独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

GWですね~♪

2008.04.26 (Sat)

巷では・・・はやい方はGWが始まったようですね~~
我が家は・・・パパは5月になってからの後半連休のみ!

ここ数日・・・ばぁちゃんの用事でバタバタ~~~自分の用事でドタバタ~~~
23日には3歳になったユノ吉の誕生日もそこそこに~(笑)
あ・・・玩具三昧のプレゼントはしましたよ(爆)
ユノ吉・・・ちょいと体調不良で投薬してますが・・・今は復活傾向!
お楽しみのケーキは後日っていうことで(笑)
盛大に仕切りなおしをする予定っす(爆)

ドン臭い私なので~GWの準備をチョコチョコ進めてますが・・・なかなかσ(^◇^;)
まず・・・買い物へ~~~って事で、自分のクロックスだけGETしなおしました(爆)
オフロード!
F1010042.jpg

ジビッツはサービスでくれました♪

覗いてるのはユノ吉σ(^◇^;)

5色くらいあったけど・・・今年は地味に~~( ̄m ̄* )
このお店・・・ケイマンを1割引で売ってました。。。買おうかな~って思ったけど
そんなに要らんし・・・って事で却下(爆)
クロックスは大きいから~シューズボックス一杯やしσ(^◇^;)

雨降りの1日になったから・・・イヴユノは良く寝てる・・・
パパは・・・夜勤明けなのに・・・朝6時頃から義兄と船で海釣りへ・・・
結構な釣果はあるみたいやけど・・・義兄の家で捌いてくれてるので~まだ帰宅しません。。。
だって・・・ワタシ生きた魚触れないの~~とほほ

釣果の写真は明日σ(^◇^;)これでネタ出来た♪
スポンサーサイト

コメント

3歳、おめでとう~

ユノちゃんの3歳のお誕生日、おめでとう~
体調崩しているって、前からのを引きずっているのですか?
早く良くなって欲しいですね。

しばらく更新されなかったから、お忙しいのだろうと案じていましたが、GWの準備もされているようで、安心しました。
パパさんの釣果が楽しみですね~そろそろ真鯛ののっ込み時期だし~~

ユノちゃんお誕生日おめでと~♪
体調良くなって良かったね
仕切りなおしのお誕生日も楽しみですね(^^)
この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてネ♪
きょうはそちらは雨だったのですね
パパさんもご馳走をかかえて帰宅されたかな(^^)

ユノちゃんの3歳のお誕生日、おめでとございます。
体調は回復傾向?このまま突っ走っていこー!
楽しく元気な一年になりますように。

なんか夏に向かうとき、新しいクロックスが欲しくなりますよね。
私はセレステキャンバス買いました。

ユノちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
体調回復傾向ならよかった~!だってケーキが
待ってるものね♪またケーキの時にもお祝い来るね。

パパさんの釣果は・・・明日ですね!
我が家のパパももうすぐ釣りに行くんだって~。
夜釣りみたいですよ。今は何が釣れるんだろ?
あまり期待してないけど(笑)
パパさんの釣果を参考にうちのPAPAにプレッシャー
かけちゃおうかな(笑)

shio-chan!

ユノ吉にお祝いメッセージ有難うございますぅ♪

バタバタしてて、まとものUPも出来ないお誕生日でしたが・・・それなりに~楽しかったですよ♪
この一年も~ユノ吉共々よろしくお願いいたします!

パパね~夜勤明けなのに・・・寝てないのに(爆)
結構大きなのを釣ってきましたよ♪
でもね・・・真鯛は小さすぎ(>_<)
リリースしても生きていってくれるのか?が義兄は考える人なので~釣り上げた以上、きっちり頂く事にしてます!

パセミンママさん!

ユノ吉にお祝いメッセージ有難うございますぅ♪

去年同様~今の時期に具合が悪くなってるので
安定したら!それはそれは~盛大にお祝いをしてあげようと思ってます♪
それだけ~ユノは頑張ってくれてますからね(o^^o)

昨日は思い出したように~風雨が(>_<)
でも・・・海は静かだったようですよ~~~
今回は、結構良いサイズ( ̄m ̄* )
でもね・・・ワタシは生きた魚触れないので( ̄m ̄* )
義兄が全て下準備してくれましたよ♪
今夜から~いただきます~~~~♪

ナオぼんさん!

ユノ吉にお祝いメッセージ有難うございますぅ♪

一週間掛かりましたが~回復傾向にあります~!
この子は時間の掛かる子なので~焦らずにいきたいと思ってます!
カバちゃんに遊んでもらえる日を楽しみにしてますね!
また~よろしく~~~♪

クロックスの種類が多くて悩みますが・・・
幅広甲高のワタシには~助かります~~(笑)

ALFAMAMAさん!

ユノ吉にお祝いメッセージ有難うございますぅ♪

去年も~ユノ吉のケーキは後日・・・でした(笑)
今頑張って治してるので、仕切りなおしは盛大に♪
なんなら~アルファ君もいかがですか?( ̄m ̄* )
一緒にお祝いしたって~~♪

お!PAPAさんも夜釣り行かれるの?
寒そう~(笑)
今回はバラエティーにとんでますよ~~
キス・ガシ・真鯛(小さすぎ)・メバル・鯛に似たの(名前忘れた)です~~♪
PAPAさんは何を釣られるのかなぁ~~~
行く以上!しっかり収穫してもらわないとね(爆)

出遅れてしまいましたぁ(^_^;)

ユノちゃんお誕生日おめでとう♪
体調があまり良くないのかな!?
GW後半までには復活してると良いね。。
パパも後半がお休みみたいで、たくさん遊ばないといけないもんねぇ^m^
この1年ものんびりと元気で楽しい時間をすごしてください☆

パパさん。釣りにハマっちゃったのかな^^
夕食のおかずをたくさん持って帰ってもらわないとねぇ(笑)

☆3歳おめでとうございまぁ~す☆

ユノちゃん♪ 体調復活して大きなケーキ食べようねぇ~(^_-)-☆
ユノちゃん&イヴお姉ちゃん、ゴージャスお二人ちゃま揃って
楽しい1年になりますように・‥…━━━☆

Genkiはフリスビーや泳ぎに・・とルンルンだよ~
相変わらずコマッタワンしてマス~(≧m≦)ぷっ!
GenさんPTAに体力無くアーコ姉さん家フットワーク軽さが欲しいですぅぅ~~ (笑)

ルナアルまま!

ユノ吉にお祝いコメントありがとうございます♪

ワタシが更新するのが遅いだけだし(苦笑)謝らんといてσ(^◇^;)

今はお薬飲んで安定してきてますよ~~
後半に向けて・・・準備中( ̄m ̄* )
なんとしても行かないと(苦笑)←鬼やな?(笑)

GW終わると~パパも忙しくなるらしいので~
今のうちにシッカリ遊ばんと♪

パパも釣りは嫌いじゃないみたいだけど・・・
これからは時間が作れないらしい・・・(苦笑)
スーパーの魚は新鮮さに掛けるからね・・・
やっぱり~自給自足が一番よ(笑)

Genkiままさん!

ユノ吉にお祝いコメントありがとうございます♪

去年に引き続き~ケーキは後回しになってしまいましたが・・・その分~盛大にしますよ~♪

Genki君は今年も弾けてますね~~~♪
なかなか一緒に遊んで貰う機会がないですけど~
目に浮かぶようだわ( ̄m ̄* )

もう少しあとには~我が家も川へ出没しますので
一緒に行きましょ♪
華麗なる?パパの泳ぎも披露しますわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー