独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ご馳走だじょぉ~~♪

2008.04.27 (Sun)

昨日の・・・パパの釣果・・・
小さいにも程がある??だけど~義兄のポリシーで一度傷つけた魚はキッチリ頂く!らしい(笑)
キスと、真鯛。。。
F1010044.jpg

キスが大きい!って言うのもあるけど・・・
今夜は~塩焼きしていただきます♪

と・・・冷凍庫行きとなった・・・お魚さん達!
これも~そこそこ大きい♪
これはまた後日( ̄m ̄* )
F1010043.jpg


と・・・お友達が送ってくださった・・・
最高級の『飛騨牛』
F1010045.jpg

こんなの高くて我が家では買えません~~~♪
イヴばぁちゃんも今夜はお泊まり~~
みんなでウマウマしましょうね~~♪
あ・・・イヴユノランも一口だけね(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

パパさん、大漁~

パパさん、大漁ですね~
いやいや小さくとも真鯛は真鯛~美味しくいただけますね~
北海道には、真鯛はいないから、憧れのターゲットですよ~

おぅ、今夜はイヴユノちゃん、最高級飛騨牛~
美味しかったでしょう~

うわ~~。すごい大漁やね!!
お魚もおいしそうだけど、
このお肉の霜降り具合!すごすぎじゃん!
お肉って赤いもんやと思ってたけど、
霜降りすぎてピンクに見えるわ^m^

そうだ、おそ~くなったけど、
カラー注文しましたので~~♪
到着が楽しみだね♪

わぁ~!!
ご近所だったら、お茶碗とお箸もって突撃したのになぁ~(笑)
ぐやじぃぞぉ~~!

↑のちゃらあずじん姉さんのコメント・・・
 >お肉って赤いもんやと思ってたけど、
 霜降りすぎてピンクに見えるわ^m^
爆笑してしまいましたぁ~!!
高いお肉はピンクなんですねぇ~(笑)

パパさんすごすぎー!うちのPAPAへの
プレッシャーには十分すぎる釣果。
ありがとうございました(笑)
釣れたての魚は大ご馳走♪シンプルな
塩焼きでもヨダレものです~。
イヴユノランちゃんいいなぁー。
新鮮なお魚に霜降り飛騨牛~♪
最高の夜になったネ!

魚の顔

こうして見ると魚の顔も面白いですね
新鮮だから味はぴか一ですね

お肉も・・食べたい

shio-chan!

今回は色んな種類が釣れたようですよぉ~!
真鯛・・・小さすぎて気の毒だったけど、脂が感じれない分~ワタシは食べやすかったです♪
もぉ少し大きい方が良いけどね(爆)

飛騨牛は最高に美味しかったです~~♪
今は、松阪牛より飛騨牛の方が甘みがあって美味しいと思いますよ~~~♪

イヴユノラン~軽くシャブシャブして一口ずつ頂きました♪
癖になると怖いので?少し(笑)

ちゃらあずじん姉ちゃま!

大漁?だったよぉ~~
下準備をしてもらってたので、味付けするだけ(笑)
パパは魚大好きだから~自給自足でね( ̄m ̄* )

このお肉~んま♪すぎ~~~やばかったよ(笑)
そうそう!ピンクなんだよ~ピンク( ̄m ̄* )
肉好きにはたまらん色やね(爆)

カラーお世話お掛けします~~
マダムやんのように・・・色間違えてないよね(爆)
姉ちゃまの事信用してるからね~(笑)

みゅうさん!

新鮮なお魚だから刺し身にも出来たんだけど・・・
何せ包丁さばきが(苦笑)
小さな魚が余計に身がなくなるし・・・
みゅうさんのように~料理後のお写真は載せられません~~~~(笑)

そうそう!何枚食べても飽きない霜降りでした♪
もう少し白っぽいのも食べた事あるけど・・・あれはアカンわぁ~~~
頂いた色が1番美味しいよ!

姉ちゃまのコメントセンス最高でしょう?( ̄m ̄* )
あんなに美人さんやのに・・・結構お笑い系(笑)

ALFAMAMAさん!

パパも釣りは2回目だけど~なかなかでしょ?(笑)
全然知識無くても釣れるんやから~PAPAさんはもっと大漁なはず・・・(笑)
楽しみにしてますよ~~PAPAさん♪

ワタシはお魚苦手だけど~ちゃんと一口は頂きます(爆)
後はパパが~~~(笑)

お肉は癖も無く~最高に美味しかったです!
我が家では買えません(笑)

あきさん!

本当は生きたまま持ってきて貰って下ごしらえするほうが良いのでしょうが・・・
いかんせん~生きてるのは触れないワタシ。。。
目は透き通ってて綺麗ですよね~!
小さいけど、こんなの食べたらスーパーで買えませんわ(笑)

あきさんもお肉好きですか?
お近くにあるじゃないですか~神戸牛( ̄m ̄* )
あぁぁ~もう一度堪能したい~~♪

美味しい。。

お魚に。。お肉まで届いたんですね。。

こんな霜降り肉 何時食べたかなぁ。。

お魚もお肉も・・・

アーコ姉ちゃまん家の子になりたいレギ子でし・・・
うまそうや・・・
ァ・・ママも一緒に連れてって良い?

らーまさん!

お魚は時々新鮮なのを頂きますが・・・
お肉の霜降りは~めったにお目に掛かりません(笑)

自腹で買うとなると・・・ついついケチってしまうのよね~~~あはは~~~

レギちゃん!

家の子になる?普段は粗食よ(笑)
絶対に~ママんちの子の方がいいって♪
ママは器用になんでも作るし~~~

家のママ・・・不器用なのもいいとこよ(>_<)

何日か遊びに来て、家の子の振りしてると良い事があるかもよ?(爆)

お魚

お魚、たくさん釣れましたね。

塩焼きが、ハナも一番好きです!

5月3日は、ドラゴンハットに行きます☆

お友達が、出陳するのでエル&秋を連れて
応援にぃ~♪

ハナちゃん!

新鮮なお魚の塩焼きが1番美味しいよね(o^^o)
魚苦手なワタシでも食べれる~~~♪

ドラハにみえるの?
えぇぇん(>_<) 残念~~~
我が家はハナちゃんと入れ違いで、そちら方面へ行くんですよ~~~
エル君と秋君に逢いたかったなぁ。。。

そうなんですか?

いつ、岡山出発ですか?
日帰り??

私、3日はドラハに行くけど4日は竜野へ
泊まるので竜野ででも会えれば良いのだけど☆

5日まで、岡山にいらっしゃるのなら
5日なら会えるよ♪

ハナちゃん!

今回はね~九州まで足を伸ばすので、岡山はお友達のお宅にチョイと顔出しだけするんです~
帰りは6日に帰ってきます~~~

凄い残念~~~(>_<)
次の機会に必ず~~お願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

