独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

アジアインターへの旅♪

2008.03.30 (Sun)

今までの我が家だったら、東京までドックショーを見に行く事は無かったとおもう(笑)
ちゃらあずじん姉ちゃま達にお誘い頂き~決行!

まず・・・金曜日の夜10時に出発!
伊勢湾岸自動車道から東名へ・・・
鮎沢PAにドックランがあるので~真夜中のラン遊び(笑)
パパは何とか解るけど・・・イヴユノは見えません(爆)
P3290004.jpg

はやめに着きたかったので~一路会場へ!
レインボーブリッジ渡って・・・
P3290008.jpg

会場である『ビックサイト』の外で仮眠。。。
駐車場が開場すると共に行動開始。。。おかげで?近い場所に駐車できました♪

この後~イヴユノの朝ご飯を済ませ~
現地集合を約束した、大阪チーム&名古屋のマダムやんと合流(爆)
IMG_624211.jpg

ちゃらあずじん姉ちゃま&リンひめまま&シリウスママ&ayaちゃん&ウィチェリママ&うるかんまま!
ワンズは~じん君、レギ子ちゃん&ロキ君、うるびんちゃん&るかんちゃん~そしてイヴユノ。。。
ショーが始まる前に、ショップを物色(爆)
それぞれ~沢山の玩具&おやつをGET♪
ショーの前~みんないい笑顔でしょう?
じん君!
IMG_6264111.jpg

うるびん(爆)
IMG_624611.jpg

るかん♪
IMG_6267111.jpg

ロキ君&レギ子ちゃん
IMG_625211.jpg

イヴ&ユノ
IMG_62801111.jpg

IMG_6279111.jpg


8時半からフラットさんのショーが開始!
IMG_627011.jpg

とっても楽しそうに走ってましたよ~~♪
相変わらず・・・ショーの仕組みがわからずじまいσ(^◇^;)

と・・・今回久し振りに会うお友達と約束!
みゅうさん&パパさん~そしてキャンディちゃん&アンドレ君!
キャンディちゃんは何年振りだろう?朝霧で遊んで以来。。。
アンドレ君は辛く大変な手術&リハビリを成功させ~初対面でした!
IMG_6301111.jpg

イヴユノも交えて集合写真(笑)
IMG_6325111.jpg


ユノ吉と異母姉妹になる~ゆーごママんちの、まーさちゃんとご対面~~♪
やっと会えました♪
IMG_6335111.jpg

ここでもイヴユノと集合写真(笑)
IMG_6330111.jpg

お兄ちゃんの、ゆーご君には会えなかったけど~
ママさん&お姉ちゃんとも会えて~本当に嬉しかった♪

茶色い子達との集合写真も(笑)
左から~まーたん、じん君、るかんちゃん!
IMG_6349111.jpg


おーけすとら家の~トラちゃんも出陳されてましたよ~♪
名古屋の時とは違い?凄く楽しそうに走ってました(*^▽^*)v
IMG_6422111.jpg

トラちゃん~ニコニコ笑顔でした♪
IMG_643111.jpg


少し早目のお昼ご飯を食べるべく・・・移動(笑)
その時・・・じん姉ちゃまが~一頭のフラットさんに声を掛けてくださいました!
大きめだったので~男の子?って思ったら女の子でしたσ(^◇^;)失礼しましたm(__)m
マッタリしてて~優しい女の子!お名前聞いて・・・????って思い。。。
『chababaさんちの凛ちゃんの同胎ちゃんですか?』って聞いたらBINGO!
ジュリアちゃんでした(*^▽^*)v
じん君と記念撮影(笑)
IMG_6463111.jpg

さすが東京ですね~フラットさんが多い!

お昼ご飯食べてる時に・・・ラブマリンちゃんのママ、ふ~ちゃんからの電話!
ギリギリでお会いできました♪
少し前にラブマリンちゃんが体調崩してたから心配だったけど・・・
IMG_6471111.jpg

ほらこの通り~元気だし~相変わらず可愛い~親子ちゃんです!
ラブマリンちゃん達に会うのは久し振り~~♪
オバチャンの事を覚えててくれたかしら?
マリンちゃん~振り向き美人だね♪
IMG_6465111.jpg

イヴユノは朝からトイレをしてなかったので~少し前にパパと開場を後にした直後・・・
ふ~ちゃんにイヴユノとは会って貰えなかったのが残念だけど~
いつでも遊びに来てくださいね!

お昼前に会場を後に・・・大阪チームとは現地解散(笑)
このお方達・・・何処へ行ったんでしょうか?(爆)
うるかん姉妹達は~一路~長野へ雪遊びに向けて出発・・・元気すぎるわ(爆)

駐車場を後にした直ぐ・・・ケビンママさんからメールとお電話頂きました。。。
そう・・・入れ違いで御座いました(T∇T)
折角きてくださったのに・・・ごめんなさいね。。。会えず仕舞いでした(T∇T)
又必ず~会いに行きます!

東京へ行ったら・・・アイバロさんへ寄りたかった私。。。
P3290012.jpg

イヴがアイバロさんでモデルさんをさせて貰ったお礼も直接言いたかったし
ショップで色々と買いたかったし( ̄m ̄* )
イヴだけ店内へ・・・アイバロママさんに一杯ナデナデしてもらいました!
ユノ吉はパパと外でうろうろ(笑)

と・・・ココでパパが隣のお店から出てくるフラットさん2頭を発見!
お声は掛けれなかったけど~良く見ると『ドックカフェ』だった(笑)
P3290015.jpg

店内は小型犬の子達が・・・わんさか(笑)
イヴユノ見て吠えられたので~私達は外で頂く事にしました!
P3290019.jpg

イヴユノにも~ワンコ用の『バナナケーキ』を♪最高の笑顔でしょ?(笑)
P3290020.jpg


この後は・・・アイバロさんから直ぐ近くにある『駒沢公園』へ!
駐車場に止め~ドックランへ・・・
狭い・・・下が土じゃない(笑)
IMG_6477111.jpg

みんなフレンドリーなんだけど・・・イヴユノが落ち着かない感じ(苦笑)
5分ほどで撤収!
そして~満開の桜の木の下をお散歩!
沢山の人がお花見してました♪
IMG_648311.jpg

IMG_6494111.jpg


これで東京を後に・・・
都会って・・・何処へ行くにも渋滞・・・それに凄い人・・・
移動するのに時間が掛かりますねぇ(苦笑)

一路~ランが待つ家に・・・でも折角だからETCを使いたい(爆)
夜中12時過ぎに伊勢湾岸を出れるよう・・・SAで時間調節しながら帰宅。。。
伊勢湾岸桑名の料金所出たのが、12時2分(爆)
良い感じでした!

帰宅後~サッサと就寝・・・(爆)
今朝はイヴユノのご飯(やっぱり5時半)だけ済ませ~
2度寝・・・目が覚めたらお昼前でした(爆)

今回~お誘いいただかなかったら、きっと行かなかったと思う・・・東京・・・

行って良かった!

会場でご一緒していただいた皆様~本当に有難うございました!

スポンサーサイト

コメント

楽しい~♪

週末だったのね・・・
東京さ、行ったのね、イヴ、ユノちゃん、どうだった?

エマッチは西の田舎ものだから、東は無理かも~笑

ドッグショーを拝見する機会は、今までには全くないけど
素敵でしょうね、華麗に歩く姿・・・これまた、エマッチには
到底、無理な話だね・・・

アーコ姉んち、みんな元気で何より!パパもお休みが
取れて、イヴ、ユノッチも、嬉しいね~~♪

楽しかったね!

今回は遠距離お付き合い頂きありがとうございました。
いや~。遠かったね。東京。
マジで帰り伊勢湾岸道降りてアーコ姉ちゃんちで
仮眠させてもらおうと思ったことか(爆)

それにしてもたくさんのフラッティさんに会えて、
すごく楽しかったよね。
どうして一眼レフもって行かなかったんだろうと
いまさら後悔中。。。
ショー見学も楽しいけど、
今度はのんびりおしゃべりして、のんびり遊べるところに
行きたいね!
では、また近いうちに遊びましょう♪

嬉しかったぁ♪

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
三重と東京の往復は長い道のりだよね・・。
私はまーさのお迎えで一度だけ経験ありです(笑)
でもこっちに来てくれて、本当にありがとうv-344
やっとイヴちゃんとユノたんに逢えました。
勿論アーコ姉とご主人にも会えて嬉しかったぁ♪
思っていたとうりの可愛い姉妹に感激の我が家だよん
又ナデナデしたいので三重に行かなくちゃv-410
長女にv-448頑張ってもらわなくちゃね。

じんくんとちゃらあずじん姉さんと会えたり
レギちゃんをナデナデさせてもらったり
うるびんちゃんとるかんちゃんとも初めましてが出来き
それにまーさのハトコのアンドレ君とも会えて
最高の本部展でした。

お疲れさまぁ~

長距離をものともせずに東京でのアジアインター見学、誠にお疲れ様でした~~
午後10時に発って早朝に着くのですね。
TA坊のお里遠征の参考にしま~す。
沢山のお友達にも会えて、楽しかったのでしょうね~
アイバロさんにも寄って来れたし、有意義な東京行きでしたね。
でも、土曜日のほぼ半日の在京?
いやいや、パパさんもアーコ姉も、そしてイヴユノちゃん、お疲れ様でした。

お疲れさま~

やっと美人姉妹のイヴユノちゃんに会うことが出来ましたね♪
私に負けずキャンディ&アンドレも大興奮でご挨拶もろくに出来ず、失礼いたしました。
ボゥボゥトリオの写真も撮れて嬉しいで~す(笑)
アーコ姉さんのおかげで、いろんなフラットちゃんを紹介していただいたのに、すでに記憶が薄れてきてしまいました^^;
お名前が分からなくなってしまったのでアーコ姉さんの記事から引用させていただきましたぁ~!! 事後報告ですみませ~ん。
今度は我が家が、関西遠征する番ですね♪
その時は、よろしくお願いしますね!

お疲れ様でした~

ご無沙汰しております。
西に東にすごくアクティブな週末、大変ですが楽しそうでうらやましいです。


おなじみの皆さんプラス、色々なお友達ともお会いできとても有意義、また、
さすが東京、いろんな店が多いですね(ただ人、人、人は覚悟しなくては)

しかし、遠征もETCの使い方を考えながらとは、今のご時世らしいですね(笑)。

わ~い、行きたくっても行けない我家、なのになのに凜が写真に写ってるぅ(^m^)若干毛量体格すべて大目ですが・・・(^皿^)
神君と並んで、親戚さんしょっとぉ~♪
ものすごく色々で忙しい日だったねぇ~。
パパさん明日からのお仕事大丈夫かな?

アンドレ君にも会えたんだね、いいないいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ご無沙汰しております。
本サイトでリンクさせてもらってますジュンマイ母ことけいです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?

シリウスママ→ちゃらあずじん姉さんから来たのですが
アーコ姉さんも東京インターに行かれたんですね。
皆さんのところに同じようなコメントをつけてますが、
リアルにお会いしたことのない方たちが
こんな近くまで来ていながら会えないなんて
本当に本当に残念です・・・_| ̄|○
ホンモノのイヴユノちゃんたちに会いたかった。

でもいつか会えると信じてます。
どこかでお会いした時にはどうぞよろしくお願いします。

お帰り~~~お疲れ様でした♪
いっぱい楽しんできたみたいだね~
たくさんのお友達とも会えたみたいだし
いい旅行が出来たね(o^-^o) ウフッ

ワタシも一度は関東へ襲撃せねば(^^)v

朝、ショー会場の外でパパさんを発見してビックリ~!
パドックにも陣中見舞いをありがとう~~!
おかげで、トラちゃんのテンションもUP!UP!
とっても嬉しかったでぇす♪

ショー観戦のあとも、東京を楽しんで帰られたみたいで良かったね~~♪
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

あ!このトラちゃんのお写真、もらって帰らせてね~~~(^o^)

いつものメンバーなのに関東にいるなんて
なんか信じられない光景でしたね(笑)
楽しかったね~~。
イヴユノ家もしっかり東京満喫して来られたのね
一回行っちゃうと何となくまた行けそうな距離感?
今度はもっといっぱいお友達に逢いたいね
やっぱり事前にもっと宣伝しておくべきでした?(笑)

充実した1日だね~\(^o^)/
羨ましいわ~
うちのパパは絶対行ってくれない!
(趣味が合わないから(^^ゞ)

東京は桜がもう満開なのね!
この辺はまだ全然だよ…

お帰りなさい

お友達にいっぱい会われたのですね
会場のざわざわした雰囲気が伝わって来ました

お疲れ様~

お疲れ~

関東襲撃(笑)お疲れ様でした~
沢山のフラッティーやお友達と会えたて充実した1日だったみたいですね。。
楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
ユノちゃんの異母姉妹にも会えたみたいだし^m^
アイバロにも行っちゃってるし~羨ましいねぇ~

ひょっとして、車中泊日帰りツアーだったのかな!?
凄い行動力ですね~^^
パパさんお疲れでしたぁ(^^)v

エマまま♪

今回・・・重い腰上げて?東京のショーに行ってきましたよぉ~~~お友達が誘ってくださったからね!
イヴユノも大喜び~~♪
お出掛け好きな上に、沢山の人にナデナデしてもらうのが1番楽しかったみたいだよ!
我が家は立派な『中部の田舎者』です(爆)

パパも、やっと休日がとれるようになったんだけどね~
何やら、また怪しい雲行(爆)
でも・・・GWは何があっても実行します♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

今回も!声掛けてくださって有難う~♪
大阪より三重の方が東京に近いのに・・・なかなか実現できずにいた我が家(苦笑)

時間が許せば~家で泊まって貰えば良かったと・・・今更後悔やわ(苦笑)
次は?余裕持って~家で仮眠してってね(爆)

東京はフラットさん多いね~驚き(爆)
でもさ・・・イヴユノみたいに、メタボな子は少なかったよ・・・みんなスレンダーでカッチョ良かった(爆)
まぁ~パパやワタシがメタボやから仕方無いね・・・

今度はユックリのんびりね?お付き合いさせて頂きます(笑)いつにしましょうか?(爆)

ゆーごママ♪

念願の初対面を果たせて嬉しかったよ~~~
忙しいのに会場まで来てくださって有難う!

まーたん♪クリクリお目目で、めちゃんこ可愛かった♪
イヴユノとも写真撮れたし!大満足(爆)
でも・・・ここに、ゆーご君が居なかったのが残念だけど~また次回ね♪

お姉ちゃん達・・・変なオバチャンのテンションに引いてたんやない?大丈夫?(爆)
次は?お姉ちゃんの運転で三重入り実現する事祈ってます~~~♪

大阪のお友達も紹介できたし、何より~親戚さんのアンドレ君にもあって貰えて良かった♪
アンドレ君は近いから~また何処かで遊べると良いね!

shio-chan♪

やっと東京へいけました(笑)
じん姉ちゃま達に誘っていただいたおかげです!

我が家から~東京までは片道388キロですけど
途中2回ほどイヴユノ休憩タイム~~~
真夜中のラン遊びもさせてたし(笑)少し時間掛かりましたが~結構近いです!

運転はパパが半分以上してくれたので~ワタシは楽できました(笑)
日曜日でイヴユノも疲れが取れたみたいで~今は元気ハツラツ♪

みゅうさん♪

久し振りにお元気なお顔拝見できて、本当に嬉しかったですぅ♪
お姉さんになったキャンディちゃんにも会えたし、元気になったアンドレ君にも会えたし~♪
次は?外で遊ぶ姿を撮りたいですね(^^ゞ
でもイヴユノは動きませんからね(爆)

是非とも~こちらへお越しくださいな!
何の用事があろうとも?飛んで行きます~~♪
また・・・連絡くださいね(^^ゞ

カノンパパさん!

休日さえあれば~距離は気にしないんですけどね~
でも・・・都会の運転はワタシでは不安です(苦笑)
首都高は走れますけどね(笑)

沢山のお友達に会えて、色んなお話も出来て最高の一日でしたよ~~~♪
カノンちゃんは、これから一杯お友達ができると思います!もぉすでに沢山いるけどね(笑)
もっともっとお出掛けして~沢山の思いで作ってくださいね!

ETC使うと本当にお値打ちに行けますもん(笑)
浮いたお金で~イヴユノのオヤツ&玩具を・・・
せこいですね(^^ゞ

chababaさん♪

おもいがけず~ジュリアちゃんに会えましたよ!
じん姉ちゃまがお声掛けてくださってね~~~
名前を聞いた時・・・閃いたの( ̄m ̄* )

最近、凛ちゃんに会ってないから解らないけど
コートも体格も充実してたよぉ~~~
お顔は写真で見る限り似てるね(^^ゞ

じん君と親戚さんやったん?知らんかった~~
それなら~もっと写真とっておけば良かった。。。

アンドレ君はイケメンだよぉ~~♪
ぜひ~ご対面果たしてくださいね!

富山からやったら~東京は近いんと違うの?

鍵コメさん♪

これから楽しい日が待ってますね~~~♪
ぜひ~ご対面を果たしたいですぅ(^^ゞ
また・・メールさせてもらいますね♪

けいさん♪

ご無沙汰してます~~♪
もっちろん~覚えてますとも(^^ゞ
時々・・・読み逃げさせて貰ってます(笑)

シリウスママさんから~けいさんが来れなくなった!ってお聞きして・・・とっても残念でしたが
ぜひ~こちらへお越しの際は声掛けてくださいね!
飛んで行きますので~~~

ジュンちゃん&マイちゃんに会える日を楽しみにしてますよぉ~~~♪

義まま。♪

田舎者が~東京まで行って参りました(笑)
お友達に会う楽しみを思い出したよ(爆)
やっぱりさ~ワン友は最高やよね?今更ながらやけどさ(笑)

義まま。んちからやったら~我が家時間+一時間もあれば東京まで行けるとおもうよ(爆)夜中ならね!
ぜひ~オーレ君とKID君連れて東京へ遊びに行ってきて~~~~~

おらちぇすままさん♪

またまた~出陳前の忙しい時間に失礼しました(笑)
パパが『トラちゃん居たよ』って喜んで車まで帰ってきたので・・・(笑)

今回のトラちゃん~凄く楽しそうだった♪
触診の時もやけど~走ってる時も待機してる時も
笑顔笑顔~~にっこにこ♪
尻尾も~クリンって上がってて!

また~何処かの会場でお会いする事が出来たら
応援させてくださいね!
その時も?お写真頑張ります(^^ゞ

シリウスママさん♪

大阪チームにマゼマゼしてもらえて~東京入りできました♪ありがとうね~~~♪

朝霧までは日帰りで遊んでた事があったので
東京もショー見学だけやったら~充分夜までには家に着いてたと思う(^^ゞそれだけ近いのよね・・・
でも・・・少しでも遊ぶ気持ちがあったら渋滞に巻き込まれる事・・・勉強になりました(^^ゞ

次回・・・遠征のさいは~宣伝を(笑)

ミントママさん♪

やっと休みが取れるようになったパパ・・・
連れ出さないと(笑)
イヴユノ遊びだと、パパは付き合ってくれますよぉ~
と言うより・・・無理やりワタシに付き合わされてる?って感じだけどね(笑)

パパさんは、ワン友さんに会うの苦手かな?
家は苦手だったのよ(爆)
でも今では~自分から挨拶してくれるようになったよ(爆)

東京の桜は散り始めてるのもありました!
はやいんだね~~~東だから??
三重も場所によっては満開だけど、まだこの辺りは
5分咲くらいかなぁ・・・ここ数日寒いですからね!
週末にはイヴユノ連れて~公園で花見でもしたいな~って思ってますが・・・天気がね(^^ゞ

あきさん♪

楽しんで来ましたよぉ~~♪
沢山のワン友さんにも会えたし、何よりイヴユノに沢山オヤツや玩具をGETできたこと(笑)

会場ではアイリッシュさんにも会いました!
みなさん優雅で綺麗でしたよ~~~♪
イヴユノに少しでも良いから見習って欲しいと(笑)

ルナアルまま♪

今回の目的~沢山ありました(笑)
でもね・・・やっぱりワン友さんに会うのが1番嬉しかったな~~~~♪

まーたんと、アルたんも異母姉妹だよ(爆)
サイズもアルたんに良く似てた~~~♪
マッタリさんなところも(笑)

東京往復は、九州片道より近いのよ(爆)
車中泊っていっても、仮眠一時間程かなぁ~~~
寝不足MAXで変にテンション高くなってね(苦笑)
眠いよりも~頭痛がしてきたわ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー