独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

やっと寝てくれた(T∇T)

2008.03.20 (Thu)

ドグベを買って貰って良かった(T∇T)
やっと・・・一緒に入ってくれました(爆)

勿論・・・イヴが居る所に、ユノ吉がお邪魔したんだけど。。。
イヴはコンパクトに身体を畳み(爆)ユノ吉はノビノビしてる・・・
珍しくイヴが逃げない~~~(T∇T)
単発では良く寝てるけど・・・やっと寝てくれた。。。

後何回見れるかな?(爆)

来月には~狂犬病注射&フィラリア&フロントラインと・・・
夏の準備。。。。
ドグベより~クールボードが欲しくなるイヴユノです(爆)
P3200012.jpg
スポンサーサイト

コメント

そうそう~これからどんどんお金がかかるぅ~~~~
だけど無視出来ひんし(^^;)
ウチもソロソロって考えてるよ~

ベットも2人が入っても充分な大きさなんや~
ワタシなら寝れるかも?(^w^)
そうそう~下のコは遠慮とか譲るってことを知らんな(爆)

うれしいね~

こうして二人が一つのベットで寝てる姿、嬉しいね~
これからは度々~いや、毎晩見れるよ~
大きいベットを買ってよかったですね、これで買った甲斐があったですなぁ~

義まま。♪

そうなのよぉ~(T∇T) ワンズに掛かる分~そして税金等々。。。どうするんやろ・・・我が家(笑)

義まま。が充分寝れるよ~~~♪
ワタシでも丸くなって寝てるくらいやし(笑)
夏場は必要ないけど、冬には活躍してくれると嬉しいんやけどな~~ワタシの布団が軽くなる(爆)

やっぱり・・・下の子は遠慮しやんよな~
オーレ君・・・イヴ・・・耐えるのみ(T∇T)

shio-chan♪

やっと念願が叶った!って感じですわ(^^ゞ
最近~車中ではイヴが妥協して折り重なって寝てる姿は良く見ますけど。。。
毎晩ねぇ・・・段々暑さを感じるらしく?
人にも寄って来ません(爆)

そろそろ~クールボードの出番が来そうな我が家です!
北海道はマダマダだよね~クールボード(^^ゞ

広々~~

このベット、広いね!
陸のが狭くって、お気の毒なんだよね。苦笑
でも、広いの買っても置く場所が...無いぃ~涙
イヴちゃん、ユノちゃん、一緒に寝てくれたのね♪
うちは...LEOがコッソリ立ち去ると思うわ(^^ゞ

ルーにゃんさん!

遅レスすみません。。。m(__)m

やっと寝てくれましたよ~~(笑)
広すぎて嫌なのかな?なんて考えたけど・・・
最近は交替で寝てます(笑)
一緒に寝たのは一度きり~~~2度と見れないかも(笑)

LEOつんもコッソリ逃げる?やっぱり上の子は我慢なんやね~~~~がんばれ~~~上の子(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー