独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


幾つやったっけ?(笑)

2008.03.22 (Sat)

めでたく・・・我が家のパパ~『なおちゃん』が一つ年を食いました(笑)
正月以降~初めての連休♪
彼は朝一番から~行かなくてはいけない状態だった?皮膚科へGO!
昼からは~壊れ掛けた?携帯電話を新しくする為にショップへ!
F1010018.jpg

ドコモの1番新しい機種らしく?結構なお値段でした(笑)
ワタシのだってTV見れないのに・・・今年の誕生日に~絶対変えてやる!と思いました(爆)

夕飯は・・・イヴばぁちゃんと~ばぁちゃんのお友達と一緒に『焼き肉屋』さんへ!
F1010019.jpg

このお店は小さいんだけど~本場『韓国』の方が作ってらっしゃるので~
めちゃんこ美味しい~~~~キムチなんて最高♪
私のみ呑めない・・・仕方ないね~パパの誕生日だし(爆)
お腹一杯食べて呑んで~~~楽しい食事になりました♪

帰宅後・・・待ってるのは?????
やっぱりケーキしかないでしょう(爆)
しかも・・・ホールケーキ!名前いり(爆)
今夜?食べれるかどうか?解りません(T∇T)
F1010020.jpg

ココのケーキ屋さん~チョット遠い・・・ケーキ買うのに後一往復・・・一時間も掛けたくない(爆)
予約して行かなかったから
1番シンプルなのになってしまった(苦笑)
イチゴが異常にデカイのには笑ったけどねσ(^◇^;)
でもまぁ~美味しいから良いよね(*^▽^*)v

忙しくも楽しい1日で良かったね~パパ♪
スポンサーサイト

コメント

パパさんまたひとつ年食いましたね~
知り合ってどれくらい年重ねたことやら。。。(笑)
お誕生日おめでとうございます!
この一年も体には気をつけて
ラン君、イヴユノちゃんの為にヨロシクです(^o^)ゞ

おめでとうございます♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます~~。
ファミリーみんなにお祝いしてもらって幸せですね♪
NEW携帯に焼肉にまんまるなケーキ。
うらやましぃ~~(^。^)
お仕事、お忙しそうですねぇ...。
うちのpapa2号にならないように無理しちゃダメですよ(^_-)-☆

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。
やっと連休ですか?お疲れ様です。
ご馳走、いっぱい食べてまた1年頑張ってください。(笑)

もう雪は無いけど、また遊びに来てね。

お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~~~
いいなぁ~、焼肉だし・・・
携帯は、テレビ見れちゃうし・・・
ケーキのイチゴは、メチャでかいし・・・
うっふふっ
みんなで、お祝いできて何よりですぅ

パパ先日は、お世話になりましたぁ~~~
仕事いそがしそうだけど、体には気をつけて
頑張ってください。

おめでとうございます♪

パパさん お誕生日おめでとうございます
家族でお祝い ホールケーキまで
素敵な誕生日だったでしょうね
何よりのプレゼントは 久しぶりの連休(^^ゞ?
パパさん 一つ歳を取っちゃったんだから 体に気をつけて無理しないで下さいね!

うちのパパも 久々の連休です!
が… 雨(T_T)

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもケーキでお祝いできるって、ラブラブですね(笑)
もちろん・・・ロウソクも立てたんでしょう?^m^
忙しいようですが、この1年もお身体には気をつけて、ランちゃん&お嬢様達の為に頑張ってね♪

パパさん、おめでとう~

パパさん、久し振りのお休みとお誕生日、おめでとうございます~~
焼肉パーティにホールケーキもあって、幸せですなぁ~
でも、メタボには気をつけてください~~
折角のお休みの今日、イヴユノちゃんたちのために、何処かへ引っ張り出されているのかなぁ~お疲れ様ですなぁ~
冗談はともかく、この一年が健やかに幸せな年でありますように~

なおちゃん(笑)
お誕生日おめでとう♪
やっと連休が取れたみたいで、美味しい焼肉にお酒も堪能できたようで良かったですねっ(^_-)-☆
アー子姉は運転手で飲めなかったのね^m^
たまには良いんじゃない(笑)
ホールケーキはふたりでたべるのかなぁ!?気になる^^;

↓の洗濯機はイヴユノランちゃん専用になるのね。。
羨ましい~^m^
でも・・アー子姉が言うように洋服に毛がつくから一緒のような気もするけど^^;
タオル類やカバー類など大物が気にせずガンガン洗えるって良いよね~。。

義まま。♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

お互い・・・年食いましたなぁ(爆)
でもさ~まま。が以前に言ってみえたように
40台も捨てたもんやないね(爆)

イヴユノランのため~ワタシの為~(爆)
パパは今週も殆ど寝ずに頑張ってます( ̄m ̄* )
ワタシは今日まで仕事休み(爆)

ルーにゃんさん♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

毎年~何故だか?誰かの誕生日は焼き肉食べに行く事が多い我が家です(爆)
それと・・・携帯も何故だか誕生日に買い換える我が家(爆)
どちらにしても~安いお祝いですが(爆)
一年頑張って貰うようにって( ̄m ̄* )

papaさんの体調はいかがですか?
相変わらず忙しくしてらっしゃるんでしょう?
術後ですから~無理なさいませんように。。。

お互い・・・体調管理が難しいパパ連ですが(苦笑)
頑張りましょう(^^ゞ

ルーシーパパ♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

また・・・ひとつオッチャンになりましたよ(爆)
追いかけてきて上げてくださいね~パパ( ̄m ̄* )

去年の夏以降・・・やっと普通の週末連休がとれました!
でもさ・・・イヴユノランの為には頑張って貰うしかないんだけどね~うふっ(爆)

今年の雪遊びは本当に楽しかった~~♪
そろそろ庭の芝生張りするんでは?(爆)
4月なら手伝いにいけそう?なので~またいつでも言ってきてね(爆)邪魔かもしれないけど( ̄m ̄* )

ミクミクしゃん♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

ここの焼き肉~美味しいよ(爆)
今度来た時に一緒に行く?( ̄m ̄* )
千葉ならもっと美味しい所あるか?σ(^◇^;)

ケーキのイチゴめちゃんこデカイ(爆)
殆どがイヴユノのお腹の中へ収まってるけど・・・
ランも生クリーム大好きなので~家族皆でテーブル囲んで食べましたよ(爆)

まだまだ頑張ってもらわんとアカンからね~
美味しいもの一杯食べさせて体力つけてもらうわ(爆)

ミントママさん♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

年々~体力が・・・なオッチャンですが(爆)
イヴユノランの為に頑張ってもらわないと~~~
連休も久し振りですからね~忙しい事(爆)
今週末も強行トンボガエリだし~( ̄m ̄* )

なんでだろう?パパさんが居る時に限って雨だなんて・・・ミントちゃんもストレス発散したいやろに・・・

キー那智ままぁん♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

キースの事で大変な時にありがとうねm(__)m

ラブラブかぁ?とんでもない(笑)
私が食べたいの~~ホールケーキ( ̄m ̄* )
ココのシンプルだけど美味しいよ~~~♪
キースの体調が安定したらおいで~~ご馳走するよ!

ケーキの上にローソク?アカンアカン~~~
生クリームが炎の多さで溶けちゃうし(笑)

我が家のオッチャン~まだ頑張ってもらわないとね(笑)

shio-chan♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

我が家のパパ~連休も忙しいです(爆)
自分の用事も、やっと出来たし~2日のうちの一日はイヴユノの為に( ̄m ̄* )

メタボね~これは我が家夫婦にとって重大な課題ですな。。。(T∇T)
でも~誕生日とかクリスマスは張り切ってケーキを食べます(笑)
パパも甘い物好きなので~元気付けて貰わないと!

ルナアルまま♪

お祝いいただいてるのに~遅レスすみません。。。

我が家の~なおちゃん(笑)幾つになっても『なおちゃんケーキ』でお祝いします( ̄m ̄* )

2人で食べたよ~~~これデカ過ぎた(T∇T)
2日間ケーキとの戦い~~もちろんイヴユノにイチゴを食べて貰って(笑)
最近ね~時々しか呑まないのよ( ̄m ̄* )
別に体調が悪いわけではなく~焼酎にも飽きたし・・・
その他のお酒も・・・
でもね・・・時々呑む量は相変わらず多いよ(笑)

洗濯機はイヴユノ用として使えるから楽だよ~
後の掃除も楽ちん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

