独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


はじめまして(o^^o)

2008.03.23 (Sun)

イヴの異父弟にあたる・・・キース君に会いに~大阪まで行きました!
キース君は、shio-chanちのTA坊と同胎になります♪
まだパピっ子なのに・・・コマンドが良く理解できてて~とっても優しい子♪
イヴユノに爪の垢下さいm(__)m
IMG_61871111.jpg


『はじめまして~』のご対面に付き合ってくださったのは・・・このお方(爆)
IMG_6170.jpg

ちゃらあずじん姉ちゃまと~じん君!

キース君!イヴユノに興味いっぱいらしく(爆)
まずは・・・イヴにアタック!!!犬づきあいの悪いイヴ・・・撃沈でした・・・キース君(爆)
なので~次はユノ吉へアタック!!!
これはこれ~ユノ吉は優しい子大好きなので~
お口ナメナメ一杯してもらったね(爆)
IMG_6142.jpg

IMG_6144.jpg


そして・・・じん君にも♪
そんなに驚かんでもエエやんか・・・(爆)
IMG_6156.jpg

でも・・・ここでパピっ子キラーの~じん君!
本領発揮~~~上手にお遊びし掛けたり~引っくり返ってあげてたりと♪
『遊んだろか~~~』byじん  (爆)
IMG_6158.jpg


キース君のちのお姉ちゃまが買ってきた『カステラ』に心奪われるイヴユノ(爆)
IMG_6205.jpg

ユノの『妖怪アンテナ』ナメたらアカンよ~~キース君にも生えるで(爆)
IMG_6208.jpg


ちゃらあずじん姉ちゃまが~ちびっと用事!
じん君~貫禄のお留守番が出来ました(o^^o)アンタは凄い♪
大阪の男~~(爆)
IMG_6219.jpg


ちょいと早めに集合写真(爆)
天守閣の一部が見えます♪
IMG_617511.jpg


仕事を~かなり早く切り上げてくださった(爆)
リンひめママが到着~~今日は、リンちゃんだけの参加です!
IMG_6220.jpg

リンちゃんは・・・キース君より~お堀の水が気になる様子(爆)
ココで泳ぐと・・・TV局の取材が来るかなぁ?( ̄m ̄* )
お堀に気を取られてる・・・リンちゃんに挨拶したいキース君( ̄m ̄* )

こちらで~キース君とはお別れでしたが・・・
凄く楽しい時間が過ごせました!
パパさん~ママさん~お姉ちゃま&キース君。。。本当に有難う~~~
また~遊ぼうね(o^^o)
IMG_6216.jpg


で!ワタクシ達・・・(爆)
一応~天守閣がシッカリ見える場所まで移動!
その間・・・沢山の観光客の方・・・中国やらアメリカやら~その他沢山の国の方。。。
一杯ナデナデしてもらったり~写真撮ってもらったり!
IMG_623411.jpg

見える場所で・・・写真だけ(爆)
右から~リンちゃん・じん君・イヴ・ユノ
薄曇だったけど~蒸し暑い日・・・みんなヘロヘロでした(爆)

この後・・素敵なお店へ連れていって頂きました!
じん姉ちゃまの先導~~~~
到着してランチ注文して~いざ!あ・あ・ああ~~~写真とるのを忘れ(T∇T)
席までカメラ持っていったのに(T∇T)
お店の名前も忘れたし(T∇T)
ワタシって・・・駄目ねぇ・・・凄く美味しかったのに(T∇T)
お店の紹介・・・じん姉ちゃまのBlogで見てください(爆)

ここで終わらない~大阪ツアー(爆)
リンひめママさんの先導で~
予定より~2時間遅れで『コストコ』へ!
こちらでは~シリウスママさんが待ってて下さいました♪
ワタシが行って見たい~~~って言うのを覚えててくださってm(__)m
凄く遅れたのに~怒らない・・・心の広いシリウスママさん・・・
シリウスママさんの案内で~店内ウロウロ~~~~~
スムーズに買い物をすることができました!
残念ながら・・・カートが一杯になる事は無かった(爆)
と言うのは・・・買ってみようかな?って思ってた洗濯洗剤がワタシの苦手な香り(T∇T)
缶詰も無くσ(^◇^;)

でも・・・お勧めのピザはシーフードをGET!
F1010021.jpg

沢山入ったクロワッサン~コーンのパン!
驚きの連続~~~~~♪
勿論~シャンパンや、ツマミになる『モツェレラチーズの生ハム巻き?』も( ̄m ̄* )
次行くまでには・・・欲しい物リスト作っていかないと(爆)

このコストコで~皆様とはお別れ。。。
楽しい時間って直ぐ過ぎちゃうね(T∇T)

尼崎から~名神高速一本で帰宅!
第二名神を使おうと思ったけど~15キロ渋滞(▼▼)
我が家的には~距離の近い第二名神使いたいけど・・・
こんな渋滞は嫌よねぇ。。。
土・日・祝日は~名神に限るね(爆)

今日~ご一緒してくださった
キース家の皆様~ちゃらあじん姉ちゃま~リンひめままさん~シリウスママさん~
本当に有難う御座いました~~~

田舎者ゆえ~ボチボチ動く事になりますが(爆)
また行きます(爆)
どぞぉ~よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

早いわ~~~!

もうUPされてるし~~!
ウンウン初めてにしては思い切って買ってきた
方やと思うよ~~(笑)
私なんか初めての時は洗剤とお肉を二つくらいしか
買ってなかったような・・・・
そのうちカート満杯買うようになるのよね~。
朝からお付き合いできてたら気をもませず
ご一緒出来たのに午前中はどうしてもはずせなくて
でも楽しそうな出会いがあったのね!
あ・・私結局イヴユノちゃんに会わず終いやった・・・

昨日はお疲れ様でした!

こんなに大人でたくさんのフッラッティーズに会ったのは初めてだったので、keithをはじめ私たち家族は驚きと感動、関心のひとときを過ごせましたv-14

素敵な先輩フラッティーズと素敵なご家族にお会いできて本当によかったですv-238

楽しい時間をありがとうございましたv-237

キース君、良いお顔してるね~
TAROH君もそうやけど、しっかりしたお顔の筋みたいやね!凛々しい~

で、買ってるやんピザヾ(≧▽≦)ノ
デカイやろ?(爆)でも安いからついつい手が出るねんなぁ~~~(笑)
何処までいってもボンビー根性抜けません(爆)

楽しそう~~~

アーコ姉さん、やっぱり行動的だわ♪
大阪でたくさんのお友達に会ってきたのね!
イヴちゃん、ユノちゃん、お出かけ楽しかったね~。
みんないい子でお写真に写ってる(^○^)
こんなに可愛い子揃いだったら、そりゃみなさんにナデナデしてもらえるっしょ♪

お疲れ様~

大阪までコストコ遠征、お疲れ様でした~
キース君とご一家にお会いできたのですね。
TA坊より、ずーっと大人びいたキース君、耳毛も素直に伸びて、いい顔してますね。
胸の辺りが、まだ少し幼毛が残っているみたいだけど、素直な毛並みで、これからが楽しみですね。
サッサッと大勢のフラットさんとパパママさんが集まってくる、やっぱりアーコ姉~のお人柄ですね。
momoTAROHが関西訪問の節には、何分よろしくです~アハハ

シリウスママさん!

遅レスごめんなさい~~~

先日は~本当に有難う~~~m(__)m
大遅刻にも関わらず・・・大きな心でコストコ案内してくださって有難う~~

コストコでは~もっと買いたかったけど・・・欲しい物だらけで~~~(笑)
次は・・・カート一杯になることでしょう(笑)
またお付き合いくださいね・・・嫌って言わないで~

そうよ!イヴユノに会って貰えてなかったねσ(^◇^;)
屋上に居たのにね(笑)
次はお外でかな?遊んでやってくださいね♪

akkoさん♪

先日は~お忙しいのに有難うございました!
お会い出来て嬉しかったです~~~

keith君は、まだまだパピパピしてて可愛いわぁ♪
大きなお兄ちゃん&お姉ちゃん達にも上手に挨拶出来るし(o^^o)
どんな悪戯しても許せちゃいそう( ̄m ̄* )

イヴは犬づきあいが下手なので・・・遊べないけど
ユノ吉は延々と遊べるので(笑)次回はゆっくり遊びましょうね!

もっともっと~楽しい先輩達が居ますので
お時間が合えばドンドン出掛けて来てくださいね!

義まま。♪

keith君可愛いで~~♪
きっとKID君とは性格が合うと思うよ!
お互い~ナメナメしたり(笑)
TA坊にも早く会いたいな~~~って( ̄m ̄* )

ピザもパンも~~~驚きぃ(笑)
帰宅後せっせと個包装しなおしたわよ( ̄m ̄* )
ボチボチ食べてるけど~まだまだアル(笑)
楽しいコストコ~また行くつもり・・・
みゆきちゃんが行きたいって(笑)

ルーにゃんさん♪

我が家から大阪まで~2時間強!
結構近いですぅ~~~

大阪では~イヴの異父弟keith君に会ったんですよ♪
まだパピっ子の男の子~本当に可愛かった(o^^o)

大阪城は観光客の方が多くて~みんな一杯写真撮って貰ったし~なでなでチューも(o^^o)
イヴユノやお友達のお写真が~外国で現像されて思い出の中に残ってくれると良いな~なんて思ってます!

shio-chan♪

keith君可愛かったよ~~~お顔見てたら~乙女チックでね~~~♪
ご家族も素敵な方で~~~~
一杯お話できましたよ♪

お写真見る限りでは~TA坊とkeith君のコートのイメージが全然違うけど、TA坊も冬のコート脱いだらどうなるんだろう?楽しみ~~~♪

じん姉ちゃまも~リンひめママさんも~シリウスママさんもお忙しくしてらっしゃるのに~田舎物の我が家の為にお越しくださいました(o^^o)感謝感謝です~~~

momo&TA坊が大阪入りするときは~みなさんにお声掛けさせて頂きますよ!
一杯のワンズに揉まれてくださいませ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

