独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まとめて・・・(爆)

2008.03.03 (Mon)

楽しかった二日間♪
まとめて・・・UPしますぅ(笑)

1日目!
まず・・・シリウス家が我が家へ♪
日曜日に開催される『中部インター』へ~ロキ君が出るとの事!
近い我が家へ泊まっていただく事に!
レギちゃんは狭い庭だけど楽しそうに遊んでくれました♪
IMG_575311.jpg

ボキュこと・・・ロキ君♪
IMG_578411.jpg

イヴは・・・シリウスママさんに甘えて!
IMG_5764.jpg

楽しい時間は過ぎ・・・
そして・・・ちゃらあずじん姉ちゃま&じんくん・・・ウィママさん&チェリーちゃんが到着!
サッサと夕飯・・・松坂牛のシャブシャブを済ませ(笑)
ワン用チーズケーキのお出まし♪姉ちゃまが準備してくださいました!
みんなが揃うまで・・・その前の写真です(爆)
IMG_578711.jpg

その後・・・うるかんまま&るかんちゃんだけ(笑)到着!
スウィーツの会となりました♪
勿論・・・多すぎて全部食べきれません(笑)
これだけではありません・・・稲穂ケーキに餅パイ&豚まん・・・写真は登場してません(笑)
IMG_5792.jpg

飲んで食べて喋って~~~ヤッパリ毎度の事・・・日付が変わってからの就寝となりました(笑)
明日・・・ロキ君・・・ショーに出るのに・・・疲れてないかなぁ?心配しつつ。。。


2日目!ショー当日!
シリウス家が少しはやく出発!それから後に~みんな出発♪
会場に早く付いてしまったので(笑)少しお散歩!
チェリーちゃん♪
IMG_579511.jpg

じん君♪
IMG_580111.jpg

イヴユノは張り切り(笑)ケッツで失礼します・・・
IMG_580011.jpg

後から~うるびん&るかん姉妹到着!
うるびん♪
IMG_592611.jpg

るかん♪横でユノ吉が大アクビ(笑)
IMG_5867.jpg

パパが会場の外で誰かと話してる・・・フラットさん連れ・・・
『カノンちゃん&パパさん』でした~♪
とっても可愛いカノンちゃん!初対面の皆に優しくご挨拶です!
じん君・・・カワイコちゃんに弱いわね(笑)
IMG_5915.jpg

ワンづきあいの苦手なイヴ(笑)カノンちゃんがご挨拶してくれてるのに・・・
真剣な顔して余所見決め込んでます(笑)
IMG_5919.jpg

途中。。。日陰で休憩のイヴユノ!
IMG_582211.jpg

と・・・エグザちゃん&プリちゃん&ラフィー君も!お久し振りでした!
IMG_5944.jpg


そして・・・ココからはショーに出るロキ君の応援へ♪
チョイとお疲れ??ロキくん・・・σ(^◇^;)
IMG_587611.jpg

IMG_588411.jpg

IMG_590911.jpg

IMG_590011.jpg

ショーの事は詳しく解らないけど・・・頑張ったね!ロキ君♪

もう一つの目的!
トラちゃん&おらちぇすままさん・・・の応援!
会場入りして直ぐ~トラちゃんにご挨拶♪
キリリとして~一層カッチョよく♪目目見つめられるとドキドキしちゃうわ(^^ゞ
IMG_581611.jpg

本番!
ままさんと一緒に♪タラッタラッタッタ~~
IMG_584811.jpg

IMG_584011.jpg


会場横にある、無料のドックランで一っ走り♪
ロキくん・・・お疲れ様でした!
うひょひょぉ~~~
IMG_5954.jpg

うるかん姉妹も!
IMG_5958.jpg

ユノ吉はパパのストーカー(^^ゞ
IMG_5952.jpg

イヴは日陰を探して寝てました(^^ゞ

じん君&チェリーちゃん・・・何で逮捕されてるん?(^^ゞ
IMG_5964.jpg
IMG_5961.jpg

レギ子ちゃん・・・ショー会場で良い子でお留守番。。。お疲れ様でした!
IMG_5928.jpg


フラットさんの出番(笑)
誰が誰だか???(^^ゞ
じん姉ちゃまの解説にて・・・バディー君の弟のインディー君!
逆光だからシルエットになってしまった・・・無念。。。
IMG_5995.jpg

IMG_6043.jpg

やっぱり良いな~フラットさん♪
そして・・・ちぇすたぁ君の時期違いの妹ちゃん♪
フェアリーちゃんです!
大きくしたら~ちぇっちゃん・・・でした(^^ゞ
IMG_605711.jpg

イヴは・・・なんか黒い子が一杯走ってる?って不思議顔で見学(^^ゞ
IMG_5979.jpg

フラットさんのリンクの横で~おや?何処かで見たパパさん(^^ゞ
ミーナちゃんと、ばれんぱぱさんがデモをしてらっしゃいました!
とっても仲の良い2人~~~♪
ぱぱさんとミーナちゃんが見つめ合う笑顔がなんとも言えず♪
IMG_606811.jpg

おもいがけず~ロキ君の兄妹ちゃん達にも会えました!
レオン君と・・・後・・・名前忘れちゃいました・・・ごめんなさい。。。
IMG_585711.jpg


その他・・・沢山のお友達にも会えましたが・・・写真がσ(^◇^;)
すみません。。。

今回~ロキくんのおかげで、楽しい思い出がまた一つ増えましたよ!
ありがとうね~~♪
シリウスママさん&ちゃらあずじん姉ちゃま&ウィママさん&うるかんまま・・・
今回も有難う~~~そして・・・また泊まりに来てくださいね!布団あるし(爆)

写真が前後して見え難いかもしれません。。。お許しくださいませ。。。

とっても楽しかった二日間。。。〆は・・・
ママが離れると・・・文句タレタレ~~~な・・・チェリーちゃんで・・・おしまい(爆)
IMG_582911.jpg

スポンサーサイト

コメント

うわ~~!さすが。

いっぱいお写真があるな~~。
ロキ君が走ってる姿が見られて嬉しいです。

お泊りも楽しかったよ~~!
お肉も最高に美味しかったし!
そんな甘い誘惑されたらまたお泊り
行っちゃうからね~~(笑)

日曜日は久々に会えて嬉しかったです~~!
トラちゃんの写真、素敵に撮ってもらえてて嬉しい~♪
だいぶ、大人っぽくなってたでしょ?(^m^)
ショーの応援もありがとうね~~!

フラットのお友達にもいっぱい会えて嬉しかった~~!
イヴユノ家に大集合してからのショー観戦だったのねっ
とっても楽しそう~~(^o^)
我が家もいつか乱入させてもらいたわぁん(^m^)

なんとも楽しそうな2日間ですね^^
美味しいご飯にスゥイーツ←どんだけ~~~!て言うぐらいの数々!?
楽しすぎて寝不足でお出かけしたんじゃないの(笑)

ショーでは沢山のお友達に会えて良かったですねっ^m^
トラちゃんにちぇすたぁちゃんも出てたんでしょ。。
あぁ~私もご対面してみた~い^^
最近は充実した週末を過してるようで羨ましいなぁ~(ーー;)

いや~~、楽しい2日間本当にありがとうございました。
美味しいしゃぶしゃぶ、忘れません!
二度と食べられへんかも~~(爆)

マダムやんから、
「君達、アーコ姉ちゃんを働かせすぎ!」と
怒られちゃいましたが、
今度は私達が接待しますので許してちょ。

今度はぜひコスコツアーに大阪へ来てね!
アジアインターツアーもよければぜひ^m^

それはそうと、イヴユノちゃんはお疲れ出ていませんか?
ジンがしつこくあそぼ~~って誘ってごめんね。
唯一遊んでくれるレディなのよ~^_^;

アーコ姉ちゃま
お疲れ~
よーく動くアーコ姉をみたのはお初でした。(爆)
次回からは、ぐーたら部員の部長でいること(爆)
あたちみたいにね、お口だけ動かすのよ~ん(笑)

でも、アーコ姉の「うち、おいで~」のおかげで みんなとゆっくりできて
感謝あるのみですぅ。
布団あるし、また よろしく。(図々しすぎ?ごめん)

↑の大阪接待の時は あたしも便乗させて~ね。
それと、↑アジアインターツアーのお誘いも‥
いかんいかん マジ参加したくなるし(汗)


シリウスママさん!

写真もいまいちの出来です(T∇T) ごめんね・・・
だけど雰囲気だけでも。。。
中途半端な広さやから~もう少し明るいレンズ使いたかったんやけど・・・次は頑張るよ(^^ゞ

ロキ君もレギちゃんも喜んでくれたかなぁ?
朝の天気がアカンかったから~不発やったかもね・・・
特別おいしい物が無い三重(笑)
肉は用意できるからね~~~おいで♪

おらちぇすままさん!

出陳前の忙しい時に失礼しましたぁ~~
ショーが始まるとご挨拶出来ないと思って。。。
久し振りに会ったトラちゃん!超男前~~~ドキドキしてしまいました♪
ままさんも相変わらずお綺麗♪
ショーに慣れて無いわたし・・・なので角度とかタイミングが上手く撮れてませんが・・・お許しを。。。

ぜひ~みなさんが集る時にお待ちしてますよ~
狭くて驚かれると思いますが(^^ゞ

ルナアルまま♪

みんな寝不足でした(爆)
でも~楽しかったからね~~~良しっす(爆)

料理苦手なワタシ・・・シャブシャブで誤魔化しました(爆)ルナアルままだったら食べれる物が無かったかも?豆腐と野菜?(笑)

ショーはね~トラちゃんだけで、ちっちゃんは出てないのよ!もう一度見たいけどね~走る姿♪
本当にカッチョいいのよ~~♪

週末って言うより~出掛けれる日にがんばってます(笑)普段はネタ無しの我が家よσ(^◇^;)
でも・・・遊んでばかりだとイヴユノを疲れさせちゃうからね~たまには休憩!っていってるはなから~パパは中旬まで休みないわσ(^◇^;)

中部インターの前線基地だったのですね。
皆さん、翌日のショーのことを忘れて大賑わい? アハハ
ショーの応援も、お疲れ様でした~~

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

楽しかったね~毎度毎度笑いすぎ(笑)
おかげで・・・昨日は喉が枯れてましたよ(爆)

しゃぶしゃぶ肉は次回~リベンジ!
私的には不満足~~~~(▼▼)
楽しみにしててね!

コストコツアーもお願いします!それまでにヘソヘソ貯めなくちゃ(爆)
アジアもパパの都合次第だけど・・・駄目だったら寄ってくれる?(爆)
イヴユノを一人で捌く勇気はないけどね(笑)

イヴユノの疲れは取れたみたいだよ~
流石に昨日の夕方までは・・・行き倒れ(爆)
たまには良いよ~~

じん君~また誘ってやってね♪
ダイエット~ダイエット~にご協力を(爆)

うるかんまま♪

有難うね~本当に楽しかったよ♪
狭い家だけど~ワン連れてきて貰えるのだけが撮り得?(爆)

ぐーたら部長は、琵琶湖でさせてもらってるのよ~
ワタシは気が付かないからね~ごめんよ。。。
あんなんで良かったら~いつでも(爆)
1番近いから~いつでも来れる!って思ってるでしょ?
春休み中に~ガックン連れて泊まりにおいで♪
青少年に夜遊び教えたらアカンか(爆)

大阪は行こう!コストコ行こう♪
今なら~使うぞ(爆)
東京は新幹線で行くんやて?
片路2時間・・・一人でアナタのお世話は出来ません・・・自信がありません(爆)
なので・・・パパが行けたら車で・・・
駄目なら~乗せてって貰います(笑)現地で会いましょう(笑)

shio-chan♪

まだ出張先だったのですね~失礼しました。。。

はい!前線基地なんて立派なものではありませんが
お泊りして行ってもらいましたよ!
賑やか過ぎて~ショー当日のロキ君・・・寝むかったかと(T∇T)

オヤツ制限してるイヴユノなので~
買い物は一点だけ・・・でしたが
沢山のお友達にも会えたし~楽しい時間でしたよ♪

ありがとうございました!!

楽しかった~~。 職場のカラオケ大会をブッチして正解!!!  何だかとっても温かい2日間でした。家では食べることのない(息子には食べさせない)霜降りまくりのお肉! 朝のじん君&ちぇりちぇり用のお肉!!びっくり&感謝しまくりです。 ありがとうございました。 次はアジアインターでお会いできるのね! うるかんママと一緒に・・・。 楽しみにしてますね~! 

カノンの事までアップしていただきましてありがとうございました。

イヴユノちゃんやそのお友達に会場入り口で会えたのはまさしく偶然、本当にラッキーでした!

同じ市内の会場なのに我が家からは1時間かかりようやくのポートメッセに到着でした(泣)。

これからもこういった機会に皆さんとお会いできるよう何とか参加したいと思います。
しかし・・・、アーコ姉さんはお顔が広いですね。

二日間~のイベント!

楽しかったね~^^

お友達がお泊りに、凄い”スイーツじゃない!@@
ショーも沢山のお友達に会えるから、楽しいですよね!

こちらでは、今月末?かな~
JKCのアジアインターがあります。

このところ~遊びに行ってないのですが><

今年もいけそうに無いの~
息子がABIDIと行くかもですが?
私は、水戸へ~子守に~呼ばれてます><;
なので~多分!行けないかも~?

今年は、行きたかったんだけど~
残念~~;;

ワンとの何かイベント楽しいよね!
無いと~BLOGネタ~無くて~~><

ウィママさん♪

先日は有難うございました~!
ほんと!楽しかったね~~食べたし喋ったし(笑)
それでもマダマダ時間が足りなかったと思うのはワタシだけ?(笑)
チェリボンの違った一面も見れたし~(爆)
可愛い子ほど男の子に厳しいのよね(笑)
イヴユノには優しかったよ~チェリボン♪

息子ちゃんにも是非食べて欲しいな~お肉!
育ち盛りだし~~~育ちストップの私達が遠慮しなくちゃね(笑)

アジアも行く気満々なんですが・・・パパの都合次第でいろんな予定が変わってくる我が家σ(^◇^;)
また近くなったら連絡しますね(^^ゞ
どぞどぞ~よろしくお願いします!

またいつでも遊びに着て?泊まりに着てくださいね♪

カノンパパさん!

先日は~お声掛けてくださって有難うございました!
人見知りのあるパパが誰かと喋ってる?珍しい光景でした(笑)

カノンちゃんは優しくて可愛い子ですね!
また何処かでご一緒させていただく事も多いかと思います~ぜひイヴユノと遊んでやってくださいね!
あ・・・我が家の娘達・・・フリーにするとバッグの中から色んな物を盗んできますので注意してくださいね(笑)

我が家は高速はしるので~30分掛かりませんでした(笑)結構近いのですよ~名古屋(^^ゞ

カノンちゃんの為には色んなお友達と接する事が大事だと思います~!
優しい子・・・時々厳しい子・・・良い勉強ですね!
ワンの世界~虐められてるようにみえても、それがワンの世界の掟?みたいな事もありますし。。。
楽しい事も一杯一杯あるとおもいます!
家族共々~カノンちゃんが楽しむ事が一番ですね!

我が家は顔なんて広くないんですよぉ~
お友達のおかげです!

ABIDIまま♪

我が家のような狭くてババチイ家に泊まりに来てくれましたよ!
ABIDIままも~三重に来る事があればどうぞ♪
家に泊まりの時は・・・食事&スウィーツのノルマがありますからね!心して来てくださいませ(笑)

アジアインターも一度行って見たかったから~パパの都合次第だけど襲撃予定です!
パパが居ない場合・・・お友達に乗せてってもらおうかと(笑)イヴユノ連れて~~!

ままさんは孫守りさんされるのね~
それはそれで楽しいじゃない?
もしも~息子さんがABIDI君と行かれるのなら~
背の低いオデブなオバチャンが、ボォボォのフラットを連れてるからね!と伝えておいてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

