独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ママ達のランチ(笑)

2008.02.12 (Tue)

お受験地獄から開放された・・・中部のマダムやんこと・・・うるかんまま(笑)
8連休中で暇なワタシにお付き合いして頂き、ランチへ!
忙しい合間を縫ってきてもらったので~パスタランチ♪
20080212134227.jpg

うるかんままは、卵ののってるほう・・・
ワタシは、名古屋名物『あんかけ風』!
食べて喋って~気が付けばお店に2時間以上もおりました(笑)
あぁ~すっきりした(笑)
ワタシの仕事は明日まで休み( ̄m ̄* )
明日はイヴユノ孝行でもしなくちゃね~~~♪
うるかんまま~ありがとうね~~~また行こう(笑)

最近・・・ユノ吉とランの添い寝姿が良く見れる我が家・・・
20080209204040.jpg

ユノ吉はランの尻尾をマフラーに(笑)
ランはユノ吉の手手がケッツを押してても気にしない(爆)
一日に何度かは、ユノ吉に追いかけまわされて逃げてるランの姿σ(^◇^;)
でも・・・イヴユノは、ランの事を一目置いてるのがよくわかる・・・
ランが寝てる場所を絶対に~またいで行かない。。。直前で止まる。。。
最近~ちょっぴり10歳の年を感じる時のあるラン・・・
イヴユノの良きお兄ちゃんでいてくれること~お母さんは嬉しいよ♪
スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょっとちょっと~~。
美味しいもんの画像送ってくるなんてず~る~い~。
って、私もか(爆)

ホント、お受験地獄から開放されたマダムやんのお顔、
ホニャララ~~ってなってたもん^m^

また、今度は一緒にあそびましょ~~♪

これで一緒に合流ですね~~~~!!
今日はほにゃらら~~幸せマダムのお写真ありがとう(笑)
こちらも負けじと可愛い姉ちゃんとボクのお写真送ったやろ~~(爆)
イヤミやった~~~???
でも次回はきっと一緒に笑おうね~~~~。

ラン君とユノちゃんが急接近~~
こういうのって、嬉しいですよね。
二人で添い寝している姿をみて、ホッと和んでいるアーコ姉~が、目に浮かぶようです~~

昨日は、WanWanフェスタ、楽しんできましたよ~~
momoも小さくはないけど、TA坊は大きい子に引けをとらずに遊んでいて、身体も大きく太く存在感たっぷりでした~~アハハ

なにか?
ほにゃらら~のわたしです。(爆)
かわいい↑の姉ちゃんのおかえしお写真には かてましぇ~ん、参りましたね(笑)
思いっきりダラ~のわたしにアーコ姉 お付き合い
いただいてありがとうね。

車のって びっくり2時間以上しゃべりまくるわたしは
どうなってるのでしょうか?(爆)
心もおなかもいっぱいになりました。

また、あの時間からよろしく(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

おっはよぉございますぅ~~~♪

昨日は、お楽しみの所ごめんね(爆)
久し振りに会った、マダムやんがスッキリ嬉しそうなお顔してたもんで(爆)
実物・・・ほにゃらら~なんて可愛いもんじゃなかったに・・・でろでろ~~だわ(爆)

姉ちゃまの~ほにゃらら♪でれでれ~~♪なお顔も相当なモンでしたよ(爆)

次は~ぜひ~ご一緒に♪

シリウスママさん♪

おっはよぉございますぅ~~~♪

昨日は・・・イヤミなんて事ないよぉ~~(爆)
某ままと、同じ画像・・・有難う(爆)
姉ちゃまの~にたにた~したお顔・・・たまらなく可愛かったっす♪
一箇所に一斉に~メールが鳴ったでしょ?ごめんね(爆)
あまりにも~マダムやんがスッキリしてたからさ(爆)

次回ね!了解(爆)
そりゃもぉ~スッキリした分~凄いよ( ̄m ̄* )
楽しみに待っててね!
ワタシは・・・マダムやんの横で『うなづき隊』に徹します(笑)

shio-chan♪

おっはよぉございますぅ~~♪

ランとユノ吉・・・結構仲良しさんですよ(爆)
ユノ吉がランを刈ってると思えば・・・次の瞬間には添い寝してる。。。不思議な子ですよ(爆)
これがまた~可愛いくて( ̄m ̄* )
添い寝は冬限定なので~今のうちに楽しんでおきます♪

TA坊も沢山のフラットさんや、お友達に会ったみたいですね~~♪
チョイとバタバタしてたので~コメントできずにごめんなさいね。。。m(__)m
小さい頃から沢山のお友達に会う事は凄くいい事だと思います~~~♪

暖かくなるのが楽しみですね♪

マダムやん(爆)

おっはよぉ~♪

昨日は有難うね♪
2時間・・・何喋ったんやろ?(爆)
お水も3回変えてもらったし( ̄m ̄* )
ストレス発散が出来たわ~~~♪
また・・・あの時間ならいつでもOK(爆)お声掛けてね♪

マダムやんのスッキリしたお顔見たらさ~だれでもメール送りたくなるよ(爆)
姉ちゃまの笑顔にはチョイと負けるけどね(笑)

みんな笑顔~ええこっちゃ(爆)

この場をかりて、うるかんままお疲れさまでした。。

ママたちのランチは、さぞかし楽しかった事でしょうね^m^
弾丸トークは爆裂したのかな(笑)

ユノちゃんはランちゃんの尻尾をマフラーに仲良く眠ってるのね~(^^)
ランちゃんが寝ているとこをまたがないイヴユノちゃんは偉いねぇ。。
ランちゃんいつまでも仲良く、イヴユノちゃんのお兄ちゃんでいてくださいねっ(*^^)v

きのうは喋って食べて喋っての楽しいランチだったのですね~(^^)
美味しそうです~
名古屋名物?あんかけ風のパスタがあるのですね
中華っぽいお味なんでしょうか・・
ランちゃんを決してまたがないイヴユノちゃん、偉いねぇ
アロハはパセリもミントもふんずけてますわ・・・(^^;)

うわっ!パスタにハンバーグ乗ってるし!
私こっちの画像の方が良かったなぁ~。
美味しそうな写真は好きだけど
マダムやんの写真は・・・いらんわ(保存したけどw)

お店でマダムやんが2時間しゃべりっぱなし??
それ、ちょっとしたテロやね(爆

とにかく、幸せそうなのはじゅーぶん伝わってきましたよ♪

マダムやん、うらやましいなぁ~。
思いっきりホッとした顔が思い浮かびます。
美味しそうなランチですね。
ハンバーグのったあんかけ風・・・惹かれるなぁ。

イヴユノ嬢たちはランくんをまたがないの?
えらいねぇ~。
マルクはロッタを平気でまたぎます。
踏み潰さないだけ偉いか。

ルナアルまま♪

爆裂通りこしてました(爆)
ご存知の通り( ̄m ̄* )
でも・・・いつも以上やったかも(爆)
それだけ~お受験へ大変なんだな~って考えさせられました。。。σ(^◇^;)

イヴユノは~ランを跨いでいかないよ!
直前で止まるの(爆)
パパの事は考えずに、飛んだり踏んだりそてるのにね(爆)
イヴユノにとっては~大事なお兄ちゃんみたいだよ!

パセミンママさん♪

お受験一段落~~~やっと私の暇に付き合ってくれる人が一人できました(笑)
今は~みゆきちゃん帰っちゃって居ないし(T∇T)

でもでも~お友達との話って・・・なんでウンPの話になるんだろう(笑)
隣の人に聞こえないように気を付けなくちゃいけないしね(爆)

あんかけスパね・・・なんだろう?中華風ではないですよぉ~サッパリしてて、辛味があります!
市販のソースで『ヨコイ』のソースがワタシは好きなんです~~~~まだ辛さが足りないので足しますが(爆)

ランは大事なお兄ちゃんのようですよ!
ユノ吉はパパもイヴも踏んでますけどね(爆)
アロハちゃん~お姉ちゃん&お兄ちゃんだけでも(笑)大切にね~~( ̄m ̄* )

ayaちゃん♪

寒い中~並んでる時にメールごめんね( ̄m ̄* )
でもさ~本当に嬉しそうなニヤケタお顔だったしょ?
そっか~やっぱり食べ物の方が良いよね(爆)失礼しました( ̄m ̄* )
でも保存するayaちゃんって(爆)

お店のマスターがカウンターに出てきたんだけど
ワタシが視線合うのよ・・・マダムやんは背中向けてるから冷たい視線は感じなかったかと(爆)

マルクまま♪

一足お先に~マダムやん・・・スッキリしましたよ!
次は~マルクままの番やね♪
マダムやん同様~弾けるんやろなぁ(笑)
目に浮かびます( ̄m ̄* )

あんかけスパ食べた事無い?
少し辛いけど~美味しいのがあるのよ・・・♪
待っててね( ̄m ̄* )

マルクはロッタンまたぐ?踏まないからえらいよ!
ランは先に居るからかなぁ?イヴユノに弄ばれて遊ばれてる時もあるけど~肝心な時は一番強いですよ!
ロッタン~マルクは踏まないから安心してね( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー