独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


サプライズ成功♪

2008.02.23 (Sat)

21日の話になりますが・・・(^^ゞ

目指すは大阪・・・♪
リンひめママ発案の、『ちゃずさんお疲れ様会』の計画に乗っからせて頂きました!
まず・・・うるかんままこと~マダムやんと共に新幹線で京都へ!
そこから乗り継ぎ~ayaちゃんにお迎えに着て頂き、目的地へ。。。
ワタクシ・・・この時点で凄く疲れました・・・
マダムやん・・・元気すぎなんやもん(笑)
ayaちゃん運転の車の中で充電させて頂き
目的地『恒づね』さんへ♪

これまで・・・ちゃらあずじん姉ちゃまに全てナイショ( ̄m ̄* )
前日もメールで色んなやり取りしてたのに・・・一言も言わず(爆)

お店に早くついてので~外で休憩してると・・・思ったより早く、ちゃず母さんと姉ちゃま到着(爆)
『何でおるん?』と・・・聞かれました(爆)
そうよね~知らないんだもんね~姉ちゃまは( ̄m ̄* )

時間になったので~美味しい食事を頂きながら話もすすむ~~♪
食事内容は、ちゃらあずじん姉ちゃまのBlog見てください(爆)

そして・・・皆さんが計画してくださった、超サプライズ!
シリウスママさんアレンジのお花~そして、お店に頼んでいただいてたケーキ!
プレートにはメッセージを・・・
喜んでいただけたようです~~~♪
ワタシも貰い泣きするとこやった・・・危ない危ない(^^ゞ
でも・・・本当にお疲れ様でした・・・
ちゃずさんのおかげで、沢山のお友達にも巡りあえたし~一杯勉強もさせて頂けたし・・・・
まだまだ色んな事も教えていただかなければいけないワタシです・・・
どぞどぞ~これからも見捨てずにヨロシクお願いします( ̄m ̄* )

スタッフのお兄さんに撮って頂いた記念写真!
これがまた~下手くそ(T∇T)
コンデジで押すだけにチャンと設定してあげたのに・・・手ぶれしてるし、切れてるし(▼▼)
発案者の、リンひめママさんが欠席なのは本当に悲しい事だったけど
この写真でよければ~上に丸く切り抜いた、リンひめママの写真合成しますが(爆)
P221001111.jpg

モザイク掛けてますけど・・・私だけ不機嫌顔・・・何故って?スタッフのお兄さんがドン臭いから(爆)・・・関取でもありません・・・あしからず・・・

お店を後にして~姉ちゃまのお宅へ!
先日のバーゲンで頼んでいただいてた物をチェック(爆)
それはそれは~凄い荷物です・・・
なので・・・後日、車でとりに伺う事にしました( ̄m ̄* )

ちゃらちゃん&あーちゃん&じんくん&うーたん&きゃびたん&のんたん・・・
一杯甘えてくれてありがとうね~~
イヴユノに、クンクン攻撃されたよ(笑)

ご一緒していただいた
ayaちゃん・シリウスママさん・ウィンチェリままさん・うるかんまま~
そして、お母さん・姉ちゃま・・・・
有難う御座いました~~~~

リンひめママ・・・次回のリベンジ?はまた新幹線で飛んで行くから・・・誘ってね(笑)

スポンサーサイト

コメント

サプライズ大成功おめでとう~\(^o^)/
ちゃず姉さんのブログ読んできましたよ~
リンひめママさんが欠席だったのが残念でしたね(ToT)
移動中のマダムやんの爆裂トークも楽しそうで・・お疲れ様でした(笑)
ちゃず姉さんに頼んでいたオモチャ!?
て、大量購入のやつですよね?
アーコ姉のとこの分もあったのね^m^
それも車で取りに行かなければならない数?て、どんだけ~(笑)
イヴユノちゃんも大喜びだろうな(^^♪

やっぱりアーコ姉とうるかんままの出席は
一番サプライズで喜んで頂けたみたいね♪
予約時点でもっとしっかり伝えておけば
おじいちゃんとおばあちゃんの格好ができたかもしれなかったけど(笑

遠いところ、爆裂マダムを引率しながらのお越し
本当にありがとうございました。
私も、アーコ姉とうるかんままに会えて
一緒にお食事できてとっても嬉しかった♪

ルナアルまま♪

サプライズ・・・黙ってるのに苦労するね(笑)
でもさ~喜んで貰えただけで、お世話になった恩返しが出来た気分やったよ!

そう!リンひめママが体調崩されてね~それだけが心残りやけど、リベンジ参加表明してきました(笑)
また~大阪まで一ッ飛びやわ♪

ご存知・・・恐ろしいほどの爆裂トーク・・・
マダムやん・・・元気すぎやに~~
ルナアルままも~ぜひフルで体験してみて(笑)
頭痛薬用意しておくからさ( ̄m ̄* )

バーゲンにワタシも参加させていただくつもりやったんやけどね~その前に雪が凄かったでしょ?
高速が凍結してたし・・・泣く泣く諦めたの。。。
なので~全部お任せで買ってきて頂いたんだけど~
そりゃもぉ~凄い(笑)
イヴユノが袋の中漁る顔が目に浮かぶよ!

ayaちゃん♪

先日は~車での送迎!本当に有難うございました~
颯爽と都会を運転する、ayaちゃん!格好良かったで♪

おじいちゃんとおばあちゃんな~残念やわ~(笑)
まさか~まだ到着しないだろうと思ってたから
ワタシまで『ゲゲッ!』って声が出たよ(爆)

みんなで食事できたうえに~お喋り!
こんな楽しい時間は久し振り( ̄m ̄* )
また~ぜひ~誘ってね!
イヴユノを面倒見て貰えるイヴばぁちゃんさえ居れば
いつでも出れるから(爆)

マダムやんの操縦・・・まだ慣れて無いわぁ~ワタシ・・・次回はワタシが連絡係しますね(爆)

ありがと~。

火曜日は本当にありがとうございました!
私ったら失礼に
「アーコ姉ちゃんまでおるわっ!」なんて(爆)

まさかまさか枚方で会えるなんて思ってなかったもん(笑)

美味しいお料理に楽しいおしゃべり。
今度はもっともっと早朝からお越しくださいね(爆)
新幹線やったらあっという間。
でも私たち“ノン!セレブ”チームは
新幹線ではなく、近鉄で!と指令が出てますので(笑)

では、また近いうちに!
本当にありがとうね!

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

こちらこそ~驚かせてごめんね(^^ゞ
でも・・・それが狙いやったんやけど・・・
思いのほか驚いてくれて嬉しかったよ(爆)

色々と力になってくださって、励ましてくださったお礼~~~なんて大げさ?(爆)
これからも世話の焼けるオバチャンですが・・・
どぞどぞヨロシクお願いしますね!

大阪は近いね~新幹線やと(笑)
近鉄やと・・・なかなか到着せんで(^^ゞ
でも・・・いっぱいお話できるには良いかもね♪

近鉄で来るのね?(笑)ラジャー♪
お迎えにいくわ~~~
いつでも~いってちょ♪

うんうん!近いうちに(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

