独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

昨日の釣果(笑)

2008.04.06 (Sun)

お昼過ぎからの出航・・・
イヴ・・・パパと義兄をお見送り(爆)
この時・・・ユノ吉がピィピィ~~うるさかった~~~~なので写真には写ってません(爆)
自分も着いて行きたかったらしい(爆)
IMG_650911.jpg


丁度パパと義兄ちゃまと入れ違いで帰って見えたかたが『メバルが沢山釣れたよ』と・・・
でも潮の流れが変わってきたから~寂しい感じだけど(笑)
でも・・・それなりのサイズ~~~今夜頂きます!

船釣り初体験のパパ~~記念撮影(笑)
P405000311.jpg

ガシが一度に2匹釣れたそうです!
義兄ちゃまと~パパ合わせても釣果!
P4060002.jpg

小さい物もありますが、ガシは深い場所に住んでるので~気圧が変わるとと死んでしまいます。。。
なので・・・リリースするより~ちゃんと食べてあげようと・・・
小さくても美味しいし(笑)

パパ達が釣りに行ってる間・・・
ワタシと、みゆきちゃん~イヴユノと鳥羽観光(爆)
まず・・・桜が綺麗な公園へ!
IMG_653111.jpg

パンジーの前でも!
IMG_652011.jpg

暑いから~ベロンチョが凄かった(爆)
ココで・・・鳥羽らしいものを発見!
ラッコの下がゴミ箱(笑)
IMG_652711.jpg

暑さも半端やなかったけど~陰に入ると寒い(笑)
散歩してる間~小さな子達に一杯ナデナデしてもらえて満足なイヴユノ♪

ココから移動して~次は、『夫婦岩』
IMG_653411.jpg

イヴユノもですが・・・ワタシも初めて(笑)
IMG_6536.jpg

近くまで行くには~観光客が多すぎる・・・足元が埃っぽいから~イヴユノが可哀想だし・・・
見える場所で退散(笑)

パパ達が帰って来て~それから『真珠のピアス』を買うべく移動( ̄m ̄* )
義兄ちゃまの知り合いゆえ~無理も言えました(笑)
小さなお店なんだけど、自分でデザインされて加工されてるから~お値打ち!
小さいけど~綺麗な黒真珠・・・
P4060011.jpg

右がピンクパール・・・左は普通の(笑)
P4060012.jpg

普段付けるには~お手ごろな値段!でも可愛い~~♪
次は・・・ヘソヘソためて~良い物を・・・と策略しております(苦笑)

夕飯は~イヴユノを車の中で待機させ~
義兄ちゃま達が仲良くしてるお店へ( ̄m ̄* )
ココは一度しか来た事が無いワタシ・・・パパが運転手で~ワタシが飲む人(笑)
それはそれは~美味しい物一杯食べれました!
『サラリーマン割烹 味ひろ』って言うお店・・・
気軽なんだけど~我が家のようなサラリーマンでは、頻繁には行けないお店(笑)
また~大蔵省の『イヴばぁちゃん』連れていかなくちゃ!

一夜明けて~ユノ吉だけシャンプー!
背中に『天使の羽』が生えてるの・・・夏になると~これが何しても跳ねるんです~
後はストレートなのにね~~不思議・・・
P4060004.jpg

イヴは・・・週明けの雨上がりに~トリミングへ(笑)

一杯遊んで~楽しい週末になったね♪
次は?平日に『わんパラ』さんにでも泊まりに行こうね~~~♪

スポンサーサイト

コメント

うわ~~。
内容充実の楽しそうな旅だね~。
私たちのせわしい旅とは大違いやわ(笑)

次はワンパラ??
ぜひご一緒したいわっ。
なんせ、仕事、決まりませんでしたの~~(爆)

今度は伊勢に出かけたんだー!
いいな~!
ほんまうらやましいわ~!

私たちが若い時、泳ぎに行ったのは二見が浦で泳いだのよ。
場所は夫婦岩よりもう少し離れているところだけどね。
もう何年も行ってないな~。

昨日はケビンの耳を診てもらうのに病院に行ってきました。
で、体重を測ったらナント35キロだったよー!!\(^▽^)/ヤッター
ダイエット成功です!!(☆^▽^)V
野菜を茹でたり面倒だけど、その甲斐あって大成功!!
イヴ・ユノちゃんこそ写真で見る限り全然太ってないと思うけど・・・

パパしゃんが初めての釣った新鮮なメバルは美味しかったでしょうね。
一度とれたてのお魚を食べてみたいです。

お久しぶりでしたーー。

伊勢に住むさすけの飼い主ぐみぐみです。(覚えてらっしゃるでしょうか?)
我が家、今日ワンパラのドッグランに行ってきたばかりでした。鳥羽旅行記事見て、こりゃーーー書き込みしなければと(笑)
今日も天気が良くて、鳥羽方面ちょい混みでしたね。
私伊勢に住みながら、真珠屋さん行ったことなかったです・・・(・o・)
今度、ワンパラ来られる時は駆けつけますので(車で30分♪)お知らせ下さ~い♪

アーコ姉~楽しそうで良いなぁ♪
パパさんも大漁ですねぇ~。
このv-229はガシ?って言うんだぁ~。
なんか怖そうな顔してるよね(笑)

真珠のピアス可愛いv-238
私はピンクのが良いなぁ~~♪

ユノたんは天使の羽が夏に出てくるのかぁ~。
気がついたら、飛んでるかも~v-282
イヴ姉ちゃんを抱っこしてぇ~家まで飛んでおいでぇ~v-355待ってるよん

ユノちゃんは、パパさんと一緒に魚釣りに行きたかったのだよね~~
でパパさん初船釣りだそうですが、ガシラの大漁で面目果たせましたなぁ~よかったね。

伊勢で楽しい週末を過ごされ、明日からのお仕事の英気を養われて、本当に良かったですね。

お魚が新鮮で美味しそう~
パパと離れたユノちゃんはちょっと可哀想でしたが、でもお子ちゃまにナデナデしてもらって良かったね

鳥羽や伊勢っていいですよね。
関西から結構近いのに、若葉が来てからは行ってないなぁ。
小春だけのときに一度行ったきりで。
行ってみたくなってきた!

ユノちゃんは天使の羽なんですね。かわいい。
若葉は夏場、後頭部の一直線ハネです。(^m^)
その上体は一年中寝ぐせだらけだけど…。

私には・・・黒真珠^^を~~~

いいですね~~

お魚も大漁で~~^^

ところで・・・イヴちゃんは・・トリミングしてるんだっけ?

時々BLOGに書いてありますよね~~

やはり・・チャントリミングした方が~
コートの伸びがいいのかしら??

ある方から~チャンと~尾をトリミング~~
すると~綺麗な形にまじ”なりますよ~~~って
最近~コート長くなり出してるの^^

ゴージャス姉妹~目標に~~~
ちょこっと!血まじってるし^^

う~ん。美味しそうな魚^m^
お煮つけで食べたいなぁ~(笑)
最近は内容の濃い~充実した週末を送ってるみたいですねぇ~^^
パパさんは船釣り、酔わなかったのかな!?
家のパパには絶対無理だな(笑)

イヴユノちゃんも伊勢を堪能できたかな!?
それにしてもイヴユノちゃんはゴージャス感が増したような気がするんだけど(^^)
これからの暑さ対策が大変そう気がするなぁ^^;

わぁ~♪ 鳥羽伊勢志摩、懐かしいなぁ~
夫婦岩の前でポーズしてるイヴユノちゃん、同じような場所でわたしたちも撮りましたぁ~
松阪のお肉も思い出したぁ~(笑)
今度はわんパラですかぁ?
いいな!いいな!
我が家もご一緒したいなぁ~。計画立てようかなぁ~。

ちゃらあずじん姉ちゃま!

遅レスごめんね・・・ご存知の通りの理由で(笑)

内容あるって言っても、三重県に住む三重県人失格かも~~~(笑)
行く場所全て初めてやったしσ(^◇^;)

わんパラさんは~以前行かれたもんね?
では~予定組んで一緒に行きましょうかね( ̄m ̄* )
GW終わってからにしてね(笑)

ケビンママ♪

遅レスごめんね(>_<)

三重県に住んでるのに~南の方は殆ど行った事がないのよ~~わたし・・・
子供の頃は親に連れて行ってもらったけど・・・
今は海で泳ぐ事も無いしね(笑)

ケビン君~ダイエット成功してるやん!
ずるいずるい~~~~ワタシも~~(笑)

イヴはね~続に言う『カッチリでぶ』ユノ吉は『ぷにょぷにょ』なのよ・・・
実物見ると凄いよ~~~みたい?(笑)

お魚は新鮮なものが一番だよね♪
魚苦手なワタシでも~美味しくいただきました♪

ぐみぐみさん♪

遅レスごめんね・・・

もちろん~覚えてますよ!
忘れるはずが無いじゃないですか~~~
さすけ君は産まれて~小さな時に逢ってるんですから♪
お里でね( ̄m ̄* )

ワンぱらさんのランへ行かれたんですね~~~
イヴユノは遊ばない子なので・・・暑いかな?ってやめちゃったんですぅ。。。

お近くなのであれば~次回は連絡させていただきますね!前もって( ̄m ̄* )

真珠は~良く知ったお店で買うのが一番信用できますよね~~~ご入用の際は・・・ご紹介します(笑)

ゆーごママ♪

遅レスごめんね(>_<)

潮の流れが悪い割には~それなりの釣果だったようです!
美味しかったよ~~~♪
魚苦手なワタシでも、しっかり食べれたし♪
なんでも鮮度が一番よね(笑)

小さいけど~ピンクパール奮発しました(笑)
それよりも~お値段がいい黒真珠・・・
落すといけないので・・肝心な時につけますね(爆)

ユノ吉は自分の体重支えるのだけで必死だろうから~
きっとイヴまでの世話はできないと思うわ(爆)

shio-chan♪

遅レスごめんね(>_<)

船釣り初体験のパパ~楽しかったようですよ!
義兄ちゃまと~また約束してました(爆)

イヴは諦めが良いのですが・・・ユノ吉がねぇ・・・
船が遠くなっていくのに~まだパパを呼んでる・・・
姿が見えないから探す~~~
そんなにパパが好きなのなら~おんぶして貰わないといけませんね(爆)

あきさん♪

遅レスごめんね(>_<)

釣りたての魚を食べる事は少ないので~美味しかったです!
自分の好きな味で食べれるのは最高ですね♪

日に日に~ユノ吉のパパ分離不安が・・・
でもね・・・・家の中だとワタシのストーカーなんですよ・・・不思議な子ですよね(爆)

人見知りの酷かったユノ・・・最近は自分から近寄る事を覚えました♪
ナデナデが気持ちいいと思ったらしいです(笑)

ナオぼんさん♪

カバちゃんは海では泳がないのかな?
伊勢はワンコOKのお宿が少ないから~泊まりだと、ワンぱらさんが1番いいかも???
海の綺麗な日本海が近いもんね(笑)関西は・・・

ユノ吉の天使の羽ね~~~実は・・・太ってくるとでてくるよ(苦笑)
肩口の肉が盛り上がるから~自然と跳ねるみたいです!

最近のユノ吉~いらんコートが多すぎる・・・
可愛いの通り過ぎて・・・珍獣っす(苦笑)

ABIDIママ♪

小さいけど~黒真珠綺麗ですよ~~♪
ピアスで大きいとジャマになるから丁度いい(笑)

イヴのトリミングは~シャンプーして手足周りのカットしてもらってだけだよ~~~
長くはないんだけど、毛毛が深いのよ・・・
家だと~なかなか上手くできないしね・・・

ABIDI君はお家シャンプーばかり?
できれば家でしてあげるのが一番だそうですよ!
リラックスできるみたいやし~~

ルナアルまま♪

仕事が一段落したパパ・・・連れて行ってもらわないと~またいつ行けなくなるか解らないしね(爆)
それに・・・イヴやユノ・・・どちらかが調子でも崩したら~出掛けないワタシ・・・
一人だけ留守番させられない性格なのよ~~~
だから~今のうち(笑)

パパさんは船酔いするん?
それなら~船に乗り込む前にお酒飲めば良いのよ(爆)
船に酔うなら~酒に酔え!ってね(笑)

GWが済んだら~今年は『超カット』してもら予定です!!!
イヴはともかく~ユノが凄いの・・・
去年の夏より~ボォボォだよ~驚くよ~(笑)

みゅうさん♪

夫婦岩の前で写真撮られた事があるんですか?
あらま~~では~もう一度(笑)
キャンディちゃん&アンドレ君も一緒に記念撮影しましよ!私が撮りますよ~~~♪責任持って(笑)

わんパラさんは狭いけど~プールあるし~~♪
最近は高速道路も充実してるから~関西も近いですよ!
予定立てて~~~~うちも行く~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー