独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


3日連続・・・

2008.02.16 (Sat)

朝起きると・・・薄っすら白い庭・・・
昼間もチラホラ~~~~今もチラホラ~~
明日の朝は少し積もってるかも???
何処にもいけやんなぁ~~~まぁパパは仕事でそのまま夜勤やから仕方ないけどね(苦笑)
夜勤明けで居るパパを叩き起し。。毎度同じ公園へ!
整備された公園の周りを2周!
途中~東屋で休憩を挟み・・・楽しい時間を過ごしました♪

イヴはカイカイ~~(苦笑)
P216002011.jpg

これしか写真がありません(笑)

と・・・今日も!お知らせ~~~♪
昨日UPさせていただいた『雛様』の『端午の節句』バージョンのサンプル写真を頂きました。

鯉のぼりに、菖蒲!そしてワンコ。。。兜をかぶってます♪
サンプルは~作者さんの家族~イエローラブさんかと思います!
080216_1352~02

作者さん色々相談した結果・・・台の部分にお名前も入れていただけます!
カタカナorひらがなorアルファベット・・・
細かい仕事ゆえ~漢字はNGで・・・すみません。。。
↑のお写真が基本形となりますので~
これが2000円+送料~郵便振込みになるので手数料は自己負担でお願いします!

で!名前を入れていただいたり~ガラスケース(只今探していただいてます)に入る場合は
別途料金を戴く事になりますm(__)m

我が家には~男の子(もと爆)のランが居ますが
ニャンコさんは作られた事が無い!と言う事で・・・・今回は断念しましたが・・・
いつか~いつの日か!お願いしようと思います( ̄m ̄* )

フラットバージョンは勿論~お写真があれば他犬種またはMIXさんの特長を掴んでいただいて作っていただける事も出来ます!

現在~作者さんはネット環境にお見えにならないので~気になる方は
ワタクシまで・・・メールいただけると連絡とらせて頂きます!
イヴユノも・・・作っていただくつもりです( ̄m ̄* )
女の子・・・されど~可愛い物には目の無いワタシっす(笑)

スポンサーサイト

コメント

叩き起されたパパさん、お疲れ様~~(爆
カイカイのイヴちゃんの顔に、TA坊が瓜二つ~~
今度、TA坊のカイカイの顔をお見せします~~アハハ

端午の節句の作品、いやぁ~芸が細かいですなぁ~
たくさんの注文があるといいですね。

パパさん叩き起こされたんだぁ~(^_^;)
でも・・可愛いぃ~娘達のために頑張ってもらわないとね^^
いつもの公園でも家族みんなで遊べたら良いのだ~♪

↓のビーズで作ってるワンコお雛様可愛いぃ~♪
イヴユノちゃんのが出来たらアップが楽しみだねぇ^m^

ランちゃんも体調良さそうで一安心だね(^^)

ウハ!めちゃかわいいお雛様♪
イヴ母さんのお近くには器用なお友達がいっぱいですね~♪

ランちゃん、良くなってるようで安心しました。猫の10歳、若いようだけど確実にシニア期に入ってますもんね。うちのぱお、少しだけ毛の色が白っぽくなってきたよな気がします。

ズムにお祝いありがとうでした♪これからもイヴユノちゃんのよにレディになるべく日々精進いたします~。

shio-chan♪

遅レスごめんなさいσ(^◇^;)

パパの嘆きが聞こえて着そうでしょ?(苦笑)
でも~そうでもしないとイヴユノの運動が・・・
パパも諦めてるかな(笑)
昼前に帰宅して夜出て行く時は~流石に起こしませんけどねσ(^◇^;)

TA坊と似てますか?
パピっ子の頃の写真を一枚見つけたんですが
やはり~似てましたよ~~~♪

器用な方がみえるもんですね・・・
ママさんもですけど~♪
ワタシは不器用なので尊敬するばかりです!

ルナアルまま♪

遅レスごめんなさいσ(^◇^;)

いつもの公園ばかりではイヴユノも退屈かもしれないけど(苦笑)なんとか許して貰えてるかな?(笑)
パパも後一ヶ月は今位忙しいので~時間見つけて連れて行って貰わないとね(笑)

可愛いお雛様でしょう?
お雛様が済んだら~端午の節句用をお願いしようと思ってます♪
可愛いものなら~何でも欲しいのだ~(笑)

BICKYままさん♪

あらためて~ズムちゃんのお誕生日おめでとう~♪
この一年も楽しく過ごしてね(o^^o)
大きくなった~ズムちゃんにユノ吉も遊んで貰わなくちゃ!
家がレディっすか?とんでもない~
盗み食い~~~常習犯だし(笑)
家こそ~ズムちゃんのように元気ハツラツで健全な遊びをして欲しいもんです(笑)

可愛いお雛様でしょう?
ワタシは、超不器用なので~恩恵にあずかってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

