独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


吹雪いてるし・・・

2008.02.23 (Sat)

午前中は暖かく・・・
それが昼から急に荒れた天気へ。。。。
夕方から~吹雪~~~~(苦笑)予報どおりやな・・・
この時は少し・・・ドンドン酷くなって・・・
P2230007.jpg

今では屋根が真っ白・・・
さぁ~明朝はどうなってるんやろう?
今日、無事に第二名神高速が開通・・・月曜日に走りたいな~って思ってるけど・・・
どうなるやろう?雪にも弱そうな高速(笑)

イヴユノもも夕散無しの中・・・
ユノ吉は早めの時間から~ガァガァちゃんをチュパチュパ・・・


気持ち良さそうっす!舌がニュマァ~~~って動いてるでしょ?(笑)

昨日は、イヴばぁちゃんとデパートへ出かけ、北海道物産展へ!
お気に入りのフロマージュやら~プリン~海の幸~~~~~
これでもか~~~~って買い撒くり( ̄m ̄* )
今夜~夜勤に出て行くパパに食べさせてあげようと・・・
フロマージュ・・・名古屋のデパートやと直ぐ売り切れになる。。。
三重のデパートやから~昼からも残ってたのかな?(笑)
たまには~田舎もええこっちゃ♪
スポンサーサイト

コメント

今日はホント、変なお天気でしたね~。
さぁ~お散歩にと思ったら雨が降ってくるし・涙。
洗濯物は乾かないし・号泣。
夕方には雪が降ってくるし・怒。

物産展の中で一番好きなのが「北海道」(¬w¬*)ウププ
美味しいものがたくさんあるしぃ~笑。

↓サプライズ!本当にサプライズ!
びっくりできょとんとしたお友達のお顔が目に浮かんできます・笑。
出かけた甲斐がありますよね~♪

そちらも雪降りですね~こっちも、本降りですよ~
ユノちゃんのガァガァちゃんのバチュバチュ、なんともかわいいじゃん~~

↓のサプライズ、前日のメールでも一切触れなかったとは、根性ありますなぁ~~
正直、メールを打つ指先、ピクピクしなかったですか~アハハ

又 積もったのかな~?

ユノちゃん ミントのチュパチュパと一緒だね!
恍惚状態で 散歩がなくてもストレス発散できるみたいで。
グッショリ濡れて 臭いけど…

桜餅さん♪

嫌な天気でしたねぇ~~
おかげで・・・ストレス溜まりまくった娘達(笑)
お散歩行くにもタイミングが難しいですよね~

北海道物産展好きですか?好きよね(爆)
食事からスィーツまで~こんなに揃ってる地方は無いと思います!
年に何度かこれが楽しみなんです♪

サプライズ大成功(爆)
大阪まで新幹線で行った甲斐がありましたよ♪
でもね・・・楽しい時間は過ぎるのはやい・・・
それに~帰りはイヴユノランが恋しくなりました(爆)
分離不安も・・・ワタシって情け無いでしょ?(苦笑)

shio-chan♪

見事に積もりましたよ~~♪
イヴユノ・・・朝から大興奮(爆)
でも・・・知らん顔して2度寝してやりました(^^ゞ

ユノ吉のオシャブリ~可愛いでしょ?
このガァガァちゃんしかしないんです~
新しいのを買ってあげようと思ってるんですけど・・・
これだから良いのか?新しいのでも良いのか?
悩みますわ(^^ゞ

サプライズは成功・・・メールも心苦しい(爆)
でも・・・驚く姉ちゃまのお顔想像したら・・・ワクワク・・・刺激があっていいかもね(爆)

ミントママさん♪

積もったよ~~5センチほどでしたが・・・
それでもイヴユノは大喜び~~♪
こっちは寒いけどね(苦笑)
でも・・・嬉しそうに遊んでるお顔見てると幸せ~~~~~だよね♪

ミンちゃんのオシャブリと似てる?
この子達っていつまでも器用ですよね~~
それも・・・ガァガァちゃんにしかしない・・・
なんのコダワリがあるんだろう?って思うよ。。。

べちょべちょ~ぐっちょり・・・触りたくないね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

