独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


暇で良かった(笑)

2008.04.09 (Wed)

お誘いいただいて~ちゃらあずじん家の琵琶湖別荘へオジャマしてきました♪
わたし・・・色々あり~『ぷち引き篭り』になってましたので(爆)
ネットも開かない日もあったり・・・体調の悪い日もあったりと・・・
あ・・・ただたんに~サボリ癖なのかもしれませんσ(^◇^;)
自分のBlog更新だけで精一杯でした(苦笑)
遊びにいけてない皆様~お許しくださいませ・・・ボチボチと・・・(爆)

でも・・・やっぱり楽しいお遊びは行かなくちゃ!って事で~イヴユノと・・・
仕事が暇で良かった(爆)
休み貰わなくても~休みやし( ̄m ̄* )

パパを送り出し~朝7時半に琵琶湖へ向けてGOGO!
助手席には~ユノ吉!
P4090002.jpg

ワタシが寂しくないように?助手席で寝てくれるんだけど・・・
癖が悪い・・・腕マクラをしなくちゃいけない(>_<)
運転の邪魔をしないから良いけど・・・
2時間~腕マクラしたままの姿勢・・・何にもしなくても筋肉付きます(爆)

こっちの桜は殆ど散ってしまってるけど~さすがに琵琶湖は今が満開♪
運転してても気持ち良かった~~♪

まずは・・・リンひめちゃん達が出迎えしてくれました!
もぉ~水遊び~~(爆)
ブルブル~~ってするたびに・・・こっちが風邪ひきそうやったわ(爆)
P409001711.jpg
イヴユノは~見てるだけ~~(爆)
P4090009.jpg

ひめちゃんの笑顔~めちゃ可愛い~~
P409000611.jpg

ユノ吉が遊んでた玩具を強奪する・・・ひめちゃん(爆)
この後・・・ママに叱られたけど~知らん顔( ̄m ̄* )
P409001411.jpg


今日も!じん君はユノ吉の相手してくれました♪
P4090027.jpg

のんたんに追いかけて貰って~とっても嬉しそうなユノ(笑)
P4090035.jpg

じん君と、うーたん♪ほのぼのしてて~とっても気持ちいい写真になりました♪
P4090046.jpg

イヴは~これからの季節・・・日陰の女になるのね。。。
使わなくなったタープを持っていこうね(爆)
P4090019.jpg


ちゃず母さんが作ってくださった~豚汁&角煮丼♪
写真忘れたけど~美味しかった( ̄m ̄* )家でも作りたいと思います(笑)

何だかんだと・・写真が少ない(笑)
パンを狙う子達(笑)
P409004211.jpg

最後に集合写真は撮った♪
みんな「良い子なのに・・・静寂を破ったのはユノ吉でした(T∇T)
何にも教えてないユノ吉~~~とほほ・・・
数十秒しかマテが出来ない(苦笑)
左から~りんちゃん・ひめちゃん・うーたん・きゃびたん・ちゃらちゃん・あーちゃん・のんたん・じん君・
うるちゃん・るかんたん・ユノ吉・・・一歩前でてイヴ。。。
P409004911.jpg

今日の一押し(爆)
うるかんままの~素晴らしくスナップが効いた写真・・・
うるびん・・・毎日痛いなぁ(爆)我慢するんやで(爆)
P409003711.jpg

ちゃらあずじん姉ちゃま~お母さん、リンひめママちゃん、うるかんまま♪
毎度の事ですが・・・楽しかったです!
また?近いうちに( ̄m ̄* )

今日は雨の三重・・・とっても静かなイヴユノ~~♪
好きじゃない?ドックラン遊びより~琵琶湖別荘や公園遊びが気持ち良いみたい(笑)
ワタシがリラックスさせてもらってるのが解るのかしら??
さぁ~週末まで大人しく静かにしてておくれ(笑)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ~ 
あ~~たのしかったぁ。
遅刻のうえに騒ぐだけ騒いで、早々に引き上げ‥
片付けもせず、毎度(強調)すんませ~ん。

行きも帰りも 桜が本当きれいで、うれしくなっちゃたよね。
また、あそぼうね。夜?違う、明るい時間に(爆)

ちゃらあずじん姉さんの別荘までの距離は、どの位か分からないけど~
ユノちゃんを助手席に、アーコ姉~も心強いね~
momoも、時々助手席に座るけど、落ち着かないようですね。

別荘で、楽しく遊べて、イヴユノちゃん、楽しそうですね。
でも、プールには飛び込まない?何故なんだろうね。

どうもどうも~♪
いつもの事ながら遅刻組みで申し訳ない(笑)

のんき。。。襲ってるんじゃないよね^_^;
ジン。。。コレも別の意味で襲ってるんじゃないよね?(笑)

また、近いうちに遊ぼうね!

sio-chanさ~ん。
どーしてプールに入らないかって??
それはね。。。
プールのお水が茶色だからですよ~(爆)

うるかんまま♪

来れると思って無かったから~嬉しかったよ♪
前夜の夜遊びでは~うるかん姉妹に会えなかったからね(爆)

楽しかったね~~~♪
身体も口も疲れたはずなのに・・・心地良いのは何故?(爆)

また遊ぼうね~~♪近いうちに♪
布団が~アナタを呼んでいる(爆)
制服持っておいでよ( ̄m ̄* )

shio-chan♪

琵琶湖の別荘までは~片道120キロほど・・・高速少し使って2時間弱で到着しますよ!
近いんです~~~~♪

ユノ吉は必ず・・・私だけの時は助手席に居ます!
それも腕マクラで(T∇T)
おかげで~腕が痛い・・・眠くならないから有難いけど(苦笑)

momoちゃんは落ち着かないのぉ?何でだろう?
時々ナデナデしてあげたら~寝ないかな?

イヴユノもですが・・・1番楽しんでるのはワタシで間違いありません( ̄m ̄* )
母子揃って~別荘のお世話になってます(笑)

ユノ吉は川は大好きなんですけどね~
汲み溜めたプールは苦手のようです・・・
↓で・・・ちゃらあずじん姉ちゃまの解説が(苦笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

またまた~お誘いいただいて有難う~♪
体調不良でどうなるか?って思ったけどね(爆)
遊びとなると~治りもはやいわ( ̄m ̄* )

のんたんね~襲ってないよ!ユノ吉が変なスイッチ入っちゃったもんだから~一緒に走ってくれてたの♪
じん君も襲ってないぞぉ~~~ユノ吉が身軽に(重いけど 爆)避けた所よ♪

じん君のおかげで~ユノ吉は本当に楽しそう♪
夏場はメッシュのスヌード準備していくわね(爆)
蒸れないように~~~~♪

最初は綺麗だったんよ~プール(爆)
なんか・・・数分後には濁って・・・ついに底が見えなくなってた・・・(爆)
イヴユノも~底が見えない水で修行しやんとアカンね!根性を・・・

近いうち~ホント近いうち~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

