独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


春休みだったのか(笑)

2008.03.10 (Mon)

今朝仕事中に・・・みゆきちゃんから電話!
甥っ子2号が帰省してるとのこと・・・
成人式前日にはバタバタしてたから~お昼からユックリきたいと!
そっか~大学生は休みなのね(笑)
信州は寒いから、三重は気持ち良いみたいだけど・・・花粉に悩まされてました(苦笑)

もちろん~イヴユノは大喜び♪
ユノ吉なんて~2号のストーカー?(爆)
ソファーへ座ろうもんなら・・・
P310000611.jpg

P3100007.jpg

P310000911.jpg

P310001111.jpg

P310001411.jpg

襲われてました(爆)

最後の写真・・・嬉しすぎて・・・ユノ吉自体何をして良いのか?解らないみたい(爆)


イヴは・・・出遅れ気味やったけど、それなりに上手く甘えてましたよ!
まだもう少し~こっちに居るみたい。。。
でも・・・お父さんの転勤内示が出るのが14日・・・速攻引越しになるので~お手伝いもするらしい・・・
時間を上手く縫ってイヴユノに会いに来てくれるらしいけど・・・
あてにせず待ってようね(笑)
スポンサーサイト

コメント

甥っ子2号さん来訪にユノちゃん舞い上がってしまいましたなぁ~
最初は嬉しい嬉しいと甘えていても、そのうちに舞い上がって何をしているのか判らなくなって、ただただ足元でのた打ち回っているのがTA坊です。
冷静に、かつ、隙を狙ってジャンピングキスを、鼻パンチを繰り出してくるのがmomoです。
わが家のツーワンは、個性があって楽しいですよ~アハハ

何をしたらいいのか分からなくなってるユノちゃん
かなり笑えます~。カワイイ!!(≧▽≦)b
でもアルファもそんなとこあります。それも
つい最近(笑)。伊勢から帰ったらそれはそれは
暴れまくってました。
釣りたてのまぐろを超えました(爆)
だんだんイブちゃんユノちゃんが分かってきました~♪
控えめなイヴちゃんと爆裂系(笑)のユノちんですね!

shio-chan♪

甥っ子達が来るとイヴユノ・・・狂喜乱舞です(爆)
何がそんなに嬉しいんだろう?って思うけど・・・
若いからだけなのか??(笑)

TA坊も意味不明の事をし出しますか?
これって黒い子だから?(爆)
momoちゃんのジャンピング鼻キスは痛そうですねぇ。。。(T∇T) うちも時々やられますけど・・・鼻が折れたかと思うくらい痛いですもんね!

ALFAMAMAさん!

アルファ君もユノ吉と同じなのね~~~(爆)
ちょっぴり安心(爆)

釣りたてのマグロ?上手い!座布団一枚進呈(爆)
ホントに~それくらい動き撒くって暴れますよね?

イヴユノ分析進んでますか?( ̄m ̄* )
ユノ吉は・・・気が合う子が居ると暴れますが(爆)
人見知り犬見知りを時々するので~まったく不思議な子なんですよ・・・

イヴが控えめ?うひひ~~とんでもない!
彼女は『こっちへ来なさいよ』と・・・遠くから呼びます(T∇T)

一度試してみてください(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

