独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ホワイトデー

2008.03.14 (Fri)

F1010013.jpg

パパからのバレンタインのお返し。甥っ子2号が泊まりにきたから一個しか食べれないけど(爆)

今日は1日雨!仕事帰りには豪雨で前が見えないほど。

明日からは花粉が凄いらしいし(つд`)
外遊びも辛いなあ(/_・、)日曜日には友達が泊まりに来て下さる予定(^_-)
それを楽しみに頑張るぞ(爆)
スポンサーサイト

コメント

手前のケーキは春らしくて、可愛い♪
さすが、愛するアーコ姉へのお返しじゃあ~^m^
チョコレート、あげてて良かったね~(笑)
わたちは・・わたちは、お返しなんて貰えてないよ・・・(T_T)
だって、あげてないんだもん~(爆)

寡黙なパパ。優しいねぇ~(*^_^*)
我が家は今年はバレンタインデーに何もしなかったから
な~んにもお返しがない(あたりまえか 笑)
何にもしなかったなんて、はじめてだぁ(^_^;)
甥っ子さんもお泊りで一緒に美味しいスゥイーツ食べたんですね^^
イヴユノちゃんも嬉しいだろうね(*^^)
甥っ子さんが来てくれて。。

我が家も頂きました

今年は初めて我が家も頂きました

六甲山麓のプリンでした
一個¥220なり~

でも食べているとワンコの目が・・突き刺さります(笑)

これはおいしそうなケーキで、
パパさんのセンス、いいですね~~

わが家は、おおよそイベントに縁が無くて
チョコもケーキもご縁なしです~~アハハ

おっ!美味そうなケーキやん^m^
それにしても、みんながホワイトデーとか書くし、思いだされて困ってるねんけど。。。

こんな事やったら』バレンタインにもらうんやなかった~(~_~;)

キー那智ままぁん♪

遅レスごめんねm(__)m

手前のケーキ・・・パパが食べました(笑)
ワタシは抹茶のムースにしたのよ~~~~小さな棒が
土筆を模ってあります!

愛しの?いえいえ・・・知ってるでしょ?(爆)
義理ですがな~義理(爆)
一応何かを返して置かないと煩いっしょ?ワタシ(爆)

来年は~パパさんにもチョコレート上げてよ!
何がお返しにくるか?ネタが出来るやん(爆)

ルナアルまま!

遅レスごめんねm(__)m

バレンタインに贈ってないとお返しはないわなぁ(爆)
一応?毎年贈ってるんやけど・・・今年は何年かぶりに
手作りしたわさ( ̄m ̄* )
それなのにそれなのに~ケーキだけ!
優しいかぁ?(▼▼)

イヴユノは甥っ子がきてくれるのが1番嬉しいみたい!
ユノ吉は2号大好きだから~ストーカーしてたよ(爆)

あきさん!

遅レスごめんなさいm(__)m

六甲山麓プリンですかぁ?美味しそう♪
220円とは、なかなかのお値段ですね(^^ゞ

解りますよぉ~みんなの目・・・
ついついあげてしまいます(^^ゞ
喜びは皆で分かち合わないとねσ(^◇^;)

shio-chan!

色んな事に挑戦してみてくださいよ~~~♪
ママさんも喜ばれると思います(*^▽^*)v
ホワイトデーだけは~バレンタインのお返しなので
ママさんから頂かないと駄目ですがσ(^◇^;)
今年は、誕生日やクリスマスに何か?選んでプレゼントしてみてはいかがでしょう?

オーレの父ちゃん!

14日にお返しじゃなくて良いやん!
後少ししたら~まま。の誕生日があるし(*^▽^*)v
その時に~何十倍返し?が待ってるし(爆)

このケーキ屋さんね~美味しいのよ♪
こっち来た時ご馳走するよ~~~はよぉおいで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

