独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


鎮座まします・・・

2008.03.21 (Fri)

我が家の玄関・・・ただいま洗濯機が占拠中(爆)
P3210003.jpg

みゆきちゃんの旦那さん・・・つまりワタシの義兄が、この春めでたく単身赴任終了となり~
要らなくなった洗濯機が我が家へ来たのです!
5キロの容量だけど~図体はデカイ(笑)
3年間しか使って無いからキレイなのよね~~~♪

イヴユノ専用に使うのに~庭の屋根の下へ置くつもりだけど・・・
何とか早く設置して欲しいんだよな~パパよ。。。
じゃまでじゃまで・・・我が家をご存知の方は想像付くとおもいます(笑)

これで~今からの抜け毛に悩まされる事無く~洗濯が出来るな!
でもな~結局私達の服に『イヴユノラン毛』が付き捲くりだから意味無いかなぁ?(笑)
まぁ!兎に角使ってみるべ♪

正月以来~やっとパパの連休が実現しました♪
明日は用事満載(笑)パパ忙しいぞ~~~~
そして・・・日曜日はお楽しみ満載♪
良い週末になりそうです♪
スポンサーサイト

コメント

ほ~ぅ、立派な洗濯機をゲットしましたね。
これでイヴユノちゃんの洋服をはじめ、いろいろ気兼ねなく洗濯できますね。
早くパパさんに、設置してもらわなくちゃ~~

わが家も洗濯バケツで洗っていますが、汚れの落ち方が今一だし、脱水が出来ないから、結局洗濯機に入れて洗い直し~~
これなら洗濯バケツ、意味がない~~ですワン。

shio-chan♪

3年間使っただけの洗濯機!
頂けて良かったです(爆)
買うのには勿体無いし~~~なんて考えてたところなんですよね~~~
イヴだけの時は~さほど汚れも少なかったのに。。。
何故か?ユノ吉がきてから凄いです(爆)
来週末も遊びで忙しいし・・・4月に入ってからになりそうですσ(^◇^;)

洗濯バケツも便利そうですが、手間が掛かりそうですね。。。いっそのこと~小さめの洗濯機を使ったほうがはやくて綺麗になるかもしれませんねσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

