独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あれまぁ\(◎o◎)/

2008.02.27 (Wed)

一週間ぶりに仕事へ行ってきました(爆)
暇なのは今月いっぱいで終わりみたい・・・チェッ(▼▼)
でも・・・遊ぶ時は休みます(*^▽^*)v
行きたい場所も一杯あるし~~~♪
その為にはチョイと仕事せなね(爆)

で!あらまぁ・・・
昼寝から目が覚めたら・・・雪ですがな・・・
P2270006.jpg

イヴユノも、薄っすらとした雪・・・なめなめ~~(爆)
ガッツリ食べれなかったのが不満だったみたい( ̄m ̄* )

いつもなら諦め悪いイヴだけど・・・昨日までの疲れ?があるのかなぁ?
寝てばっかり(爆)
最近は一生懸命遊んで~その後はシッカリ休む!
無理して遊びすぎもアカンしね!
週末はまた楽しい事が待ってるからね~~~~
それまでに体力温存しておいておくれ♪
ワタシも仕事行くぞぉ(爆)

ネタの無い・・・平凡な一日でした(爆)
スポンサーサイト

コメント

今年は雪づいていますね~~今日も雪ですか?
こちらも、今朝積もっていましたが、風が強いから吹き飛ばされてまだら模様の積雪を雪かきでした。
↓のちゃらあずじん姉さんちの別荘へ行かれたのですね。
大勢集まってイヴユノ姉妹はご機嫌でしたでしょうね。
皆さん、いいお友達で羨ましいです。

こっちもちょい雪降ったけど積もるところまで
いかなかったよ。
なんにもない日もちゃんとネタにしてるな~~(笑)
週末は楽しみです~~。

ネタの無い日はニャンコに逃げるワタクシと違い、ちゃんと
イヴユノ・ネタで立派だよぉ(*^_^*)
雪・・・近場でもっと積もったらいいのにねぇ。
こっちは今夜、また積雪2センチくらいなりそうやで(笑)

shio-chan♪

今朝も雪が薄っすら積もってましたよぉ~
鼻ぼ良いイヴ・・・ワタシが起きるの待ちきれずに
窓の前でカチャカチャ・・・動き回ってうるさかったです(爆)

北海道ほど冷える事はないけど、2月中旬以降~本当に寒い毎日でした。。。
でも一段落みたいですね~~~こっちは♪

いつも~別荘にお邪魔して遊んでいただいてます(^^ゞ
イヴユノを一人で操縦するのが難しいし(苦笑)
みんなが可愛がってくださるので~イヴユノも大喜び♪
何より1番~ワタシが楽しいです(爆)

仲良くしてくださるお友達には感謝しっぱなしです♪

シリウスママさん♪

今朝も薄っすら~~~雪食べれる程度はありましたよ(爆)
イヴも朝から大興奮~~~~何がそんなに嬉しいのか?( ̄m ̄* )

ネタなぁ~なかなか無いよね(^^ゞ
今日は何とかありましたが・・・
明日は怪しいなぁ(爆)

キー那智ままぁん♪

忙しいようやけど・・・大丈夫?
近かったら手伝ってあげれるんやけどね~
無理せんように!

ニャンコネタなぁ・・・これも無いの(爆)
ランの気になる事は色々あるけど~全部観察中やし・・・それに寝てるだけやし(爆)

今朝は雪が少し積もったから~イヴユノは朝一番・・・5時半からハムハム食べてたよ(爆)
ご飯タイムより雪食い・・・変やろ?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

