独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


仲間入り♪

2008.02.15 (Fri)

はぁ~ネタの無い我が家(笑)
やっと出来ました・・・( ̄m ̄* )

お友達が作って戴いたという『お雛様』♪
それも~フラットバージョン(o^^o)
ワタシも頼んで頂きました♪
可愛いでしょう?(o^^o)
IMG_5633.jpg

お写真が傾いてるのはお許しを(笑)

イヴには『キティーちゃん雛』
ユノ吉には『金糸雛』
それぞれ小さいけど持ってます!
この子達が幸せで居て暮れますように!と願いこめて。。。
でもお嫁に行く気配は無く(爆)

お雛様まで、あと僅か・・・
でも・・・これからの季節物を作っていただけないかどうか?
フラットではなく~他犬種&ニャンコさんのも作っていただけ無いかどうか?
これから聞いていただくつもりです( ̄m ̄* )
女の子だけど~鯉のぼり(5月バージョン)も欲しい(爆)
春には花見してるのも欲しい(o^^o)

皆さんもいかがですか?
気になる方は~ワタクシにメルメルくださいませ(o^^o)


と・・・ランの『その後』ですが・・・
薬も終わり~数日様子見してますが、今はそれなりに?調子いいようです!
お腹の調子が悪い時は布団の中にも来ない・・・
一緒にリビングで寝ない・・・
そんな毎日でしたが~今は布団の中にも入ってくるし~暖かければリビングの毛布の上で寝るようになりました!
彼なりに~体調が整い始めてるかな?
もう少しだけ様子見の毎日を送る事になりますが~
今年10歳の高齢・・・
ストレスとか色々・・・重ならないように気を付けてあげなければ・・・と反省。。。
元気で居て貰わないと・・・

沢山のお友達にご心配おかけしました・・・
励ましの言葉戴いて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。。。
有難う御座いましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

フラットバージョンのお雛様~これは可愛いですね。
写真から受ける印象だと、相当小さな作品なのでしょうね~~素材は? って、ついつい詮索してしまう~~アハハ

ラン君、調子が戻ってきているようで何よりです。
10歳とはいえ、まだ若々しいラン君だから、うーんと長生きして欲しいですね。

ラン君、良かったね。
もうちょっとで完全復活かな?
二人の妹のいいお兄ちゃんでいつまでも元気でいて欲しいね(^^)
いろんなことがいい方向に向かってきてるみたいで安心したよん。
気が抜けてアーコ姉さんやパパさん、体調崩さないよう気をつけてねぇ~。

shio-chan!

可愛いお雛様でしょう?これは、ビーズで飾ってあるんですよぉ~♪
大きさはタバコより~少し長めで素敵なガラスケースの中に入れて貰ってます!
今年のお雛様は直ぐだから~飾る期間は短いですけど、家は年中飾ろうかと(o^^o)
momo&TA坊でいかがですか?( ̄m ̄* )

ランは、もう暫らく様子見してみます!
ニャンコさんで10歳はマダマダこれからですからね~
元気で居て貰わないと!

それに・・・ユノ吉が細菌感染か??
首や背中にブツブツが(T∇T)
痒がる気配はないのですが・・・
明日から月曜日まで病院が休みなので~チョイと様子見てみます・・・
やっぱり~年中ユノ吉には悩まされますわ(苦笑)

chababaさん!

ニアミスでした~~

ランは様子見ですが・・・
やっぱりユノがねぇ(苦笑)
首と背中に数課所ブツブツ・・・
夏に出たのと同じ感じ・・・細菌感染みたい。。。
特別痒がるような感じはないので~火曜日に獣医さんへGOGOしてきます(T∇T)

なかなか気は抜けないよ~我が家(苦笑)

ランちゃん、調子良さそうで良かった♪
10歳なんてネコたんからしたら、まだまだ半分くらいだよ。
(↑ちょっとオーバーかな?^_^;)
でも、ワタシも今日、13歳?14歳?のゆきちゃんを見て
「痩せたなぁ・・・」としみじみ思ってしまった(T_T)
うんうん。
やっぱり、ちゃんと見ててあげないとね・・・。
ネコたんなら20歳くらいまで長生きして欲しいもんね~。

↓ママ達のランチネタにもコメントしたはずが(@_@;)
また入ってないよ(涙)
家のPCじゃなくて、ノートPCの方、調子悪いねん(ToT)/~~~

お~~~カワイイお雛様じゃん♪
ウチは鯉のぼり欲っしいぃ~~~~~
もし、OKなら作ってほしいぞぉ~~~

ラン君も体調戻ってきてるみたいで良かったね!
高齢になってくると些細な変化も気になるもんね。。。
ラン君お大事にね~~~~

キー那智ままぁん!

ニャンコさんの寿命はワンコさんに比べると長いもんね!ランには~先代ラブの思い出も重なってるので
元気で居て欲しいです!

ゆきちゃんも年重ねると色々気になる部分もおおくなるよね・・・悲しい現実やけど。。。
それでも~それなりに元気で居て欲しい!
ずっとずっと傍に居て欲しいね!

ランの事でも心配ばかり掛けてごめんね・・・
いつもいつも有難う~~~

ランチネタにもコメント貰ってたのね?
パソ子さんの調子が悪いんや~~~困ったもんだね!
でもさ~コメントくれた事嬉しかったよ~あんがと♪

義まま。!

可愛いやろぉ?
鯉のぼりバージョンもサンプル戴いたから~
今日の分にUPしたわ♪
オーレ君もKID君の分も~どぞどぞ!
ご入用なら~メール頂戴!
メール来なくても~押し付けで送るかもしれんけど(笑)
ホント・・・可愛いんやて~~~♪

ランの事まで心配掛けてすんません・・・
今日もいい感じなので~少し様子見になるけど
10歳になる年を迎えて~こっちも色々気に掛けてあげないと駄目だな~って反省しきり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

