独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再販開始!

2008.03.26 (Wed)

先日・・・大阪へ行く時にモーニングを食べる為にSAへ寄り道。
その時見つけた『赤福』の旗・・・
売ってれば買おう!なんて思ってたけど、入荷時間まで後少し。。。
モーニング食べ終わった後に~丁度入荷!
F1010022.jpg

少し前から2人の男性が並んで入荷を待ってた。。。
その内の一人『やっと食べれる♪』って笑顔で(笑)
ワタシは・・・自分達の為に『赤福』なんぞ買った事は無い(笑)
パパ曰く『食べれないと思えば食べたいな』だそうで(爆)
8個入りをGET( ̄m ̄* )
販売員のオバチャンから『出来たてで柔らかいので縦にしないで下さい』と・・・
今まで何度か使い物に買った事はあるけど~一度も言われた事は無い(笑)
やっぱり・・・今までは製造日を偽造してたからなのか?(激爆)

今は安全ってことやな(爆)
内箱にもチャンと印刷が・・・
F1010023.jpg


伊勢の名物・・・県税収入にも響くし~働いてる人達の為・・・材料を納入してる人達の為・・・
一番は『三重県代表』としての名物なら・・・
キッチリしなよ!って言いたいね。。。

まぁ~後何十年も食べる事はないでしょう(爆)
スポンサーサイト

コメント

ワタシ、赤福好きで、この事件が発覚するまでお土産で
貰う度に・・・。
「あ\(◎o◎)/赤福だぁぁ♪ありがとぉ~~」って、
「美味い、美味い」とパクパク食べてたんよ^_^;
だから、販売再開は、やっぱり嬉しいわ~♪

手伝いまっせ、「三重代表お土産」の貢献に~(爆)

私も赤福大好きなんですよ~~
赤福氷も大好き♪
伊勢に行かなくても売店とかで買っちゃう人だったので、販売再開は嬉しいです
でも、そういえばまだ食べてなかった
すごく食べたくなってしまいました(^^;)

キー那智ままぁん!

ままは、赤福好きなん?
じゃぁ~ビールのお供に(爆)次回は買っていこうかね?

ワタシが赤福を目にすることは殆ど無くてね(爆)
自分で買うのは『赤福本店』に行った時に
パパ用に『3個』入りのを買うだけ(o^^o)

三重代表のお菓子って本当に数少ないからね~
頑張って食べてやってちょ(爆)

パセミンママさん!

赤福氷は夏場美味しいですよね(o^^o)
でもね・・・ワタシはお餅が苦手なので(焼き餅はたべますが)
アンコと氷だけ食べます(笑)

ご自分で買って食べる方だったのね(笑)
それでは~次回の手土産に(*^▽^*)v

赤福ファンより

神戸の小学生はお伊勢さんが修学旅行でした

娘も息子も赤福のお土産じゃなく夫婦湯のみを買ってきてました

先生に生物は避けなさいとでも言われたのかな~
遠い昔の話でした・・

一時はどうなるのかと思いましたが再開して良かったです

赤福って、鮮度が命やと思うわ。
現地で食べたら、ホッペが落ちるほどうまいのに、お土産やで買ったのってぜんぜん美味しくないの。。
だから赤福は現地でしか食べないって決めてたもん。
製造日が偽装されたらマズイはずやんなぁ。
入荷直後の赤福。。。めっちゃ旨そう!!
よだれ~~。

あきさん♪

赤福を好きな方が多いのでビックリしてます(苦笑)

こういった~好きです!って方達の為にもシッカリして貰わないといけませんね!!!

お土産に赤福が禁止だったのかなぁ?
季節にもよるだろうけど・・・修学旅行だと
車内放置する時間も長いからかな?
帰る間際だったら問題なかったでしょうけど・・・

チャコナツさん!

やっぱり~出来たては良いですよね!
再販されてからなのか?解らないけど
1日2回しか入荷しないみたいですよ~~このお店!
でも・・・我が家は本店でしか買った事がないし(爆)

これからは裏切って欲しくないよね・・・

安い買い物やないんやからさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。