独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


啓蟄。。。

2008.03.05 (Wed)

文字とは裏腹に・・・
今日の天気は~晴れ時々雪!
風の強い寒い日でした。。
昨日まで感じた、黄砂も落ち着いてるかな?
花粉以上に頂きたくない代物ですね(苦笑)

ランが寝て~
P3040007.jpg

イヴが寝る~
P3050008.jpg

身体の大きさは違えど~気持ち良く寝てるお顔を見れるのは嬉しいですね(笑)

ネタが無いので?いやいや・・・あるんだけど愚痴になるので止めます(爆)
スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんが寝てその大きさやったら結構デカイね(笑
ユノちゃんは寝んの?

愚痴?
我慢は身体に毒やで~~

残念”””でした><

アジアインター~~
去年行かずに、後悔して!今年こそはと・・・><

アーコ姉さん~計画!!^^

うッそ~~!逢いたい!!

息子にゴージャス姉妹見たら~声掛ける様
言っておきます。

イヴ・ユノと写真~撮りたかった~~おばさんが^^

愚痴~~??
貯めると~ブルーになるよん~~

いいな~。きれいなベッド。。。
うちのやつ、今日お出かけ中に、
さらにボロボロになってた。。。

愚痴??聞きにいこか??
寝不足になって、もっとストレス溜まるかもよ~^m^

オーレの父ちゃん!

おっはよぉございます~

大きいよ~~~ジャマだよぉ(爆)
でもね・・・この中でワタシも昼寝するんよぉ~
ジャストフィット(爆)

イヴユノラン~みんな時々交替で寝てるわ!
間違っても一緒に寝る事はないわね(^^ゞ
ユノ吉はイヴと寝たいみたいやけど・・・
ご存知の通り・・・イヴが逃げます(笑)


愚痴言いたい~~~(苦笑)
止まらなくなるから~やめとくよ・・・
相手にせんとく事にしとくわ(笑)

ABIDIまま!

おっはよぉございますぅ~~~

アジアインターも未定なんやけどね~行く方向で考えてます(^^ゞ
去年関東上陸を果たせなかったし。。。
お友達に会いたいし~って、何しにいくんや!って感じやね(^^ゞ

もし~行く事になれば~息子ちゃんにヨロシクお伝えくださいね!また連絡します(^^ゞ

今年初めに~嫌な事もスッキリしたのに・・・
また出てきたよ・・・
こっちが寄り付かないようにしてても~火種を撒きによってくる(▼▼)
困った人が居るもんやわ・・・まったく・・・
ストレスたまらないように~イヴユノランに癒してもらうよ♪

ちゃらあずじん姉ちゃま!

おっはよぉぉおおお~~~

あれぇ?さらに?ドグベが???
こりゃ1個必要みたいやね(笑)
でも・・・また同じ事になるんやないのぉ?(爆)
裁縫チクチク~~頑張れ~~(^^ゞ
スポンジ買ってきて作り直すか?(爆)

寝不足でストレスなんて溜まらんよ~~ワタシ!
テンション上がると寝なくても大丈夫な人やからね・・・ワタシって(爆)
聞きにきてくれる?おいでおいで~週末パパ居ないし(爆)

こんにちは~~
すごい寝心地の良さそうなベッドですね
大きいね
ランちゃんもイヴちゃんも気持ち良さそうだわぁ~(^^)
愚痴・・・ためこむとよくないですよ~(^^)

このドグベ、大きいですね~~
想像以上に大きくてびっくりです。
これならアーコ姉~もラン君と一緒に寝れちゃうよね。
イヴユノ姉妹は一緒に寝ないのですか?
momoは、TA坊がウザイようですよ~~イヴちゃんもそうなのかなぁ~~

にゃははっ^m^
皆もが聞きたい「アーコ姉の愚痴」?(笑)
反応、多いね~~。
もう、これだけでスッキリぃ~?!(爆)

ドグベ↑
大きくてふわっとしてて、凄い寝心地よさそう~♪

パセミンママさん!

遅レスごめんなさいm(__)m

大きいし~寝心地最高ですよぉん♪
昨日はイヴユノラン交替で寝てました(笑)
一緒に寝てくれないのが寂しいけど・・・もう1個あるんだけど・・・要りませんか?(爆)
縦に並べば~パセミンアロハちゃん・・・寝れますけど(爆)

愚痴も溜まる溜まる~~~(笑)
随分楽にはなりましたが・・・ストレス発散の為に
遊ぶのが一番ですね(*^▽^*)v

shio-chan!

遅レスごめんなさいねぇ~~~

大きいドグベでしょ?軽いのですが~かなり場所とりますよ(^^ゞ
これを2個も買ってきてくださった、マダムに感謝っす(笑)
イヴユノは~少し暑くなってるのか?寝る機会は減ってますが・・・ランが喜んでます~~~
フワフワ~気持ち良いようですよ♪

momoちゃんも一人っ子気質なのかなぁ?
イヴもユノ吉が来ると逃げてます(笑)
姉ちゃんなんだから~堂々としてて欲しいんだけど・・・無理みたいですね~

キー那智ままぁん!

昨日は有難う(爆)

愚痴聞きたいかぁ?ワタシのは恐ろしいでぇ~(爆)
それでも良い?
寝言で魘されるかもよ(爆)

ドグベでかいやろぉ?
これを頑張って2個もGETして貰ったんやに~♪
来年こそ~自分で色々買いたい!と今から気合の入ってるワタシっす(*^▽^*)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

