独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

引き取りに(^^ゞ

2008.02.26 (Tue)

先日・・・バーゲンでGETして頂いてた品を引き取りに伺いました♪
もっちろん~琵琶湖別荘へ(爆)

先導を切って色々GETしてくださった、リンひめ号が積んできてくださいました!
イヴユノ号・・・うるかん家&我が家の分でミラーが見えず(爆)
助手席にも・・・山山山(爆)
満足でした(爆)
イヴユノのもの~ランのもの~来年こそは自分で!と誓いました(爆)

と!引き取りはココまで・・・
ちゃらあずじん家の琵琶湖別荘へ伺ったら『泊まらなアカン!』と思ってる私(爆)
パパは留守のため~イヴユノと一緒に♪

じん君がユノ吉と一杯遊んでくれました!
ケッツアタック中の・・・じん君(爆)
P225001811.jpg

リンちゃんとイヴ・・・姉ちゃまの『しるこサンド』を狙って襲いますσ(^◇^;)
P225000811.jpg

みんな良い子で待ってるのに・・・ユノ吉だけ(T∇T)
P225001211.jpg


夕飯は~ちゃず母さんお手製の『お鍋』♪
寒い夜も暑くなり(爆)楽しく過ごさせて頂きました!
夜遅く・・・シリウス家も合流!
どんだけ食べるんじゃ?って言うくらい飲んで食べて(爆)

二日目の今日・・・2月26日!
シリウス家のロキ君のお誕生日でした(^^ゞ

シリウスママお手製のケーキにヨーグルト&ラズベリーのトッピング♪
じん君・・・なんちゃいですか?(爆)
P226005611.jpg

で!あらためて~ロキくん!お誕生日オメデトウ~~~♪
この一年も健康で楽しい毎日すごしてね!
これからも~イヴユノと仲良くしてやってくださいな♪
P226006811.jpg

きゃびたん&のんたんも・・・ロキ君のお祝い記念撮影(爆)
のんたん・・・舌がのびてますよぉ(爆)
P226007211.jpg

でもね・・・こんなに大勢でも~良い子で待てるんですよ♪
P226008211.jpg


お写真的にはコンデジなので・・・毎度同じですが(爆)

文句タレ~~ちゃらちゃん( ̄m ̄* )
P225002411.jpg

ボキ達・・・眠いのぉ(爆)
P225003111.jpg

P225002311.jpg

乙女達に迫られて・・・困るシー君(爆)
P226004311.jpg

リンちゃん・・・箱乗りはやめてや・・・夏遊べなくなるで(^^ゞ
P226004711.jpg

美味しいもの食べてるんでしょ?左から~ひめたん&イヴ&ユノ吉
P2260046.jpg


ととと!すっかり忘れてました(^^ゞ
今回初めてみました!『水コンロ』なるもの・・・
三重の伊賀焼きなんだそうです~~~
これに炭を入れて焼き肉をする・・・
それも部屋の中でしちゃったし(爆)凄い煙~~~
でも・・・こんな美味しい肉初めてやない?っていうくらい美味しい肉♪
ご馳走様でした~~~(^^ゞ
P2260085.jpg


あーちゃん&うーたん&レギたん・・・お写真が無い・・許してぇ(T∇T)

今回~またお泊まりさせていただき、変な遊び癖の付いた我が家(爆)
また・・・ご一緒させてくださいね!

ちゃらあずじん家&リンひめ家&シリウス家のみなさま~有難う~~~~♪

また?近いうちにね(^^ゞ

と!先日~開通したばかりの『新名神』を通りました!
P2250002.jpg

P2250004.jpg

広くて綺麗~~~
でも・・・先日の雪で路面がガタガタ・・・σ(^◇^;)
チェーン付けた人が多かったんでしょうねぇ?
飛ばし易い道・・・でもね・・・捕まりますよ(爆)ワタシは安全運転!(爆)
2枚目の写真が証明です(爆)

風も強い場所を通ってるからか?飛ばす人は少なかったなぁ~~~
我が家から、草津田上まで・・・一時間掛かりません!
くどいようですが~安全運転ですから(爆)


スポンサーサイト

コメント

お泊りコース楽しそうですね。。
パパさんが夜勤をいい事に、弾けちゃって~(笑)
山のようなおもちゃもゲットして
ロキくんのお誕生日会にお鍋・・羨ましい~(ーー;)
それにしても、ケーキを前にみ~んなお利口さんにまってるね。。
これまた羨ましい~^^;
我が家の娘どもは絶対無理だな(苦笑)

お疲れ様~~!

帰り道雪がなくて良かったですね。
いっぱいおしゃべりして楽しかったね~~!
今週末はヨロシクお願いしま~~す。

ありがと~~♪

またまた美味しいスウィーツに、
楽しいおしゃべりをありがと~♪
ねっ、早く帰らなくって良かったでしょ(爆)
もう1泊のつもりでいれば何も怖くな~い!

また近いうちに遊びましょうね^m^

うちの3ちゃいのおっさんが
ユノちゃ~~ん、どこいったの~~~っと、
めっちゃ探してたよ。
可愛い女のこいっぱいおったはずやのに(爆)

ルナアルまま♪

勝手にお泊りと決めて掛かってるワタシです(^^ゞ
だって・・・パパが居ないとイヴユノを自由に操れないやん?(苦笑)
琵琶湖別荘にお邪魔したら~イヴユノもワタシも楽しいし( ̄m ̄* )

玩具もドグベも~一杯だよぉん♪
でもまた・・週末のショーで玩具物色してくるつもりよ(爆)あ・・・オヤツもね( ̄m ̄* )

ロキ君のお誕生日ケーキ凄いでしょう?
シリウスママは何でもチョチョイと作っちゃうの♪
そんなお嫁さんが欲しい私(笑)

ルナアルちゃん達も静かにしてたやん♪
イヴユノはアカンでぇ~~~~
やっぱり躾が行き届いてない我が家です・・・
でも・・・そんな我が家を暖かく見守ってくれてるお友達には感謝やわ(^^ゞ

シリウスママさん♪

とっても楽しかったですぅ~♪
それに美味しいもの一杯( ̄m ̄* )ご馳走様でした♪
ロキ君のお誕生日なのに~なんも準備していかんと・・・ごめんね。。。
その償いは・・・週末に(爆)

今の時期は雪がねぇ・・・
高速使わないと帰れない我が家(笑)
早々に帰ってきたけど~次はユックリとね(笑)

週末待ってるからね~~~~(*^▽^*)v

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!お世話になりました~~~♪
お母さん・・・いつもいつもご馳走様ですm(__)m
おかげで・・・また太ったわ(笑)

今回のスウィーツは失敗やったわ~~~
全部モサモサしてたし(笑)
違うお店を開拓しておかないと・・・(爆)

じん君~ユノ吉の事探してくれたん?
あらまぁ~ごめんねぇ・・・
次は絶対に外れない?スヌードするでね(爆)
気の済むまで遊んだってな♪

今は雪がねぇ・・・
暖かくなれば~ランも心配ないし!
イヴユノご飯も余分持って行くし(爆)
美味しいもの食べ逃したらショックやもんね(激爆)

また~~~~また?近いうちに(^^ゞ
松○牛準備しとくで~~♪

私もアーコ姉とお泊まりしたい~~(涙
楽しそうで美味しそうなお泊まり会やったね。
みんなの笑顔が目に浮かぶようやわ。

お天気もよさそうで適度に雪もあって良かったね。
私が帰りにちょこっと顔だしたときは
結構な雨がふってました。

また今度一緒にお泊まり会しようねっ!
(人んちの別荘やっちゅーねん・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃん♪

そういえば・・・まだ一度も一緒にお泊りした事なかったねぇ・・・(^^ゞ
近いうちに実現するかしら?春休みあたり( ̄m ̄* )

イヴユノも雪遊び大好きだから~きれいな部分をハムハム食べて♪とっても『ご機嫌さん』でしたわよ♪

今回は三重方面が雪多かったみたいで
お昼ご飯頂いて早々に帰って来てしまったからね~
次は会えるかな?(^^ゞ

そうそう!他所様の別荘なのに・・・勝手に計画たてちゃうワタシ( ̄m ̄* )
『来るな!』って言われても行くけどね(爆)

鍵コメさん!

心配掛けます。。。
今回は大丈夫よ~~~対策バッチシ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー