独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暴れるなよ。。。

2008.02.08 (Fri)

いつも・・・眠くなると暴れだすイヴ(笑)
まずは・・・寝床を作る?


その後・・・ホォリホリィ~~~



結構、これをする子は多いと思います(笑)
これがあるから・・・お高いドグベが買えません(T∇T)
直ぐ破られるし~~~~
ソファーも買い換え考え中・・・でも良いのは買えないんだよな~
イヴユノラン優先の買い物になります・・・悲しい(笑)

ネタが無い日はムービー活躍(笑)
今日は夜勤明けのパパと公園で走り~まったりな良い夜です(爆)
イヴユノはバクスイ・・・パパはまた夜勤の連続・・・
昼間少し寝るだけ・・・頑張れ~パパ( ̄m ̄* )
スポンサーサイト

コメント

あはは~イヴちゃん、掘ってるね~~
わが家のmomoもTA坊もやっていますよ~
寝床用の小屋に固定してあるのに、どうやってなのか引っ張り出して、ドグベの中綿を抜いてしまいました~ハァ

パパさん、お仕事大変ですね。お身体大切に~~

初めて知りました(恥)。

眠いとワンコはホジくるのですか・・・。
寝床を作るという習性?

今後我が家のカノンもやる時がくるのですかね?
少しビビりながら楽しみにしています(笑)。

ほ~~

やってますね?笑
でも、うちの兄弟3頭ともしないのよ。
眠くなったら、バタンキュー。笑
するのは...お布団丸めて違うこと...とほほほ
ユノちゃんは、イヴちゃんみたいにしないの?
それぞれ個性や癖があって、やっぱりわんことの生活は楽しくってニコニコになるね♪

shio-chan!

やっぱり~momo&TAROH姉弟もしますか?(笑)
中身出されちゃ辛いですねぇ(爆)
上手い具合にファスナーを開けたのかな?
イヴは、ほりほり~するだけなんだけど・・・
大暴れするし・・・近くに居ると危ないよ(爆)

パパの仕事は、やっぱり今年も忙しいみたいで。。。
つまらない週末過ごしてます(T∇T)
雪が積もって~道も白くなってきてるし・・・
スタッドレス履いてても、坂が急だし。。。
やっぱり・・・パジェロが欲しい(爆)

カノンパパさん!

カノンちゃんはしませんか?
全員するわけじゃないからね~(笑)
イヴもユノもパピっ子の頃から~一緒に寝る布団の上でクルクル廻ってホリホリして~それからですから!
パパさん達が使わなくなったフワフワのお布団をあげてみては?するかもよ( ̄m ̄* )

でもね~イヴはドグベにでも戦いを挑んでる?単にストレス発散?かは解りませんが・・・暴れますよ(爆)
このドグベ咥えて振り回してますから(T∇T)

ルーにゃんさん!

ラリレオ陸ブラザーズはしないの?違った使い方?(爆)
イヴも・・・丸めてしてるよ(爆)

ユノ吉もするんだけど~お上品なの(笑)
少しホリホリして~くるくる廻って~穴開けたいの?って感じかな(笑)
ワンコはアナグラ生活だったのを本能で思い出してるのかしら???

色々あるよね~同じ犬種なのに個性が強すぎる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

