独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


頑張ってるけど…

2008.04.20 (Sun)

20080420124918
東建ホームムイトカップの見学にきてます。

頑張ってるけど、11ホール終了した時点で~石川遼君、6つスコアを落としてアンダーパー…

最終まで見れないのは残念やけど、頑張ってる姿が間近で見れて満足!

後少し~ガンバレ!
スポンサーサイト

コメント

多度コース、雨風快晴と天候に翻弄されながらも、遼くん、頑張りましたね。
男子ゴルフも、少しは人気が上がるかも~
テレビを見ながら家内と、アーコ姉さんちの近くのコースだよと話しながら、観戦していました。
現場での応援、お疲れ様~~

ご無沙汰です~

アーコ姉の近くなんだね~
最近低迷気味の男子ゴルフにホントに救いの王子様だわね~
あの謙虚な姿勢が良いんだわね~大好きだわ~
優勝は逃したけど、お楽しみは先にってことで~
そうプロは甘くないってことだね~
近くで見れて良かったね~

けっけ・・・
やはり、見に行ってたのね!
つーか、見れましたかぁぁぁ~遼くん?
あっははは~~
あたちは、テレビっちで見てました。
あの群集に混じってたのか・・・アーコ姉?(笑

15・16・17番の連続バーディーは凄かった♪
しかし、遼君について回ったギャラリー・・・笑。
あの中にアーコ姉さんがいたんですね~(●´艸`●)ウヒヒ♪

私も見てましたぁ~♪
アーコ姉さんちの近くだったんですね!
前日までは良い感じだったけれど、やはりプロの世界は厳しいですね。
優勝は出来なかったけれど、いいお勉強になったのではないでしょうか・・・
プレー後の爽やかな笑顔が眩しかったで~す!
アーコ姉さんは間近で見れたんですねぇ~
千葉でプレーするときは、私も行っちゃおうかなぁ~(笑)
でもゴルフ場に行くと、こんな所でワンコ達を遊ばせてあげたいと思ってしまう私でしたぁ~^^;

shio-chan!

またまた遅れてごめんなさいm(__)m

天候が激しく変わる中の大会になりましたね・・・
沢山のプロの方も大変だったと思います~~
と言うのは・・・
鈴鹿降しと、伊吹おろし・・・っていう風が巻き込む場所なんですよ~~多度ってσ(^◇^;)

このゴルフ場は我が家の前の道を2分ほど走るとあります!
来年も?きっとチケットは頂けるとおもうので~ゆっくり観戦したいと密かに思ってます( ̄m ̄* )

マール母しゃま!

遅れてごめんなさいm(__)m
チョイとバタバタしてましたσ(^◇^;)

家から2分ほどで到着するゴルフ場です!
凄い田舎に住んでるのよ~~わたし(爆)

遼君は1メートルほどの場所でマジマジと見ました(爆)
背は高くないけど~ガッシリした体格で
凄く謙虚な雰囲気が伝わってきましたよ!
まだまだ~色んなこと勉強しながらなんでしょうね・・・これからも応援して行きたいと思ってます!

ミクミクしゃん!

遅れてごめんなさいm(__)m

見に行ったよ~~って言っても2時間も居なかったけど(爆)
チョイとあってね~~~~~
遼君の後から付いて廻ってちゃ色んな角度で見れないやん?だから~先回り先回り~~(爆)
でも群衆の中にはいたな(爆)
コースの裏道を登ったり(爆)
フクラハギぱんぱんやわ(爆)

桜餅さん!

遅れてごめんなさいm(__)m

残念ながら・・・時間的にバーディーラッシュの時には見れなかったんですよ~~無念。。。
来年こそ~~~ホールアウトするまでストーカーします(爆)
わたしの体力が持てばσ(^◇^;)

到着した時には~少しはなれたコースに居た遼君・・・凄いギャラリーでしたよ~~~
あれでプレッシャー感じない人が居たらお目に掛かりたい(苦笑)

みゅうさん!

遅れてごめんなさいm(__)m

1番近い場所では1メートルのところでみれましたよ!
ヘアースタイルばっちりでしたよ(爆)

優勝できなかったのは残念だったけど~どこのホールアウトする時も、オバチャンの黄色い声援(苦笑)
それに~『がんばれ~~~遼~』と言う、オッチャンの声(苦笑)
プレッシャーっすよね(爆)

ぜひ~千葉では観戦に行ってくださいね!
たまには良いかも~~~♪

わたしね・・・実は・・・みゅうさんと同じこと考えてました( ̄m ̄* )
これだけ広かったら~イヴも脱走できないな!って(爆)
でも・・・危険地帯が・・・
池が異常に多いコースなので~ぜったいユノ吉は。。。

キャンディちゃんとアンドレ君も同じだろうね・・・池(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

