独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


2月も終わり・・・

2008.02.29 (Fri)

4年に一度の『うるう年』・・・
新聞広告の賑やかな事。。。
それはお肉屋さん!『4年に一度の肉の日』が謳い文句(笑)
確かにそうだ!
買い物行ったお肉屋さん・・・凄い人でした(笑)
そんななか・・・松坂牛をGET♪楽しみやな~~~♪
明日・・・んまんま~~(笑)
お友達始め~イヴユノのお腹の中に入るお肉もGETしてきたからね(爆)

先日~バーゲンでGETしていただいたドグベ!
大きい~(笑)でも可愛い♪
イヴユノ・・・チェックに必死(笑)
P2280011.jpg

イヴはキチンと・・・
P2280013.jpg

ユノ吉は中のクッションを退けて(笑)
P2290004.jpg

2個あるけど・・・置く場所が無く・・・とりあえずは一個だけ出してみた!
大きいのに一緒に寝る事はありません(爆)

と。。。某家の『アナコンダ』を横取りした我が家(爆)
イヴもだけど~ユノ吉がお気に入り!
片付けても~いっつもリビングの真ん中に出てます(笑)
舌を切ってる最中のユノ吉・・・目がアナコンダさんと同じ色に(T∇T)
P2280017.jpg

時々引っ張りっこもしてるし~♪
早々に~アナコンダさんから出てた、赤い『舌』はユノ吉によって切られてしまいました。。。
『舌切りアナコンダさん』になってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

早いですね~今年は1日多いから、もう少しはゆとりがあるかと思った2月でしたが、やっぱり例年と変わらない、日足らずの2月でした。

ドグベ、大きいですね~~
この大きさなら、二人で使えるのに、イヴユノ姉妹は一緒に寝ないんですね~

アナコンダの舌を成敗したのですなぁ、ユノちゃんが。
カミカミしているときの目の輝きは、アナコンダより凄いかも~~アハハ

アナコンダ・・ひなはきっとびびってシッポ巻いて逃げるわ~~(笑)

大きなドッグベッドだね~~
こりゃ夫婦げんかしたらパパさんが寝れるかも??(笑)

そのバーゲンで惨敗したワタクシ、そのベッドは他の人がゲットして引きずっているのを見ました。(^^;)ゞ

アナコンダさんとユノちゃんのお写真、こわいよー。(^m^)

shio-chan♪

おっはよぉございますぅ~
日一日が早く過ぎていきます~~~
ワタシの場合は昼寝の時間が長いからかしら?(^^ゞ
今日から3月~今月もヨロシクお願いします♪

ドグベ大きいでしょう?ワタシも驚きました(爆)
昨夜はランが寝てましたよ~~~♪
フワフワして気持ちいいみたいです!
イヴが引っ付かれるの苦手なんですよ~一人っ子気質が激しいようでσ(^◇^;)

怖い顔してるでしょ?ユノ吉・・
玩具壊す時は真剣な顔するんです(爆)
アナコンダさん・・・今朝も振り回されてましたよ(爆)

モモはは♪

おっはよぉ~~~♪

ひなちゃんビビルかなぁ?一度試してみる?
春に持って行こうか?(爆)
ランも全然きにしてないから~大丈夫やと思うけど。。。目が赤いから怖いかもね(^^ゞ

ワタシも寝てみたけど~ピッタリはまって良い感じ(笑)
モモひなちゃん達なら一緒に寝るんやろな~
家は・・・間違っても無いわσ(^◇^;)

パパな~喧嘩するほど家に居ないじょ(爆)

ナオぼんさん♪

おっはよぉ~~~~♪

バーゲン行かれて惨敗?(爆)
我が家は行ってないのに~ビニール袋に入りきらない程GETしてきていただきました♪
来年は自分で引きずりたいと思います(笑)
欲しい物一杯~~~(爆)

ユノ吉の目目怖いでしょう?
ちゃんと赤め補正で撮ったはずなのに・・・
彼女の心の中がメラメラ燃えてる事と思います(笑)
アナコンダさん・・・我が家に来たばっかりに・・・
辛い思いしてるかも?(笑)

なんですと!4年に一度の肉の日??
そりゃ、楽しみや~~♪

後6時間後に出発予定!
楽しみだ~~♪

まだまだきれいなベッド、
うちのおっさんが汚さんかったらええけど。。。
うちのやつは、初日にカバーを変えましたが。。。
それ。。。片付けといてくれる?(爆)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

そうそう!4年に一度の~~~でした(爆)
足りるかどうか?解らないけど・・・楽しみにしててね(爆)

後数時間~~~楽しみじゃぁ~♪

ん?おっつちゃん汚すのか?ええで~~~~
オバチャンは来週初め3日間仕事休みやし(笑)
暇つぶしに掃除するから良いよ♪
片付ける場所が無い(爆)

私もそんなバーゲンに行ってみたい!
「アナコンダ」 いいですね~
どこで売ってるんでしょう?
ドグベも大きい\(^o^)/
我が家は2個置いたら 歩く場所がなくなるな(^^ゞ

今日はお楽しみなのね♪

帰ってきました♪

大きなベットだね♪
いいなぁ~。
陸のベットは、小さいよ~~笑
アナコンダさん........うちにはきっとありえないですぅ。
ユノちゃん~コワクないの???
おばちゃん~コワイよぉ~~~(ToT)

そうそう~今日、papa退院しておうちに帰ってきました。
LEOりく、絶好調だよ~笑

ミントママさん!

遅レスごめんなさいね。。。
遊び呆け&疲れてました(^^ゞ

アナコンダさんもね~バーゲンでお友達がGETしてきてるのを分けて頂いたんですよ!
イヴユノ大好き~~~丸めてワタシも昼寝マクラにしてますよ(爆)
ミンちゃんもニョロニョロ系は怖がらないかな?

ルーにゃんさん!

遅レスごめんなさいね。。。

papaさん~おかえりなさいぃ~~
自宅療養中かしら?
LEO陸君達も寂しかっただろうけど・・・papaさんが1番寂しかったはずだよね(^^ゞ
これからは~体調と相談しながら~ゆったりとした時間も作れると良いですね!

ルーにゃんさんはニョロニョロ系だめ?(笑)
ワタシは大丈夫~~~巳年だから?(爆)

ドグベ大きいよぉ~~!ワタシが丸くなって寝れるんだもん(^^ゞ
陸ちん~1個あるから使ってみる?壊しちゃアカンよ(爆)

有り難う~!

先ずは・・・お誕生日のメッセージ有り難うね!
年取っても、おめでとうは、嬉しいものね・・・

それより、このベット可愛いね~
イヴ、ユノちゃんにぴったりって、感じ~~!
これが二つもあるの~~?あはは・・・
二人の寝方がそれぞれ違うってのが面白いね~

きゃ~~~このコングなによ、何よ~~
早く放しなさいってば!!!

もう、3月・・・5月は、直ぐそこだよ~!(*^^)v

エマまま♪

あらためて~おめでとう(o^^o)
ワタシも12月に追いつくからね(笑)待ってて(^^ゞ

ドグベ可愛いでしょう?それに寝心地良くて・・・ワタシも時々寝てます(笑)
一個は2階に仕舞ってありますよぉ~流石に2個は置けん・・・歩く場所がなくなるし(笑)

アナコンダさん苦手かい?
丸めると結構気持ち良いのよ~~~
それに~イヴユノの引っ張りっこに最高♪
エマっちも喜ぶんやない?(笑)

3月・・・花粉と黄砂がね~今日も空が黄色かったよ。。。暖かいのは嬉しいけど・・・洗濯物が干せないわぁ~~~とほほ

5月~5月~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

