独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


中部インター!

2008.03.02 (Sun)

名古屋で開催されたドッグショー『中部インター』へ!
IMG_582511.jpg


昨日から・・・すっごく楽しいこと満載♪
沢山のお友達にも会えたし~♪
応援も出来たし~♪

遊び疲れてますので(爆)明日のUPになります(笑)


スポンサーサイト

コメント

しまった!

天気が良いから行けば良かった~~~
気付くのが遅かったよ。(>_<)

イヴ・ユノちゃん、お土産いっぱいもらえた?

カノンちゃんとこでチラッと見ちゃった♪
ドッグショーって行った事ないのでうらやましいです!
名古屋ではよく開催されるのですか?
次回あったらウチも行ってみたいです♪
イヴユノちゃんにも会いたいし~♪♪

我が家も

アーコ姉さんも来ていたのですね。我が家はアジ体験のお手伝いとミーナがオビデモやりました。あんなにショーの中なのにちっとも見れなくて残念でした。

ありがとうございました。

お世話になりました~~~!
ホントに楽しい二日間でした。
アーコ姉さんもお疲れだったでしょう!
ありがとうね~~。

ルーシーパパ!

遅レスごめんなさい(^^ゞ

これば良かったのに♪一杯友達がいたんだよぉ~
金沢は未だ天候不順かな?
Blogチェックは小まめにしないと(笑)

お友達から一杯頂いたお土産は、イヴユノのお腹の中にもスッカリ吸収されました(笑)

ALFAMAMAさん!

遅レスごめんなさい・・・

中部インターで思いがけず、カノンちゃんとパパさんにお会い出来ましたよ♪
可愛い子でした~カノンちゃん♪
動きがパピパピしてた(笑)

名古屋は毎年この時期に開催されてますよ!
来年はお知らせしますね(^^ゞ一緒に見学しましょ♪
それまでには・・・イヴユノと遊んでやってくださいな♪

小さなショーなら~岐阜でも三重でもありますよ!
規模が小さいとショップは少なかったり~出て無かったりしますが・・・それなりに楽しめます(笑)

ばれんままさん!

フラットさんの後で、デモしてるミーナちゃんとぱぱさん~拝見しましたよ♪
写真は小さいですが、UPしました(^^ゞ

小町ちゃんのデモが見れなかったのが残念です。。。
来年・・・もう一度出てくださいね!
必ず見ます(^^ゞ

シリウスママさん!

お疲れ様でした~(^^ゞ
ロキ君とレギちゃん・・・疲れは残ってないかな?
ママさんは大丈夫よね?(笑)

今回は準備が悪く~色々手伝わせてしまってごめんね。。。次回は?もっとスムーズにいろいろこなせるよう~頑張るわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

