独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

サボリ癖・・・(^^ゞ

2008.03.09 (Sun)

パソコンの前に長時間座ってなかった(苦笑)
サボりだすと~なかなかアキマセンなぁ(^^ゞ
ネタも無いし(苦笑)

生息報告として!今日は出没かなぁ?なんて(^^ゞ

先日のドッグショーで、我が家はオヤツ等々はGETせず・・・(ユノ吉のため)
服も気に入る物が少なく・・・
一点だけの購入。。。

フラットの縫い包みを扱ってみえるショップに・・・
P3030003.jpg

黒ラブさんですが・・・見た目わからないし・・・(^^ゞ
ボトルホルダーでした!
P3030006.jpg

暑い夏に活躍できるのか?外が黒いから意味無いのか?冬用かな?(^^ゞ

それでも可愛いから~使いたい!と思ってます(^^ゞ

去年から忙しかったパパ・・・
やっと一段落つくようです!
平日は忙しくてもいいんだけどね~これからは『週末だけは』休んで欲しいな(笑)
来週末には、遠くからお友達が泊まりに来てくれる予定!
その後・・・チョイと色んなほう面に出かけて行こうかな~~って♪
暖かくなると~遊び虫が動き出す私です(*^▽^*)v
スポンサーサイト

コメント

超ご多忙のパパさん、一段落でホッ~~お疲れ様でした~~
そろそろあちらこちらへ出没するのですね。
北海道も暖かくなってきていますよ~
今日は、8度くらいで冬装束では汗をかきます。
季節がよくなってきたのを見計らって、こちらまで足を伸ばしませんか~~大歓迎しますよ~

shio-chan♪

やっと・・・パパにも休息タイムがありそうです(笑)
今回は長かったですわ~~~~
でも・・・それなりに忙しくなって貰わないと困りますけどね(笑)

今まで出かける事が出来なかった我が家・・・
ボチボチ出始めます(笑)

北海道も暖かいみたいですね~!
一気に春めく陽気・・・体調崩さないようにしてくださいよ~~~

そちらへ行きたい・・・がぁ~~~~~~(T∇T)
そこまで連休が無いのが悲しいv(TдT)v

パパさんお疲れ様です。
今年はキャンプで会えるかな?会いたいなぁー。

パパさん、お疲れさまでしたぁ~
お出かけ時期になる前に一段落して良かったね(笑)
啓蟄だもの。遊び虫も動き出すよね^^;
関東襲撃もお待ちしておりますよん♪

清水の次郎長親分♪

ご無沙汰してます~~(^^ゞ

パパも少しですが・・・時間が取れるようになったようです!
去年はキャンプが出来なかったから~今年こそ!なんて思ってるんですけどね~~~~

ぜひ~今年は朝から『酒盛り』させてください(爆)
多分・・・一度位は行けるかなぁ?σ(^◇^;)

みゅうさん♪

去年から続き・・・ずっと忙しかったパパにも少し時間が取れるみたいです!
それなりに忙しくないと困るのですが(笑)
せめて~週末&大型連休くらいはね~~~

虫より先に動きたいワタシ・・・いえいえイヴユノ(笑)
そろそろ動かなくまります・・・彼女達σ(^◇^;)

関東襲撃も延期延期~~ばかりなので~今度こそ!って思ってます♪

うわ!可愛い

このボトルホルダーメッチャ好みやわ。
暖かいとついついどこかへ行きたいよね~~~。
あ~~ん虫が騒ぐのは一緒よ~~(^^ゞ

シリウスママさん!

口閉じてると可愛いんだけど~開くと不気味でっせ(笑)
黒だから、暑い場所では使えないかも?
冷たいものまで直ぐに熱くなりそうで( ̄m ̄* )

シリウス家も虫さんと一緒で疼いてきましたか?(笑)
弾けた時が凄いんだろうな~~シリウス家(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー