独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


届いた~♪

2008.04.11 (Fri)

注文したのは何時だったか?(爆)
やっと~ラムネが到着♪
F1010032.jpg

MAX袋をGETしたけど・・・
会社のオバチャンに分け~お友達に分け~近所のガキンチョにも分け~~~
残り僅か(爆)
それでも3袋は残るはず( ̄m ̄* )
大事に大事に~~~いっただっきまぁすぅ~~~♪

今夏用のクロックス・・・我が家は『baya』で揃えました!
今回はパパがオレンジ~~♪
F1010031.jpg

アーミー柄(名前は知らん)のとかもあったけど~何か重そう(爆)
シンプルなのに~イヴユノランの頭文字アルファベットジビッツをチョイス!
それにストラップ!
このストラップ・・・パパ用のもMサイズで良いはずが・・・なんか短い??
付け方が間違ってるのか??(T∇T)
アカンかったら~ワタシのに付けるべ( ̄m ̄* )
欲しいデザインのサイズが無かったので・・・また近いうちにGETしに行かないと♪



スポンサーサイト

コメント

すごい数のラムネですね~♪

アーコ姉さん、こんにちは!桜餅です。
お休みしていたブログですが再開しました。
また宜しくお願い致します<(_ _)>

っで、ラムネですが色がカラフルでキレイ!!!
ラムネだけにすぐになくなっちゃいそう・笑。

クロックスのアーミー柄、主人にいいかなぁ~と思っていたのですが・・・。
見た目、重そうですか?(= '艸')ムププ

すごっ。
めっちゃ大量やね^m^

動物ラムネもこんなんして入ってくるんや。
私、このラムネのリピーターになりつつあるけど、
まだ動物ラムネはチャレンジしたこと無いわ~♪

次の予約もまた1月らしいけど(笑)
次はそれもゲットしてみようっと♪

ら、らむね‥。
すっごい量、さすがアーコ姉、器がちがうわぁ~(爆)

クロックスもかわいい。
行こうね。


ラムネ?

アーコ姉~♪
この綺麗な丸い物はラムネなのぉ~~~?
凄い!!駄菓子屋さんになれそうな大袋(爆)
もう一個の違うのは何?平たい物?


クロックスも購入~~良いなぁv-403
川遊びの時にも大活躍するよね♪

桜餅さん♪

おかえりなさぁいぃ~~~♪
色々大変でしたね・・・
また~楽しいブログ拝見させてもらいに上がりますね!
相変わらず?元気でしょうね~お嬢ちゃま達(爆)

ラムネ美味しいよ!食べに来ませんか?( ̄m ̄* )
ワタシも仕事が暇で休みばかりなので~お迎えに行きますよ~~♪

名前は解りませんが(爆)アーミー柄は・・・
パパさんには良いかもしれませんね~~~
わたし~身体に似合わず(爆)足が小さいので
何か変な感じで(爆)

ちゃらずじん姉ちゃま♪

今度・・・いつ買えるか?解らなかったので~
MAXお願いしました(爆)
ホントは~もっと欲しかったけどね( ̄m ̄* )
やっぱり~来年一月なんや・・・また張り切って電話せなアカンね(爆)

動物ラムネ持って行こうか?
形が違うだけで~味は同じ(爆)
でもね・・・クマさんの形が鮮明にでてて可愛いよ♪

うるかんまま♪

この性格・・・何とかならんでしょうか?(爆)
MAX分量注文しても足りないんやけど( ̄m ̄* )
一袋残しておくからね♪
最悪の場合~半袋で(爆)許して・・・

クロックス買いに行こうよ~~~
電話待ってるで~♪

ゆーごママ♪

4色入ってレインボーラムネって言います(笑)
綺麗でしょう?でもね~これがまた美味しいのよ(爆)
平たいのは~クマさんの柄が入ってるラムネよん♪
味は同じでした(爆)多分σ(^◇^;)

これがね~沢山の方にお願いされてるから手元に残るのが少なくて・・・残りは大事に食べないと(笑)

去年のクロックスはサイズ的に失敗だったので
今年こそ!って感じかな(笑)
ジビッツも色々あるし~可愛いよね♪

ゆーごママも~今夏用のGETしなくちゃね(爆)
ゆーご君と、まーたん~お姉ちゃまの運転で一杯泳ぎに行けるやん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

