独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


押しかけて( ̄m ̄* )

2008.04.12 (Sat)

今週末のお出掛け~~それは・・・大阪♪
久し振りに~~ゼウス&あれぴぃに会いに行きました(*^▽^*)v
お仕事が忙しいゼウスパパ・・・
貴重な時間を割いて頂き~大泉公園へ♪
あっくんも無事に志望高校への入学を決められ~~久し振りでした♪

ぜっちゃん♪
IMG_6542.jpg

かなり??引き締まって身軽になってた(笑)あれぴぃ♪
IMG_656711.jpg


ゼウスパパが連絡取ってくださった~お嬢様達!
メルちゃん♪
IMG_657211.jpg

ポルちゃん♪
IMG_6622.jpg

ポルちゃんは~じん君の子供ちゃんで、るかんちゃんの姉妹になります!
動きから仕草・・・瓜二つ(爆)

そして・・・お友達に会いに行かれる前に~寄ってくれた~じん君!&姉ちゃま~お母さんも♪
IMG_6628.jpg

あれぴぃに遊んでもらいたくて・・・必死(爆)

そして・・・仕事が早く終わったリンひめままも!
それで喜んでたら・・・またまたサプライズ!
ウィママさんまで~~~♪
お仕事帰りだったので、ワンズ抜きでしたが・・・
リン嬢のリードを持ち散歩・・・いえいえ引きずられ?(苦笑)
リンちゃんには~新しい名前も出来ました(爆)
リン・・・時々~ウィリン(爆)
これは・・・また今度一緒に遊んだ人に説明します(笑)

ひめちゃん~やっぱりアナタは可愛いわ♪
IMG_6613.jpg

リンちゃん・・・走れなかったけど・・・ボール遊びは満足出来たか?(爆)
IMG_6609.jpg

がおぉぉお~~
IMG_6611.jpg

ほい!ナイスキャッチ(*^▽^*)v
IMG_6612.jpg


イヴは~ぜっちゃんに気に入って貰えて嬉しかったね(爆)
IMG_655011.jpg

ユノ吉は・・・パパと走り~草を食べ~忙しかったのぉ・・・
IMG_658511.jpg


茶色っ子たち・・・あれぴぃだけは留守でした(苦笑)
IMG_6618.jpg


大きな枝ほど?燃える男~~あれぴぃ
IMG_656511.jpg


オヤツがあると・・・良い子で待て(爆)
IMG_6624.jpg


大きな公園~木陰が一杯!ベンチが少ないのがちょっと・・・だったけど~
それでも楽しく充実した時間を過ごせました!
ゼウスパパ~あっくん!
今日は本当にありがとう~~~またね♪
次はBBQだね(*^▽^*)v

そして・・・公園を後にして・・・向かった先は~~
ファーヤ君ち♪
F1010034.jpg

はじめまして~~~な、ファーヤ君とママさん・・・そして~マーシャちゃん!
フレンドリーな、マーシャちゃんにファーヤ君♪
こんな大事な時に・・・カメラを車の中に置き忘れ(T∇T)
携帯画像が悪すぎ~~ごめんね・・・ファーヤ君・・・

ファーヤ君とユノ吉~凄く楽しそうに遊べました♪
もう少し近かったら~一杯遊べたんだけど・・・今回は残念賞・・・
次はお外で遊べたら良いですね♪

明日は用事でお出掛け出来ないけど・・・また近いうちに~~♪
ご一緒していただいた皆様~ありがとうございました(*^▽^*)v
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

いやーまたまた楽しそう。

ぜっちゃんにアレス、りんひめにじんくん‥

そしてファーヤくん。

いいないいな~みんなにあいたいなぁ~遊びたいな~

次回があったら 一緒に連れてって~~ワタシだけでも爆

大阪遠征、お疲れ様でした~
ゼウスパパさん、お忙しいようでスが、元気でしたか?
ゼウス君にアレス君も、めっちゃ楽しそうに~~良かったです。

イヴユノちゃんも、楽しく遊べたようで何より~~

↓幻のラムネ~お福分けいただきありがとう~
幻のお味、噛み締めて頂いています。

おぉ~~!
ぜっちゃん&あれぴーに会ったんですね^^
ぜっちゃんもあれぴーも元気そうでなによりですぅ♪
おまけにダイエット成功してるみたいだし~。。
家のアルぴー預けようかしら(名前似てるし 笑)
イヴちゃんはぜっちゃんに気に入られたんですね^m^
みんな良い顔してて、ちょっとしたオフ会になってて楽しそう♪

↓の幻の量の多い事(@_@;)
お店屋さんですかぁ!?
て、言うぐらいあるんじゃないの。。
大事にいっぱい食べてね(笑)

皆様~!元気ですぜ(^^)

どもども、お久し振りでした。
お陰で楽しい1日でしたです。
今度は襲撃させて頂きますのでよろしゅうに~
ではでは近いうちに(*^^)

土曜日はありがとうございました♪
久しぶり。。。じゃないけど、
イヴユノちゃんにあえて嬉しかったです♪
それにぜっちゃんアレピ・メルポルちゃんもとても
久しぶりだったので、誘ってくれて
ホント嬉しかったよ~!

ファヤ君も可愛いやろ~~。
ユノちゃんに遊んでもらってすごく歓んでたよっ!
また、遊んでねっって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるかんまま♪

さっきは有難う(笑)
もぉ家に着いたかな?( ̄m ̄* )

いやぁ~こんなに沢山のお友達に遊んで貰えると思って無かったから~本当に嬉しかったよ!
良く考えたら『関フラ幹部』ばっかりやし(笑)

うるかんままだけの参加?意味ないし~~
ままは留守番でも、うるかん姉妹だけ連れて行くよ(爆)

shio-chan♪

ゼウス君も、あれぴぃも元気でしたよぉ~♪
ワタシも久し振りに逢えて嬉しくて(*^▽^*)v

イヴユノも大満足~~♪
昨日も今日も!静かですよぉ~~~(笑)

ラムネも気に入っていただけましたか?
サッパリしてて~美味しいと思います♪
来年一月の注文まで~また待たなくてはいけませんが(笑)

ルナアルまま♪

ぜっちゃんと、あれぴぃ~じん君?位のつもりでしたが(笑)
皆さんがお声掛けてくださったおかげで~サプライズばかり(笑)楽しかったよ~~~~♪
九州勢のようなオフ会ではないけどね(爆)
思い思いに喋って食べて(笑)これはこれで最高(笑)

アルぴぃになるの?(笑)ぱぱさんが泣くんやない?
アルっちが留守になると( ̄m ̄* )

GWにラムネが残ってたら?持っていくよ(爆)

ゼウスパパ♪

先日は大事な時間を割いてくださって有難う♪
ぜっちゃんも~あれぴぃも元気そうだし!
あれぴぃが~あんなに?パンが好きとは思わなかったし(爆)
次回は~手作りして行くね♪
太れ太れ~~と念じて作るよ(爆)

またお時間が出来た時にお声掛けてくださいね♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

先日も!有難う~~~♪
リンひめままも、ウィママさんも来てくれるとは思わなくて・・・嬉しかったよ~~~♪

ワンズの数は少なかったけど、それぞれシッカリとワン観察できて楽しかったわ(爆)

ファヤ君可愛かった~~~♪
じん君と同じ動きやし・・・だからユノ吉も安心して遊んでもらえたんやね~~
ユノ吉で良ければ、また遊んで貰わなくちゃ♪

ちょっと先だけど?近いうちにね(爆)

鍵コメさん♪

また・・・出掛けてました(笑)
充分日帰りで遊べる距離なので~ぜひお願いしますね♪

念じてますよ~~三重から(*^▽^*)v

ゼウス&アレスもお元気そうだね。
メル&ポルちゃんにもしばらく会ってないなぁ。
っていうか、Blogでは元気な姿を見てるけど、イヴユノちゃんにも会ってないやん。
またお会いできるといいねー。

チャコナツさん♪

みんな元気でしたよぉ~~♪
久し振りに会うお友達が元気で居てくれると嬉しいですね(*^▽^*)v

これからの季節は~みなさん琵琶湖出没回数が増えるでしょうから~チャコちゃんも、ナルーちゃんも皆と遊べる機会が増えるでしょうね♪

そうそう・・・お近くまでは行くんだけど・・・タイミングが合いませんね~~~残念(>_<)
でも・・・遊んでください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

