひか無いようにしてくださいね~~~

ランも毎日お薬飲んでるので~今の所は良い感じです!
薬が無くなった時が勝負ですね(苦笑)
また悪くなるようなら・・・嫌がってても検査しなくちゃ(T∇T)

ayaちゃん♪

暖かかったよぉ~~♪
昼間もリビングがヌクヌク~~~(o^^o)
おかげで今朝が寒かった(苦笑)

この椅子はイヴユノ専用なんですよぉ(爆)
パパとワタシのは・・・ショボイの使ってます(T∇T)

シルク君も手手使うんやね~♪
これって不思議よね?濡れるのや汚れるのが嫌なはずのニャンコなのに・・・

パパが居ないと薬飲ませれないので~1日2回のところ~1回だけ飲ませてます。。。
お薬が効いてるのかなぁ?今は良い感じです~♪
後数日様子見てみますね~~~

桜餅さん♪

そうよね~もちゃんには良い気節になってきたかな?
それでもマン丸~~まだまだか?(爆)
イヴユノも日向ぼっこしてるけど~5分経つとハァハァ言ってるよ(爆)

ランのお腹の調子も戴いたお薬のおかげで~いい感じになってきてるようです!
でもまだ数日、薬のお世話になるので~これが終わってから・・・どうなるか?
今年の夏で10歳の爺ちゃんなので(笑)
あちらこちら~色々でてきそうです・・・

でもね・・・ランは凶暴やし~~悩みの種なんですよ・・・(T∇T)

パセミンママさん♪

最近の天気は目まぐるしいですねぇ。。。
三重も晴れてる~~~って思えば雨になる・・・
毎年こんなんだったかな?(苦笑)
雨が多いと~パセミンアロハちゃん達も退屈やねぇ・・・これは~またスキーに連れて行って貰わないと駄目ね(笑)

椅子での昼寝・・・気持ち良いでしょうけど・・・
また干しなおしです(笑)
まぁ~彼女達専用の椅子だから良いんですけどね(笑)

ランも年ですからね~色々ありそうです・・・
今までに一度しかお腹壊した事無かったので薬飲ませるのに大変ですぅ(T∇T)
でも・・・頑張りまっせ(笑)

ルナアルまま♪

何処も行ってないよぉ(笑)
パパ仕事やし(T∇T)
一人でイヴユノを連れて行くには無謀やしね(苦笑)

アルたんも椅子干して欲しいよね♪
きっと寝るよぉ~~~気持ち良くて(笑)

ランが水飲んでるの見た事あった?
やっぱり変わってるよね(笑)
最近TVでも色んな子見るけどさ~~~~

ランも頑張って薬飲んでる(飲まされてる 爆)から
今は良い感じ!
このまま治って欲しいんだけどな~
風邪引いたのかしら?(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー