独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


拒否・・・

2008.04.01 (Tue)

先日のアジアインター道中・・・鮎沢PAで食事休憩した時の事・・・
夜中なのに、パパは『かき揚げうどん』ワタシは『手揉みラーメン』を(苦笑)
関東の味だから?醤油からかったなぁ~~PAだからかな?
残すと勿体無いので(笑)一応完食(笑)

と・・・目に入ったのがお土産コーナーの端っこにあった・・・
F1010029.jpg

眠くなった時に飲もうか???
でも・・・パパは拒否!!
うーーん・・・ワタシも飲む勇気が(苦笑)

今夜あたり~勇気を振り絞って飲んでみよう・・・エイプリールフールやし・・・って関係ないか(笑)
スポンサーサイト

コメント

ワサビラムネ?
お味は如何でしたかなぁ~
炭酸にピリ辛?いやいや、炭酸に鼻ツン~かなぁ?

わさびソフトは美味しいからもしかしたら・・・だめかなぁ?
ぜひぜひ感想聞かせてねん(^^)

あっ!これは!
もう飲んだ?
飲めたもんちゃうよ~
何でこんなん売ってるんか理解不能(~_~;)

うっっ(>_<)
・・これは・・・(絶句)
↑オーレの父ちゃんと同感!!!!

早く飲んで、感想聞かせて~~~(笑)

みんなよせっちゅーのになんで買うのかなー?
冗談の通じる来客に、パッケージを見せず
グラスに入れて出して飲んだ反応を見るとおもろいよ。

shio-chan!

これは買ってはいけません(笑)
ワサビの味は何にもしない・・・
でも・・・そのかわり・・・
強烈な炭酸(笑)甘くも無ければ美味しくも無い(笑)

でも・・・買っちゃうんですよね~~σ(^◇^;)

chababaさん!

ワサビソフトは美味しいけど(笑)
これはアカンで~~~~味無しの強烈炭酸。。。
子供ちゃんは絶対に飲めないわσ(^◇^;)

最近のSAって色んな物が置いてあるよね!
ついつい買ってしまうんだな~~これが(笑)

オーレの父ちゃん!

飲んだよ・・・勿体無いもん(爆)

でも・・・やっぱり『買わんときゃ良かった』と後悔(笑)
瓶だけにして~中身は美味しくして欲しいよね~
安くないんやし(笑)

キー那智ままぁん!

飲んだで~~~(笑)
でもな~味無し風味無し・・・強烈炭酸で胃がおかしくなったわ(笑)
これを運転中に飲んだら~エライ事になるとこやった(笑)

オモシログッズに手が出ちゃうんよな~どうしても・・・σ(^◇^;)

清水の次郎長親分!

買っちゃいました・・・飲んじゃいました(笑)
ついつい買っちゃうんですよね~~これがσ(^◇^;)

冗談通じる人???いやはや~みんな遠慮無しに
殴る人ばっかりやし(笑)

先日は静岡通過しましたけど・・・夜中だったので
ララちゃん&大河君には会いにいけませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

