独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


初雪じゃぁ~♪

2008.02.09 (Sat)

寒い朝・・・5時半では変化無し・・・寒いだけ。。。
それが・・・ドンドン降り始め~今では道も真っ白!
夕方までは続くみたい♪

お友達から雪遊び誘って貰ったけど、雪道自信ないし・・・って事でキャンセル(T∇T)
パパが居ないからなぁ・・・
イヴユノには、つまらない週末になっちゃうところだったよ(苦笑)

少し積もってくれたら~イヴユノも庭で食べれる遊べるもんね♪

でも・・・イヴが煩い・・・食べたい食べたい~~~庭出せ~~~~って吠え捲くり(▼▼)
そんなに雪が食べたい嬉しいのか(笑)

まだ降り始め~~~今は真っ白!
イヴユノ揃って~むしゃむしゃ~~~
P2090017.jpg


ランは・・・ストーブの前が好きだね(笑)
P2090013.jpg
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉さんこんにちは!今日も激さぶですね~。
さっきとうとう我が家のほうも初雪じゃあ~♪って
喜んでたんですが、あっという間に雨に変わってしまい
ました。うっすら積もるなんて事もなく・・・アルファも
雪の庭に出すととっても喜ぶので今日は楽しみにしてた
んだけどなぁ~。
イヴユノちゃん一心不乱にむしゃむしゃしてるね♪
アルファもしますよ!で、鼻周り、口周りが白くなる
のが笑っちゃうんだけどかわいいんですよね~♪

ALFAMAMAさん♪

こんにちわぁ~~~さっぶいですねぇ(T∇T)
窓が結露してカーテン要らないくらい、外は冷え冷えですよぉ~(笑)

アルファ君ちも雪が降ったのね・・・って積もらなかったんだ。。。可哀想に・・・アルファ君。。。

家は多い所だと15センチ位にはなりましたよ~
今は雨に変わってるから、直ぐとけちゃうだろうけど・・・

ユノ吉はちょっと食べるだけで満足?みたいだけどね~イヴが・・・(▼▼)
一度食べたら『庭へ出せ~~~食うんじゃ~』って吠え撒くって、朝から一度も座らないし寝ないし(笑)
何で?って思うくらい雪が好きらしいです(笑)
ガタガタ歯がなるまで震えてるのにね(爆)

こんにちは~。
ワタシもキャンセル組みの一人。
でも。。。どーしても雪遊びしたくって、
近所の公園で遊んできたよ♪

まだまだ降り続いてます。
こりゃ、交通マヒするな。。。
雪に弱い大阪人やし。。。

中部・近畿は大雪ですね。
名古屋の平地で15センチの積雪だと、夕方のテレビで報じていましたが、15センチ積もれば交通マヒしますよね。
北海道では、除雪が入るしスタッドレス履いているから、スピードダウンはするけどマヒはしないから、何とか目的地には辿り着けるけどね~~
雪道の運転、気をつけて~~

降ってるな~

あらら~そっちのほうが積もってるのね。
お庭の雪も美味しい?(笑)
こっちは昼から雨降りで2人とも不貞寝中。
また雪遊びしたいなぁ~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

大阪も良く降ったみたいだね~!
ちゃーちゃんも満足出来たみたいで( ̄m ̄* )

遠出しての雪遊びも楽しいけど~色々ある時は近場も最高(笑)寒くなっても直ぐ帰れるしね(爆)

三重も雪降ると渋滞するのよ・・・『これぐらい大丈夫だろう?』なんてお気楽な考えの人が多いからね~
スタッドレス履いてる我が家にしてみれば・・・良い迷惑だわ(爆)

shio-chan♪

雪が降ると~完全に交通麻痺おこしますよね?
雪が多い所だと除雪車がはいるけど・・・こっちは居ないし(笑)
融雪剤が関の山です(爆)

明日は~有難い事にパパが休みになったので~
雪求めて山の方へ行ってみますわ!

何せ・・・高速道路・・・全部通行止め~~(T∇T)

ルーシーパパ♪

そちらは雪降ってないの?
今回は太平洋側が多いのかなぁ・・・

家も吹き溜まりだと~15センチはあったけどね~
夕方には雨になったから、パパが頑張って雪カキしたよ(爆)
明日は~山のふもとへ綺麗な雪探して行ってきますわ!
一杯遊ばせて~シャンプーせな・・・臭い(T∇T)

ルーシー&ネロも雨降りでは、不貞寝するしかないよな~~~早く庭を完成させてくれ~~って騒いでみる?
オバチャン手伝いに行くで~~♪

近畿、関西地方は雪
て、天気予報で言ってたけど・・かなり降ってますね^m^
お出かけできなくても庭で雪遊びができてイヴユノちゃんも大喜びだねぇ~(#^.^#)
ルナアル地方は寒かったけど、雪は降りませんでした~(ToT)
まぁ~別府は何十年に1回ぐらいしか積もらないけどね。。

↓のイヴちゃんルナみたいだ~(^^)
ルナも寝る前に掘ったりハイパーになって暴れたりする時があるよ!
2歳ぐらいまでは、ほぼ毎晩だったけど(^_^;)
赤ちゃんが寝くじを言ってるのと一緒だねっ(笑)

ルナアルまま♪

お昼前から一気に積もったよぉ~~
深い場所では15センチくらい・・・
今は屋根からドカドカ落ちて着てて煩い(爆)
今日はお誘いして貰ってて~行きたかったんだけど・・・行ってたら帰れない事になってかもしれない(苦笑)
庭で遊べただけでも『良し』とするよ(爆)

ルナちゃんも暴れるのね?良かった(爆)
毎晩しない?ありゃりゃ・・・イヴは毎晩~~~
凄いよぉ~~σ(^◇^;)
余程ストレスが溜まってるんやろか?ユノ吉に(爆)

寝くじ?寝ぐざれ・・・の事かなぁ?多分そうね(笑)
そうそう~眠い時にするから~そうだろうね・・・
そこまでしなくても?って思うよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

