独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

端午の節句用♪

2008.02.28 (Thu)

ひとまず・・・イヴの名前入りでサンプルとして作っていただきました♪
可愛いガラスケースに・・・
080227_2006~01

光って見え難い?って事でけーすをはずして
080227_2006~02

可愛いのが出来上がりました~~~♪
気になる方は・・・金額等々~ワタクシまでメール頂けると有難いです!

季節物として~こんな可愛い『つくし』さん♪
イヴばぁちゃんが欲しいそうです(^^ゞ
080227_2011~01

これも気になる方は・・・ワタクシまで(^^ゞ

雨戸を開けると今朝も薄っすら雪が積もってました♪
イヴユノ嬉しかったね~~♪
残念ながらお昼前で溶けちゃった(笑)
でも朝一番で食べれただけでも良かったね♪
スポンサーサイト

コメント

なかなか凝った作品ですね~

また雪が降ったのですか~よく降りますね。
まぁ、イヴユノちゃん達が雪パク出来たから、ヨシとしますか~~
最近、TA坊が氷をカリカリ食べることを覚えてしまい、ツララを狙って垂直飛びしています~~お腹を壊さないかと心配しましたが、大丈夫みたいです~ホッ

ごぶさたーーー!

ごぶさたーーーーー!

これは手作りなんですね。
お互いワンコの名前入りには弱いよね。(笑)
つくしは私もいいなー!
これから芽を出す季節だね。

またまた雪が降ったんだー!
いいな~~~!
こっちはあれ以来降ってないです。
今年はもう雪は終わりだと思います。

shio-chan♪

可愛いでしょう?(^^ゞ
前回のサンプルはYラブさんだったからイメージが違うかもしれませんが。。。
手先の器用な方は大勢いらっしゃるんですね~尊敬です。。。♪

今日は、やっと雪を見ない一日になりました(笑)
イヴはつまらなさそうですが。。。

TA坊はツララの食感が気に入ったのかなぁ?
イヴユノも氷は大好きだから、きっと食べてばっかりになるだろうな~羨ましい( ̄m ̄* )

TA坊も冷え腹になら無い程度に食べるんだよ(^^ゞ

ケビンママ♪

ご無沙汰ばかりで・・・ごめんね(^^ゞ

今回のはね~無理言って名前入れて貰ったのよ♪
なんか可愛くない?( ̄m ̄* )

ワタシは本物の土筆が食べたいわ(笑)
好きだから~綺麗な場所で採ってきて~毎年食べてるから♪

そちらは雪も降らなくなったんだね~
少しだけで良いから降ってくれるとケビン君も喜んだのに。。。
毎年~3月に一度はドカ雪が降るけど・・・
今年はどうなるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー