独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

2年半ぶり♪

2008.03.17 (Mon)

千葉県から~はるばるお友達が泊まりに来てくれました♪
2年半ぶり~~~~お久し振りでした(*^▽^*)v

黒ラブさんの~ミク&レナちゃん♪

これがまた驚きで(笑)
千葉から大分まで・・・車で行かれた帰りでした(笑)
何だか・・・私の周りの人・・・距離感が変ちゃいますか?
○ナ○ル家といい(笑)

でもまぁ~こうして来てくださるのは本当に嬉しい事!

到着して~家の中でドタバタ(笑)
ユノ吉はミクレナちゃんが上手に遊んでくれる♪
イヴは~パパさんが一杯相手してくださる!
我が家の娘達・・・これで疲れ果てました・・・が!!!
ミクレナちゃんの体力恐るべし(笑)
日が傾き掛けてから~犬広場へGOGO♪

前がレナちゃん!後ろがお姉ちゃんのミクちゃん!
スレンダーで美人さんっしょ?(*^▽^*)v
IMG_6124.jpg

ミクちゃん!
『誰か・・・投げてくれ!』
IMG_6116.jpg

パパさんとママさんの間を忙しく走ります(^^ゞ
IMG_6073.jpg


と・・・恐るべし!なのは~妹のレナ嬢。。。
何処に電池を納めてるの??って言うくらい走りっぱなし(笑)
IMG_6100.jpg

IMG_6111.jpg


イヴユノと言えば・・・毎度おなじみマッタリ(笑)
2頭で1365円・・・返してくれ~~って叫びたい(^^ゞ
でも・・・イヴが遊んでる玩具を強奪しに行くユノ吉に、切れるイヴたまには・・・動きます(^^ゞ
IMG_6122.jpg

IMG_612111.jpg


ミクレナパパさんが上手に遊んでくださるのでイヴも一緒に!
動きは全然違うけど~仲良しさん!
イヴ・・・デカすぎ(T∇T)
IMG_6131.jpg

動いてる3姫をよそ目に・・・ユノ吉よ・・・何じゃ?(T∇T)
IMG_613311.jpg


犬広場から帰宅後!宴会(笑)
最近はまってる?『きりたんぽ鍋』で♪
呑んだ呑んだ~~~~久し振りに呑んだ~~~(笑)

一杯お話も出来たし、とっても楽しい一晩でした!

悲しいけど・・・お別れの時間は来てしまいますからね(T∇T)

ぜひまた~近いうちにヨロシクです(爆)

ミクレナパパさん&ママさん~ミクちゃん・レナちゃん・・・
有難う~~~♪
スポンサーサイト

コメント

千葉から大分へ行った帰り道に三重による~~
フムフム、確かに距離感がなくなっちゃうかも~
と、言う私も、北海道から関西へ遠征を企てているのだから、距離感なしだけどね~

遠来の客で賑わったようで、美味しいお酒でしたね~

週末は賑やかだったようですねぇ~^m^
ミク&レナちゃんは元気いっぱいに遊んでいたみたいで
旅の疲れはなかったんだろうか!?
長旅のガス抜き?て事かな^^;
夜は、きりたんぽ鍋で盛り上がったんですね~^m^
さぞかし、賑やかな酒盛りだったんでしょうねっ(笑)

ミク&レナ家は凄いですねぇ~!
千葉~大分に行って、その帰りに三重なんて凄いっ!
の一言ですわ~(@_@;)
○ナ○ル家もビッックリだよ~~~(笑)

shio-chan♪

距離感無しの方が多すぎます(笑)
お友達は我が家の帰りに~また途中寄り道して遊んだようですよ(^^ゞ

確かに・・・北海道から関西へ・・・
時間があれば~九州まで行きそうな勢いですね・・・
shio-chan(^^ゞ
凄い楽しみですよぉ~~~待ってます♪

最近はお客様が無かったり、パパと2人だけだと呑む回数が減りました(^^ゞ
なんかね~呑んでても美味しくなくて・・・
やっぱり賑やかにワイワイしながら呑むのが最高ですよね!

ルナアルまま♪

賑やかやったよぉ~~~♪
その分・・・なんか寂しいけど(^^ゞ

ミクレナちゃん元気でしょう?
外で遊ぶ姿見るの初めてやったから驚いた(笑)
今まで見たラブちゃん達の中で1番凄いかも(笑)
でもね~ちゃんと呼び戻しは聞くし、言う事聞くし!
めちゃんこお利口さんです♪
我が家の娘達に無いもの~全部持ってるわ(笑)

ルナアル家と~はやく酒盛りがしたい(笑)
二日酔いにならないように~薬準備してね(^^ゞ

家の帰りに・・・直行せず~伊豆へ寄って遊んで行ったモヨウ・・・凄すぎます\(◎o◎)/

でもさ・・・○ナ○ル家も人様の事言えないわよ(爆)

現実は・・・

はやっ!もうUPされてるぅ~~~
ホント色々有難う!でしたぁ~
イヴとユーさんのドックランの過ごし方?
しっかと、拝見させていただきました。
1365円は返してもらってください・・・(爆

結局、2870キロ走ってしまった・・・父ちゃんが!
帰りは、何度も”代わるよ!”
申し上げましたが”却下”されました・・・(涙
で、懲りずに
”今度は、東北を攻めるか!”だって・・・
恐ろしい父ちゃんだよ。
って、ここにも距離感無い方いるじゃん!(爆
北海道から関西???すごすぎます。
御見それしやした・・・(爆爆

今度は、千葉まで運転頑張ってきてください。
430キロ!!!お待ちしてます。

PS,5枚目の写真”黒チーター”だね・・・(笑

ミクミクしゃん♪

今回も!来てくれて有難う~~♪
元気なお顔が見れて本当に嬉しかった(*^▽^*)v
涙出そうやったわ・・・

ミクレナちゃん達は前回と違い?少し涼しかったから元気やったんやね(爆)
犬広場での動きは凄かった(爆)
まぁイヴユノが動かないだけなんだけどさ(T∇T)
家だけ・・・特別割引してほしいよ・・・まったく・・・草むしりも手伝って上げてるんやからさ(爆)

やっぱり~パパさん運転で旅行の〆でしたか(爆)
よほど信用されて無いんやねぇ( ̄m ̄* )
今度は東北?こりゃまた遠くまで。。。
でも・・・千葉からは結構高速も近いし行き易いのかなぁ?
我が家も~目指せ『群馬』なんだけど・・・
それまでに行く所が多すぎる(爆)

千葉も行くからね~~秋には行きたいなぁ。。。(爆)
去年も言ってた気がする(T∇T)

チーターより恐ろしい写真が一杯なんやけど(爆)
なんか表情が怖くて載せれません。。。( ̄m ̄* )

あはは~~~!

お宿「セレブ姉妹」へよ~~こそ(笑)
アーコ姉さん家はワン子パラダイスやもんね~。
また遊びに行きたいわ~~~。
あ・・・アーコ姉さん家も距離感ナッシング
やもんね~~~(爆)

シリウスママさん♪

いつの間に?セレブ姉妹になってるんやろう?
知ってるやん・・・イヴユノの本性(笑)
民宿『イヴユノ』やに(笑)

大きな犬小屋に住まわせてもらってるパパと私(笑)
いつでも~どぉぞぉ(爆)
その代わり・・・食事は期待せんといてな(^^ゞ

距離感あるで~~~~わたしゃ(爆)
最近になってからやけどね・・・年のせい?(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー